« ハーゲ〇ダッツ | トップページ | 土曜の渋谷 »

2010年10月 8日 (金)

(ノ-_-)ノ~┻━┻

あたしの体調・・・

あたしに喧嘩うってるんですけど・・・(--メ)

なんかちょっと頭痛いし気持ち悪いなぁ・・・って思って鎮痛剤飲んだら胃が痛くなって・・・

だから胃薬飲んだら下腹部(しきゅー)が痛くなって・・・

まるで・・・

『うわっ、薬飲まれた><じゃあ次はこっち痛くしよcatface

ってな感じでいろんなとこが痛くなって・・・どうすりゃいいのさ(ノ-_-)ノ~┻━┻

って感じですsweat02

でも今日は・・・今のとこ大丈夫そぉ(笑)coldsweats01

昨日のバイト中に下腹部痛くなった時はさすがに動けなかったけどsweat02

あっ・・・ハーゲ〇ダッツはありませんでした(´・ω・`)

で、昨日も早くあがらせてもらったんだけど、ゆとりんに『おさきにpaper』って言ったら『えぇsign02』って反応されたから・・・

美海『だって・・・ハーゲ〇ダッツがないんだもんdowndown
ゆとりん『明日はあるsign03sweat01
美海『言ったな(ニヤリ)heart04
ゆとりん『あ・・・ある・・・はず・・・sweat01

と(笑)note

レジに戻って店長に言ったら、

『オレも言ってこよnote

ってすっ飛んでいきました(笑)coldsweats01

さっ、あるかなぁ(笑)note


|

« ハーゲ〇ダッツ | トップページ | 土曜の渋谷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハーゲ〇ダッツ | トップページ | 土曜の渋谷 »