« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

また。。。

今・・・夜中の2時半前・・・

たまたま見かけたドワンゴの嵐のCM・・・

『果てない空』のPV・・・

またリップっぽい・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

ねぇ・・・・・3つ連続リップって・・・sweat02

・・・・・・・・・・・サビだけ・・・たまたまCMで使った部分だけと信じたい・・・

| | コメント (0)

2010年10月30日 (土)

お休み☆

体調不良、美海ですsweat02

昨日、バイトの前になかなか起きれなくて・・・熱を計ったら36度9分・・・sweat02

あたい低体温だから結構キツい・・・sweat02

でも金曜だし・・・予約多いし・・・面倒くさい感じの予約だし・・・予算高いし・・・最悪レジにいるだけでも行ったほうがいいだろうな・・・とバイトへflair

行ったら、座敷の個室でぐったりと寝てる店長・・・・・あぁ・・・具合悪いのねsweat02

あたしの体調不良は言わないほうがいいかしら・・・sweat02

でも店長のほうから『風邪ひいたかも~・・・・・美海ちゃんは大丈夫??』て聞いてきたので熱の話して・・・

そしたらレジ周辺にいてって言われたけど・・・まぁ・・・金曜日にそれだけは無理だったわけでcoldsweats01

でも早く帰してもらって、『明日はゆっくり休みなさい。』と言われたので遊園地のバイトには連絡せずに休みましたconfident
あ、サボリじゃないよ(笑)coldsweats01
用事ない日でバイト入れる日は連絡する約束だからさflair

で、午後までゆっくり爆睡sleepysleepysleepy

帰った時はまだ36度9分だった熱が起きた時には35度9分にflair

でもまたちょっとあがってきたsweat01

遊園地のバイトで明日で退職する社員さんへのプレゼント作成をしなくちゃだったので写真をプリントアウトしてたら・・・2枚プリントアウトしたとこでシアンのインクがご臨終shock

近くのドンキで売ってるけど・・・天気悪いし・・・体調悪いし・・・なにより面倒くさいし・・・←

まぁ・・・・・写真なしでいっかぁ~ヽ(´▽`)/

と完全なるO型思考good

でも・・・・・やっぱり写真あったほうがいいな・・・と思いなおして外出flair

こだわるとこはとことんこだわるO型思考(笑)good

で、外出ついでに晩ご飯にケンタ購入up

お店の入り口に潤くんのポスターflair

松本さん・・・・・

こ・・・・・

濃すぎです(爆)sign03

黒バックに松本さんの顔のアップは・・・・・

濃すぎです(爆)sign03

さ、しやがれ見よ~っとnote

| | コメント (0)

2010年10月29日 (金)

嵐な木曜日

智ママ、お誕生日おめでとうございます(笑)birthday

そろそろ嵐さんをご自宅に招待してあげてください(笑)house


昨日のVSはきゃわゆい翔潤(ex.ローリングコインタワーのタイトルコール)が見れてニヤニヤニヤニヤ・・・(//∇//)


そして嵐ちゃんsign03

面白かったぁgood

あのメンツなら嵐チームにたきつば入れても良かったのに・・・

あっ、でもあの2人の私服はニシキーテイストだな(笑)catface

仲が良いだけあって相手を完全に読む嵐さん・・・

読んでるのに一部負ける嵐さん・・・(笑)(*≧m≦*)

でも、今回の翔ちゃんマネキン好きlovelylovelylovely

デニムもインナーもニットジャケットも靴もバランス良いgoodgoodgood

成長したねぇweep←ははおやか(笑)

わたくし、翔ちゃんのもっさりヘア反対派ですが・・・

あのちぢれ麺は大丈夫でした(笑)good

もっとボリューミーだと・・・shockshockshock

てか、映画だとさらにコテで巻いてるって・・・

・・・・・・・・

あぁ・・・

たのしみだなぁ・・・

・・・・・・・ガンツ(笑)←


あ、あともぉ一つ・・・

翔ちゃん、『この格好なら横浜』みたいなこと言ってたけど・・・

あなたいっつも横浜だから(笑)sign03

| | コメント (0)

2010年10月28日 (木)

寒い。。。

寒すぎるっ><

昨日までも寒かったけど・・・

寒すぎるっ><

あたい、今日・・・長袖3枚重ねですsweat01

それでも寒いsweat01

バイトの制服は薄着だし、中に重ね着できるのはせいぜいキャミか半袖sweat01

冬乗り切れるかしらcoldsweats01

そしてあたしは・・・バイト間に合うかしら・・・coldsweats01

| | コメント (0)

2010年10月27日 (水)

社長は。。。

昨日の夜の出来事です・・・

バイト中、いつものようにレジでお会計をしていました・・・


客『領収書お願いします。』
美『かしこまりました。お宛名はいかがなさいますか??』
客『マーベラスで。』


・・・・・・・笑っちゃいけない(震笑)


美『・・・はい。マーベラス様ですね(ニッコリ)』


頑張った、あたいgood

その会社・・・代表取締役は松本潤ですか(笑)??

その直後に休憩だったので、確実に食いつきそぉな潤スキー2人にメールloveletter(あなたとあなたです(笑)catface←)

結果・・・

転職希望者が2人いました(笑)( ´∀`)ノ

1人は社長秘書希望でした(笑)( ´∀`)ノ


これで今度“マキシマム”とかきたらウケるよね(*≧m≦*)


| | コメント (0)

2010年10月26日 (火)

さゆりさん。。。

誰やねんpapersign03

ってタイトルですが・・・(笑)coldsweats01

名字は石川さんですcatface

歌手の方ですcatface


以前、バイト先のお客さんに『若い頃の石〇さゆりに似てるねflair』って言われて・・・

ってか若い頃知らないし・・・とか思って・・・

帰るときも『さゆりさん、またねhappy01』と言われ・・・

それを聞いてた店長からも『さゆりさん、お客さんあと何組??』と言われ・・・

そしたら昨日・・・

また別のお客さんなんですが、料理持って行ったら・・・

『あれ。石〇さゆりみたいな人が持ってきたよflair

・・・またですかcoldsweats01

また言われたって店長に言ったら、『だって若い頃に似てるもんflair

だから若い頃知らないってばcoldsweats01

他のバイトの子でも、昔の芸能人に似てるとかで、ある特定の常連さんから“ひろみ”と呼ばれてる子がいて・・・

軽くげんじ名だよね(笑)coldsweats01

前、その常連さんが・・・

『今日ひろみいねぇのかよ。』
美『いますよ。中でドリンク作ってますhappy01呼んできましょうか??』
『えっ、いいよぉ(恥)』←60くらいの方です(笑)

でも周りに呼んできてって言われてcatface

その常連さん、4番の席(オーダー通す時の席番号)に座ってたから、ドリンクのとこに行って・・・

『ひろみちゃん、4番テーブルご指名でぇすpaper

って(笑)catface

念のため言っておきますが、うちはそぉいうお店ではありません(笑)paper

| | コメント (2)

2010年10月25日 (月)

ひたちCM

ずーっっっっっと捕獲できなかったひたちCMtv

一気に捕獲成功しました(笑)good

一番最初の楽屋っぽい感じのはゲットできてないんだけど・・・

土曜の9時からやってる番組ってそぉいえばひたちの提供じゃんsign02

って思って一昨日のスペシャルを録画してみたら・・・

1回だけ・・・間の2分間のCMが、それぞれ30秒バージョンで・・・

智くん→翔ちゃん→かずくん→まちゃきgood

簡単にまとめて捕獲note

みんなかわいいなnote


| | コメント (0)

2010年10月24日 (日)

体操のおにいさん

夕べ・・・テレビをつけてたら始まった体操の番組・・・tv

『ガンバですsign03

って言った相葉くんに、食べてたポテチ吹きそうになりました、美海です(笑)coldsweats01

あ、相葉くん・・・coldsweats01

スポーツ番組でまさかの嵐用語(笑)good

しかもジャンクションとオープニングで2回言った(笑)good

スーツ着て・・・外にいる時はバンクーバーの時の翔ちゃんみたいに美しくコート着用で・・・
(ちなみにあのバンクーバーのコート翔ちゃん大好物lovely)

まちゃきも翔ちゃんみたいだなぁって一瞬思ったけど・・・

ずっと番組みてて・・・

やっぱり相葉雅紀は相葉雅紀だなって思いました(笑)good

あっ、良い意味よflair

『ちょっ、まちゃきsweat02』って思った次の瞬間には、『でもかわいいから大丈夫good』ってなるから(笑)catface

いやぁ・・・ポテチ吹かないでよかった(笑)catface


| | コメント (0)

1997 SUMMER Vol.2

お祭りなのかなんなのか・・・外がうっっっっっるさい・・・・・美海ですsweat02

大音量の演奏と、マイク使っての歌や『ハッ、ハッsign03』って掛け声・・・・・sweat02

リアルに・・・・・頭痛がしてきた・・・sweat02

さっ、気を取り直して・・・名鑑Vol.2ですnote

妹がいない週末・・・スキャナーを出してくるスペースがあったので写真もスキャナーしてみましたwink

ぜひとも載せたい写真もあったから・・・(*^m^)←大宮スキーは必見ですgood

あ、あと・・・Vol.1も訂正しますが・・・この頃の翔ちゃんの名前表記は“櫻井”ではなく“桜井”ですflair

続きを読む "1997 SUMMER Vol.2"

| | コメント (0)

2010年10月23日 (土)

1996 Dec. Vol.1(おまけ)

ジュニア名鑑Vol.1のメイキングフォトの中から・・・2枚だけご紹介note

名鑑自体が小さめ(コンサートとかのDVDの箱のサイズ)だから写真はさらに小さいのでちょっとボヤけてますが・・・sweat01

続きを読む "1996 Dec. Vol.1(おまけ)"

| | コメント (0)

10月22日☆

昨日、10月22日は翔ちゃんが事務所に入って15年の記念日でしたconfident

焼きラーメンのエントリーあげてる場合じゃないってば(笑)coldsweats01

いつもはバイト中に領収書だったり本社への提出書類に日付書く時(←てかこれ、ホントは店長の仕事だからsweat02)、いちいちレジの画面で日付確認しないとわからないのに・・・昨日は確認一切なしで日付記入できました(笑)good

店長に『今日何日??』って聞かれて即答もできましたgood

『ちなみに翔ちゃんが事務所に入った記念日ですnote』って言ったのはマルッとスルーされました・・・( ´・ω・`)

もう15年sign02って思ったけど・・・嵐11年だもんねcoldsweats01

もし15年前から翔ちゃんが好きだったら・・・今何かが違っていたのかな??

もしそうだったら、今は好きではないという可能性もあったかもしれない・・・

そう思うと、あのタイミングで翔ちゃんを好きになれて良かったなって・・・confident

だから今があるんだなって・・・confident

金曜にしてはヒマなバイト中にそんなことを考えていましたconfident

そして、地味~にこのブログも2周年を迎えましたヾ(´ε`*)ゝ

確信犯的に翔ちゃんの記念日にはじめたブログです(笑)catface

批判的なコメントが届くこともありますが、このブログを好きだと言ってくれる皆さんにいつも支えられていますconfident

バイトを変えてからがっつり嵐エントリーをするのが難しくなってしまってますbearing

でも・・・ブログが繋いでくれた出逢いもありますconfident

こんなブログですが・・・こんな美海ですが、ただ嵐が大好きだという気持ちは変わりませんconfident

これからもどうぞよろしくねnote

| | コメント (0)

2010年10月22日 (金)

レギュラー復活♪

さっきVS観ながらラーメン作ってたら、ラーメンが危うくつゆなしを通り越して焼きラーメンになりかけました、美海です(笑)noodle

ふえるワカメを入れたのが誤算でした(笑)coldsweats01


昨日のVSを観て痛感したこと・・・


『二宮和也を敵にしてはいけません。』


これにつきると思います(まがお)

フォーリングパイプで直感的に思った(笑)coldsweats01

で、嵐ちゃんで思ったことは・・・嵐さんは女の子のポンポンが好き・・・と(笑)catface

ドームはポンポンだらけになるか(笑)sign02

美海的には狩り森ガールかなnote

ただ、背が低いからあれで膝丈で・・・ブーツはかずくんのやつがいいなnote

ポンポンついてないやつ(笑)flair

で、あれショートだから、ブーツよりちょい長めの靴下履いてflair

・・・あ、すでに嵐コーディネートじゃない(笑)coldsweats01

| | コメント (2)

2010年10月21日 (木)

そぉいえば。。。

今日渋谷行って思い出したflair

10日くらい前にアップした、マルキューの前でフリーターの何かがあって邪魔だったってエントリー(笑)catface

あの2日後にプチ嵐会でその話になって・・・

なんか穴が開いてて覗くと何か見えるやつでしょ??と・・・

そしたら・・・

『中にかずくんいるらしいよflair

はい、誤解を与える表現(笑)catface

美海『えっsign02かずくんいるのsign02あの中にsign02住んでんの(笑)sign02

はい、こぉなります(笑)catface

あれ??
これあの時の会話で合ってるよね(笑)??coldsweats01

で、こぉなると妄想膨らむよねgood

あの中に本当にかずくんがいたら・・・

絶対ずっとゲームやってるよね(まがお)

その姿をただ見つめるよね(まがお)

絶対次の人に代わりたくないよね(まがお)

でもかずくんは手元の画面見てるハズなのに『おまえみすぎだよぉ。はい、つぎのひととこぉたぁぁぁい。』とか言うんだお><

でも代わりたくない><

と、よい大人が話してたのを思い出しました(笑)( ´∀`)ノ

かずくんいるなら、たとえ人混みでも今すぐ渋谷行くよねって(笑)good

実際は映像が流れてたみたいですけどねflair←そりゃそぉだろ。

| | コメント (0)

常連さん

『ちょっと痩せた??』

はい、昨日常連さんに言われた言葉ですnote←うれしかったらしい(笑)。

月に1、2回来るくらいなんですが座る席がいつも決まってましてflair

3人なんだけど、入ってすぐの6名席flair

ある会社の社長さんで(有名なとこではない←コラ)、金庫番的ないつも会計するおじさんと・・・秘書なのかな??美海と同い年くらいのお兄さん(イケメンさんflair嵐には劣るけどcatface←アイドルと比べてはいけません。)の3人flair

昨日も入口の外に姿が見えたので扉を開けて『いつもの席空いてますよhappy01』とconfident

いつも色々話したりするんだけど、昨日ね、美海は男に尽くすタイプだって言われて、彼氏本当にいないの??って聞かれて・・・

そしたら一緒に話してた店長が・・・

店長『5人くらいいますよcatface

sign02

ちょっsign02
なにでまかせ言ってんのよsign02

って目でみたら・・・

店長『えっ??いるでしょ??お金がかかる彼が5人flair

・・・・・・・・・・・・・・・・いた(爆)coldsweats01

思わず大爆笑しちゃいましたcoldsweats01

店長『ね??けっこぉ貢いでるでしょ??』

そうねcoldsweats01

この11年の総額は・・・恐ろしくて計算できないよねcoldsweats01

でね、そのあとしばらくしてからまたお話してたら・・・

社長『はっきり言うけどね、あんたは幸せになれないタイプだよsign01

社長ぉぉぉ(´;ω;`)

他の2人も『社長・・・はっきり言い過ぎですsweat01sweat01sweat01』って(笑)coldsweats01

社長曰く、美海の世界が狭すぎるからだと・・・

頭ではわかってるんだけどねぇ・・・coldsweats01

お店でしか顔合わせない常連さんがズバッといい当てるってすごいなぁcoldsweats01

いやぁ・・・やっぱりうちは面白い常連さんが多いやcatface

常連さんそれぞれに気に入ってるスタッフがいるケースも多く、よく『今日〇〇さんいないの??』って聞かれたりするし・・・キャバクラか(笑)sign02

昨日もいつもカウンターに座る常連さんがキョロキョロしてたから、聞かれる前に『〇〇さんはいませんよcatface』って言ったら笑ってました(笑)catface

よく飲みに誘われたりするし・・・美海は毎日バイトだし帰るの終電だからやんわり断りやすいです(笑)catface

で、昨日、『今度飲みに行こうsign01』って言われたら『あっ、じゃあまた来てうちで飲んでくださいheart04』って切り返す技を習得しました(笑)good

新しいお客さんだったから・・・また変な常連さん増えるかな(笑)catface

| | コメント (0)

2010年10月20日 (水)

フリーター☆

フリーター、家を買う。

ゆっくり感想書きたかったんだけど・・・なんせ観たのがさっきだからcoldsweats01

その後続けて撮っていたドラマを化粧しながら2倍速で観て、ギリギリに家出たからcoldsweats01

いやぁ・・・誠治(←漢字合ってる??)くんの表情や口調や声の低さ・・・大好物(まがお)

旦那にはしたくないけど恋人にはしたいよね(まがお)

あれでちゃんと稼ぎあったら、本気で誠治くん探すよね(まがお)

美海もいわばフリーターですから・・・

本業はあっても、その年間収入はバイト代1ヶ月分に満たないことがほとんどですから・・・

本業を明かすときは『いちを〇〇やってます』って“いちを”を付けるし・・・

だから誠治くんの状況はあまり他人事ではなく・・・

誠治パパにもイラッとし・・・

美海パパもあんなかんじだから・・・

そして、誠治ママ・・・

浅野さんのお芝居久しぶりにみたけど・・・すごいわ・・・

こういう表現が正しいかどうかわからないけど・・・少しずつ壊れていく様というか・・・

なんとなく体を揺らすだけだったのが表情が消えてって・・・

でもね、観ながら『あれっ??あたし危ない??』って思ったのが・・・

今美海が一番落ち着く場所・・・

ワンルームマンションだから、玄関入ると右にキッチン、左にユニットバスと洗濯機置き場があって、その間が2メートルくらい廊下的なのがあって・・・

眠れない時に、真っ暗なその廊下にうずくまってるとなんか落ち着くというか・・・

何も考えずにいられるというか・・・

でもハッとすると、かずくんが時々お芝居でするような、温度の通わない感情のない目をしてるって気付いて・・・

あれ、あたし危ない(笑)??

自覚症状あるから大丈夫だろぉと楽観視してるけどcoldsweats01

美海には自分のことのように気にしてくれるお友達がいるからconfident

でも誠治ママにはいなかったんだなぁ・・・って←無理矢理ドラマに話戻した(笑)

・・・・・ほら、誠治くんのかっこよさを書きたかったのにもうバイトの時間bearing

じゃあ、フリーター頑張ってきまぁす(笑)paper


| | コメント (2)

2010年10月19日 (火)

1996 Dec. Vol.1

はい、なんのこっちゃなタイトル、美海です(笑)catface

先日、久しぶりにJr.名鑑をながめてましたbook

コレ、ご存じない方もいるかと思いますconfident

昔、嵐のメンバーがJr.だった頃にVol.1が発売になって・・・今もあるのかはわかりませんが、2000年くらいまで嵐は載ってましたconfident
ちなみに本屋さんでは販売してなくて、Jショップのみでの販売だったかな??

年月が経った今みると・・・・・面白いんだ、これが(笑)( ´艸`)

写真は載せられないのが残念ですが・・・嵐メンバーのページの活字等々を紹介したいと思いますflair

とりあえず・・・今手元にVol.5・・・嵐になる1年前までありますconfident
あと2、3冊あるハズなんだけど・・・・・妹引っ越しの際にどこかにしまわれたらしく行方不明ですdash
ちなみに、美海のDSも行方不明中dash

漢字、ひらがなはそのまま写しますflair
小学生の読者のことも考えてのひらがな掲載なのかな??って部分もありますflair

今日は・・・タイトルのようにVol.1ですnote

続きを読む "1996 Dec. Vol.1"

| | コメント (6)

2010年10月18日 (月)

どえす。。。

そぉいえば・・・

先日の飲み会でのことcatface

大学生の子に『美海さんて、嵐好きなんですか??』と聞かれてflair

『うん、好きだよnote
『誰が好きなんですか??』
『櫻井flair
『あっ、いいですよねnoteあたし、二宮ダメなんですよbearing

なんですとsign02shock

『なんか・・・生意気そうな口調というかしゃべり方というか発言とか・・・』

わたくし、考えました・・・

美海ドットコムしました・・・

『〇〇ちゃんてさ・・・どえす??』

『はいsign01

やっぱりcoldsweats01
てか、『どえす??』って質問に『はいsign01』って(笑)coldsweats01

さらに・・・

『まつじゅんも苦手なんですよぉbearing

はい、完全にどえすだね(笑)catface

でも・・・かずくん苦手ってだけでどえすを見抜くなんて・・・(笑)coldsweats01

軽く嵐診断みたいになってるよね(笑)catface

| | コメント (2)

2010年10月17日 (日)

ヘコむわぁ。。。

家に忘れるとヘコむもの・・・

財布・・・

ケータイ・・・


はい、わたくし財布を忘れましたdowndowndown

昨日スーパー行くのに小さい別のバックに入れてそのままshockshockshock

途中までは定期があったんで問題なかったんですが、バイトに向かうのに最後に乗る電車・・・

回数券をキラしてたから買おうと思ったら・・・shockshockshock

パスモの残金も120円shockshockshock

片道310円shockshockshock

バイト先に電話して事情を話して、財布取りに戻るから遅れますとsweat01sweat01sweat01

しかも最近うちらのとこ担当になった社員さんで、ほぼ絡みないからなんか気まずいし・・・sweat01sweat01sweat01

そしたら、駅員さんに事情話して運賃借りられたら借りてと・・・sweat01sweat01sweat01

いや・・・乗った後足りないならまだしも乗る前だし終電でもないし・・・sweat02

いちを事情を話したら、女性駅員さんでなんか気さくで、『わぉ。』って言われました(笑)coldsweats01

んで、いちを名前の通ったとこで働いてるのでそこの身分証を提示したら片道切符を出してくれましたsweat01

バイト行ったら誰かに借りなきゃsweat01


| | コメント (0)

2010年10月16日 (土)

Aスタジオ

夕べのAスタジオ・・・
観ながら気付いたらちょっと泣いてましたweep

昔を知る人で登場した元Jr.の小原裕貴heart04

お友達から彼が友人として出ることは聞いていて、すごく楽しみにしていましたconfident

本当に大好きでしたから、あたしheart04

Jr.卒業の理由はもちろん知ってたけど・・・・・主席で卒業だったとはwobblywobblywobbly

かずくんが言ってたように・・・本当にすごい人でした、彼はconfident

嵐やたきつば・・・様々な理由で今はもういないJr.がJr.の中心にいた時代・・・
その中でもトップにいましたconfident

彼がJr.になった当時は10人くらいしかいなかったJr.があんなに増えて・・・
先輩として他のJr.を引っ張って・・・

かっこいいだけじゃない・・・
頭がいいだけじゃない・・・
優しいだけじゃない・・・
おちゃめで・・・
ユーモアがあって・・・

本当にステキな人でしたconfident

翔ちゃんと本当に仲が良くて、雑誌で一緒になることもよくあって・・・

当時はね・・・裕貴の記事だけ読んで・・・・・翔ちゃんスルーしてましたから(笑)coldsweats01
“裕貴と仲の良いJr.”くらいの認識でしたから(笑)coldsweats01

でね・・・このオンエアだった昨日・・・10月15日・・・

ちょうど10年前・・・

2000年10月15日・・・

偶然にも、“ジャニーズJr.小原裕貴”の最後の日でしたconfident

14年前の秋に発売されたJr.名鑑のVol.1の中で、裕貴のページに書いてある将来の夢は『東京ドームで自分たちのコンサートをする!』でした。

“ジャニーズJr.小原裕貴”が最後に立っていた場所は・・・東京ドームのステージでしたshine

本当に異例でした・・・。
様々な理由でいなくなるJr.・・・
かずくんが言うようにフェードアウトしてく人もいたし・・・
言えること、言えないこと含め辞めていく人もいた・・・
どんなに人気があっても気付いたらいない人とかもいた・・・

だからファンの前で発表したというのを聞いた時、本当に信じられませんでした。
最初の発表からその日まで・・・1カ月ちょい・・・カナ
最後の最後まで、笑顔でファンに応えてくれました。
あんな形で・・・ちゃんとファンに見送られて辞めていったJr.は、彼だけでした。

コンサートが終わっても鳴りやまなかった“裕貴コール”・・・
たくさんのJr.がいる中、裕貴のファンだけじゃなかったのに鳴りやまなかった“裕貴コール”・・・
涙が止まらなかったけど、最後のその瞬間に立ち会えたこと、本当に良かったと思っていますconfident

そしてそれからちょうど10年の昨日・・・

元気な姿が見れて・・・かっこよく歳を重ねた裕貴の笑顔を見れて良かったですconfident

今も翔ちゃんと仲良しなことも知れて良かったですconfident

あぁ・・・
Aスタジオの話のつもりががっつり裕貴を語ってる(笑)coldsweats01

かずくんはね・・・最後の最後の言葉が印象的でした。

売れない時代の話をしていて・・・

『その頃の時代に戻りたくないってのは誰一人思ってないです。』

今のこの現状・・・嵐自身もちゃんと考えてるんだなって・・・
今は我慢の時なんだって・・・美海はそう思ってて・・・
東京公演全ステしてた時代もあったし、チケットの申し込みをしたら『取れるかな??』じゃなくて『良い席だといいな』と・・・申し込めば申し込んだ分だけ行ける時代だった・・・

それが難しくなって・・・せめて東京ドームだけでもコンプリートしたいと思っていたのがドリアラで早くも打ち砕かれて・・・じゃぁせめて国立は・・・と思ってたのも今回打ち砕かれて・・・

夕べ、かずくんの↑の言葉を聞いて思いました・・・

うん・・・・・客席も空いていて・・・悔しい思いもしたけど・・・

悪くなかったよねconfident

今もできるだけファンの近くに来ようとしてくれるけど・・・もっともっと距離が近かった・・・

物理的にも気持ち的にもねconfident

嵐の希望でもあるアリーナツアー・・・

今の状態じゃできないと思うけど・・・いつかまたその時が来ることを楽しみに待ちたいと思いますconfident

| | コメント (0)

2010年10月15日 (金)

ファンだねぇ~☆

VSのスペシャル・・・

一番のお気に入りは出張ですnote

夕べ観れなくて、今日の昼頃起きて観たんですが・・・出張だけ5回くらい観てる(笑)catface

『トム・クルーズじゃね??』

『キャメロン、ディアスじゃね??』

翔ちゃん、イントネーション(笑)coldsweats01
イントネーションてか、キャメロンとディアスの間で切っちゃうとおかしなかんじになるから(笑)coldsweats01

てか・・・翔ちゃん・・・・・ファンだねぇ~(笑)(*≧m≦*)

えっと・・・・・翔ちゃんもキャメロン・ディアス10周年ということでよろしいんですよね(笑)??catface

数か月前のかずくんと若干・・・若干ですけど被ってみえました(*≧m≦*)

ただ・・・

かずくん→積極的。
翔ちゃん→あまり目を合わせない(笑)(ノ∀`)・゚・。

個性がでるよねぇ(*≧m≦*)

『ガチでしゃべれねぇ・・・』

とか・・・ファンだねぇ~(*≧m≦*)

今まで洋画って、観たいな~って思ってもなかなか観に行けなくて、近くにレンタルショップもないからほとんど観てないけど・・・

よし・・・・・翔ちゃんが好きなキャメロン作品を観ようgood←あんたもファンだねcatface

にしても・・・・・正装の翔潤カットはステキすぎたなぁ・・・heart04

今日はAスタジオが楽しみnote
かずくんってのも楽しみなんだけど・・・・・・・続きはまた(笑)note

| | コメント (0)

2010年10月14日 (木)

ちょっとだけ

ほんのちょっとだけだけど、嵐補充しました、美海ですconfident

でも昨日のかずくんの番宣はマルッと忘れてて凹みましたわdowndowndown

いちを魁はチラッとは観れたけどね・・・←録れなかったけどweep

にしても嵐さん・・・

Dear Snow発売直前の時点での年間ランキング・・・

6位→トゥービーフリー
5位→ラブレインボー
2位→モンスター
1位→トラブルメーカー

って・・・どんだけですかsweat02

あと2曲がどの位置にくるか・・・

まぁ、トップ10に6曲は確実でしょうねcoldsweats01

で、2曲は4位と3位の彼女たちで・・・

あと2曲はどなたになるんでしょうねcoldsweats01

・・・・・試しに年間10曲出してみたら(笑)??


| | コメント (0)

完全厄日。。。

飲食店にコース料理を予約しておいて・・・当日キャンセルをすることになってしまったら・・・

全額ないし何十%かは支払うというのはほとんどのお店がそうです。

1人来れなくなったんだけど・・・ならまだしも、予約自体の当日キャンセルならタダではない・・・常識だと思ってるのはわたくしだけでしょうか??

今日・・・体調も悪いしイライラまっくすだしで食欲もなく・・・

おにぎり買ってきたものの食べずに休憩中に寝てました。

夕方お店の電話が鳴って出たら、先方が都合悪くなってしまって・・・という予約キャンセルの電話でした。

美海が予約を受けたので、やりとりをハッキリ覚えていました。

接待なんだけど、飲み放題付いた良いコースはないか聞かれました。

うちにあるコースや値段を説明して、お店的には高いのを勧めるべきなんだろうけど、量的なものも説明して、内容も見栄えも良いものを勧めて・・・

ホームページを見ながら電話してたらしく、途中でうちの安いセットメニューはどんな感じか聞かれたので、確かに安いけど接待でお使いならお勧めできませんと正直に答えました。

そしたら、美海が勧めたコースに飲み放題を付けてくれと言われました。

料理内容も口頭で全て伝えました。

さらに席も個室指定。

直接予約の台帳に記入し、わざわざ備考に『飲み放題付き』と記入。

美海がハッキリ覚えてただけでなく、近くにいた店長もその内容をハッキリ覚えていました。

そして今日・・・予約の時間の3時間前です。

キャンセルの電話・・・。

予約の時と同じ穏やかな声で申し訳なさそうに・・・。

それが当日のコースのキャンセルは全額負担になってしまうんですがと伝えた途端にコースなんて予約してないと・・・。

金額の相談ならまだしも・・・しかもいきなり高圧的に・・・。

コースなんて予約してないからそんなのは困るの一点ばり。

名前も電話番号も一致・・・。

『座席も指定で、ホームページを見て予約して下さったお客様ですよね??』

とお伺いしたら、『ホームページ見てかはわからないけどコースなんか予約してない。』と・・・

本人なのにわからないけど・・・ってのが意味がわからない・・・。

店長不在だったので、戻ったら改めてご連絡させて頂きたいと伝えたら、

『予約なんかしてないからそんなの迷惑だ』

と電話を切られました。

コースを予約してないから・・・最終的には予約自体してないと・・・

じゃあなんでキャンセルの電話してきたんでしょう・・・。

あまりにもむかつきすぎてさらに食欲がなくなり、今日1日何も食べずに・・・ほぼ1人で満席のホールをまわしました。

そして、こんなとこには書けないようなブラック発言を繰り返してました(ニッコリ)

とりあえず帰りは、かずくんのソロをエンドレスリピリピして気持ちを落ち着けました><

あっ・・・ほら・・・翔ちゃんソロだと・・・なんか攻撃的な感じじゃない(笑)??sweat01←いいわけです。

| | コメント (0)

2010年10月13日 (水)

イライラまっくす。。。

昨日はバイトが暇だったので、体調悪い美海は早く帰らせてもらえました・・・

昨日の朝はバタバタしちゃって、テーブルの上に鏡とかメイクに使う一式を置きっぱなしにしちゃってて・・・

でもいいじゃない・・・自分の部屋なんだから・・・

帰ったらそれが全てPCの上に置いてありました・・・

そして今朝・・・

歯を磨きながら今日着ていく服を頭の中でコーディネートしてて・・・

その格好ならあのジャケットだな・・・と・・・

着替えて・・・

充電してた携帯充電器とか女の子の日の必需品とか・・・荷物を準備して・・・

いざ家を出る時間・・・

ジャケットがないannoyannoyannoy

妹だっていっぱいジャケットをもってきてて・・・

それなのに・・・美海のジャケットがないannoyannoyannoy

美海は絶対に無断で借りたりはしない。

今日みたいなことを避けるために。

ましてや1ヶ月近く口きいてないのに・・・

でもそこから着替えてる時間はないし・・・

意にそぐわない組み合わせで出てきたのも手伝ってイライラまっくすですannoy

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもぉやだsign03sign03sign03sign03sign03

バイトだからちゃんとやってるけど、今日全然笑えないわdowndowndown

今日ずっと美海の頭の中に流れてるフレーズ・・・

『俺がいるから・・・。俺ら嵐5人いるから。』

Timeファイナルの潤くんの言葉・・・

この言葉を響かせてる時はなんだか落ち着ける・・・

泣きそうにもなるけど落ち着ける・・・

あぁ・・・・・今日ダメだぁ・・・dash


| | コメント (4)

2010年10月12日 (火)

楽しかった休日♪

女の子の日でしんどいです、美海ですsweat01

昨日はめちゃくちゃ楽しい1日でしたnote

11時半すぎに3人合流して、ハワイアンのお店でランチですrestaurantheart04

ものすごくまったりできる席に案内してもらいましたnote

ロコモコにも惹かれたんだけど、店内にカレーのにおいが立ち込めてて、それにもものすごく惹かれてshineshineshine

だからカレーにしちゃったnote

1人前がけっこうな量あったから、話しながらゆっくり食べましたrestaurant

昨日一緒だったAさんとMたんflair

美海はそれぞれとブログを通してお友達だったんですが、1年くらい前かな??

Mたんのブログにある手作りストラップの写真が乗ってたんですが・・・美海も持ってるAさんが作ったやつでwobbly

年末にMたんに会った時に聞いたら、Mたんも美海の知り合いのAさんなのかなって思ってたけど確信が持てなくて聞きたかったと(笑)catface

だからその場でAさんにメールして・・・機会があったら会いたいねって言ってて・・・国立の時と思ったんですがタイミングが会わずsweat01

なので昨日、待望の初対面ですwink

嵐を好きになったタイミングがバラバラな3人・・・

でも昔の話から今の話まで色々話しましたconfident

現実的なことから妄想まで・・・

甘々なことからシビアなことまで(笑)catface

途中、場所を移動して・・・Mたんは1時間くらい先に帰ったけど、6時半まで約7時間(爆)good

まだまだ話せたよ(笑)good

今度は是非お泊まりでもしてゆっくりとnightnote

グリーンラベルとみつやサイダー片手に(笑)good

映画やカラオケも行きましょうねwink←私信超


で、プチ嵐会終了後はバイトの飲み会flair

家族旅行帰りに合流するハズのゆとりんが、渋滞にハマッて来れないという・・・本当残念な奴coldsweats01

2次会で合流できたけど・・・みんなに会えて嬉しかったのか、日本酒をガンガン流し込んで・・・sweat02

これ連れて帰るの面倒くさいなぁ・・・とsweat02←2駅違いだからsweat02

だって、途中で『1+1は??』って聞いたら、『アボカドsign03happy02up』っつ言われたから(笑)coldsweats01

終電間近になって・・・お店は出てるのに足取り怪しくて歩くペースは遅くsweat02

駅にたどり着いた時に終電4分前sweat01sweat01sweat01

置いて帰っていいと言われたので置いて帰ってきました(笑)catface

それでも改札からダッシュしてギリsweat01sweat01sweat01

で、今日は美海とゆとりんの出勤時間一緒だったんだけど・・・ゆとりんの最寄り駅で快速に乗り換えて扉のとこに立ってたら、すいてるのに超接近してくる人がいてチラッとみたら・・・ゆとりん(笑)coldsweats01

記憶がなく、気づいたら家で寝てたとcoldsweats01

とりあえず終電は逃してた事実は教えておきました(笑)catface

どうやって帰ったかわからないけど、手のひらとか膝とか流血してたみたいcoldsweats01

で、何やらかしたか教えてくれっていうから一通り教えたら・・・みんなに土下座して回るそぉです(笑)catface

お酒飲まれる方・・・こんな残念な人にはならないように気をつけて下さいね(笑)catface


1日、良い気分転換になりましたconfident

今週はちょっと忙しい感じだけど・・・土曜がお休みheart04

予定空いてる人いたら誘って下さい(笑)note

大奥観に行きたいなぁnote

さっ、とりあえず・・・夜のシフトまでちょっと横になろうcoldsweats01


| | コメント (0)

2010年10月11日 (月)

心の休養日♪

連休最終日の今日、わたくしも休みですnote

本日の予定は、嵐友達とランチして、夜は飲食のバイトの飲み会note←こぉいう書き方だと1日ずっと食べて飲んでるみたい(笑)

ランチは美海入れて3人flair

いつものメンバーじゃなくて、ずーーーーっ・・・・・と(笑)今度ゆっくりデートしましょうと言ってた友達と、とある縁からその友達に紹介したかった友達confident

今度ゆっくり・・・って言ってた友達とランチの約束したから、もし予定空いてればと思って声かけてnote

この3人の共通の話題・・・

嵐・・・

翔潤・・・(笑)good

楽しくなりそぉだなnote

お腹すいたなぁ(笑)←

電車のダイヤが乱れてて遅刻中ですsweat01

早く着かないかなぁ・・・

| | コメント (0)

2010年10月10日 (日)

今。。。

駅の構内で見かけた看板・・・


『急募
魔王を素手でぶっ飛ばせる方』


これを見た瞬間・・・

肩に手をあてて腕を回しながか首コキコキするす相葉さん松本さん二宮さんと・・・

何がおきてるか理解できない大野さんと・・・

その様子を見てひたすら爆笑する櫻井さんが浮かんだのはあたしだけでしょうか・・・??(´・ω・`)


看板ガン見しちゃったけど・・・なんの看板だったんだろcoldsweats01


| | コメント (0)

あっぶな(汗)

家を出る時間から準備をしようとしてました、美海ですsweat01

すっとぼけすぎですsweat01sweat01sweat01

2時半頃に家を出るんですが・・・

シャワーあびて・・・

髪の毛タオルで拭きながらお友達にメール作ってて・・・

時計をみて・・・

2時15分かぁ・・・

あと15分で準備はじめて・・・・・

2時15分sign02sign02sign02

そこからが早いよね(まがお)

15分で化粧から何からやって家を出てきましたsweat01sweat01sweat01

あの時点で気付いてよかったよsweat01sweat01sweat01

飲食のバイトは夜は5時からなんだけど、今日の遊園地のバイトは4時からだから・・・頭が勘違いしてたんだね、うんsweat01

でも間に合ってよかった(笑)coldsweats01

| | コメント (0)

2010年10月 9日 (土)

土曜の渋谷

休憩中に行った土曜の渋谷でちょっとお疲れ、美海ですsweat02

人多いよsweat02

バイトで使ってるボールペンのリフィール・・・だっけ(笑)??換え芯(笑)flair

それと、タイツと(←全身じゃないよ(笑))、ラッシュの洗顔の購入が目的だったんだけど洋服もちょっとみて・・・

だけど人多いから通路狭いし見たいとこどいてくれないしでなんか疲れちゃってsweat01

雨だから屋内の滞留時間長いしねsweat02

だから目的のものだけさっさと購入して戻ってきましたflair

そぉそぉflair

マルキューの前でフリーターのなんかやってたflair←ざっくり(笑)

工事中みたいなかんじになってて、小さいパネルと・・・覗き穴があって・・・覗くと何か見えるらしい・・・

でも雨だし信号待ちの人とかもいたし1人だったし・・・ってことで気になりつつもスルーしてきましたbearing

ただ・・・全く興味無い人にとっては通行の妨げ以外のなにものでもないっていうね(笑)coldsweats01


| | コメント (0)

2010年10月 8日 (金)

(ノ-_-)ノ~┻━┻

あたしの体調・・・

あたしに喧嘩うってるんですけど・・・(--メ)

なんかちょっと頭痛いし気持ち悪いなぁ・・・って思って鎮痛剤飲んだら胃が痛くなって・・・

だから胃薬飲んだら下腹部(しきゅー)が痛くなって・・・

まるで・・・

『うわっ、薬飲まれた><じゃあ次はこっち痛くしよcatface

ってな感じでいろんなとこが痛くなって・・・どうすりゃいいのさ(ノ-_-)ノ~┻━┻

って感じですsweat02

でも今日は・・・今のとこ大丈夫そぉ(笑)coldsweats01

昨日のバイト中に下腹部痛くなった時はさすがに動けなかったけどsweat02

あっ・・・ハーゲ〇ダッツはありませんでした(´・ω・`)

で、昨日も早くあがらせてもらったんだけど、ゆとりんに『おさきにpaper』って言ったら『えぇsign02』って反応されたから・・・

美海『だって・・・ハーゲ〇ダッツがないんだもんdowndown
ゆとりん『明日はあるsign03sweat01
美海『言ったな(ニヤリ)heart04
ゆとりん『あ・・・ある・・・はず・・・sweat01

と(笑)note

レジに戻って店長に言ったら、

『オレも言ってこよnote

ってすっ飛んでいきました(笑)coldsweats01

さっ、あるかなぁ(笑)note


| | コメント (0)

2010年10月 7日 (木)

ハーゲ〇ダッツ

胃が痛い
でもお腹がすいた
どうしよう・・・

まっ、食べましたけどね、美海です(笑)catface

昨日は、予算クリアしてお店が落ち着きはじめた頃に早めに帰してもらいましたflair

時々胃がキリキリしたけど頑張った、あたしgood

途中、ゆとりん(←新入社員くん(笑)。いくつ呼び方あるんだ(笑)??)が・・・

『姉さん体調悪いみたいですね??まぁ、心配はしてないっすけどcatface

・・・・・今まで店長に報告しないでいてあげたミス、バラそっか(ニッコリ)??

『嘘うそ(笑)coldsweats01店長みたいな顔してますよcoldsweats01

うちの店長、体調悪いと顔死んでるんだけど・・・・・あんな酷い顔してないわsign03←この発言が酷い(笑)

だから・・・

『休憩中にハーゲ〇ダッツ買ってきてくれると思ったのに・・・downdown

と(笑)catface←まだ言ってる。

で、店長が先に帰った日の締め作業・・・ほとんど美海がやって・・・最後の最後、全員の勤怠を確定させた後に、そのうちのある項目を日報に入力して終了なんですねflair

美海もできるんですが、ゆとりんが他やってもらったからそれはやるので先に着替えてくださいと・・・

日報、他の入力は美海でコメントも美海が入力してるから最後に美海の名字打ってあるから間違えないでよと念を押してたんですよ・・・

で、昨日店長に大丈夫でした??って聞いたら大丈夫だったと・・・

美海『最後のアレとアレはゆとりんがやったんだけど・・・』
店長『あっ、そこはダメだったsign01

・・・・・・・おい、ゆとりん(ノ-_-)ノ~┻━┻

そのことを知らされて頭抱えるゆとりん・・・

美海『知ってる??ハーゲ〇ダッツの期間限定でパンプキン出てるのheart04

そして夜・・・

レジのあるスペースで作業する美海と店長・・・

結構狭いんだけど、そこにゆとりんが『失礼しまーす』って入ろうとしたから・・・

『本当失礼だなぁdash

と(笑)catface

で、

美海『入るのにはハーゲ〇ダッツが必要だおcatface
店長『とりあえず2ハーゲ〇ダッツねcatface

と(笑)catface

さらに、その直前に下げた食器を持ったまま、洗い場の前で派手にすっ転んで負傷してた店長(*≧m≦*)ププッ←

店長『今ならお見舞いも受け付けてるよgood
美海『美海もお見舞い受け付けてるよgood
ゆとりん『2人ともシャレになってないっすcoldsweats01

確かにcoldsweats01


今日は胃薬飲んで昨日よりはマシですflair

さっ、バイトバイトflair

ハーゲ〇ダッツはあるかなぁ(笑)note


| | コメント (0)

2010年10月 6日 (水)

本日不健康。。。

自分の体調がよくわかりません、美海ですsweat02

頭がモアモアしてちょっと気持ち悪くて、胃が痛くて・・・・・熱はないと信じたいsweat02

なんだろ・・・ストレスかな・・・

今は思い当たるフシがありすぎるsweat02

休憩あがりが今日は1時間遅くて6時からだから、あと1時間横になりますかdash

あ、とりあえずいつもの新曲メールには癒されましたnote

そっかぁ・・・あの衣装はそぉいうことだったのかぁ・・・←どうにか消化しよぉとする人(笑)

| | コメント (0)

2010年10月 5日 (火)

今年5枚目。。。

ってことで、Dear Snowフラゲですcatface

・・・ねぇ~・・・
年間2枚しか出せなかった時期もあるのに・・・5枚目ですって・・・coldsweats01
しかも来月もぉ1枚ですって・・・coldsweats01

ほんと・・・

落ち着こ(笑)coldsweats01

せめて・・・・・連続でリップのみのPVはやめよ・・・sweat02
(あと、土足で畳の上はヤメよsweat02←田舎の人間なので)

メイキングでかわいいかわいい嵐さんが見れてお腹いっぱ~いってなるならいいんだけど・・・たぶん変化を求めてのことなんだろうけど・・・・・

メイキング・フォトは・・・・・んん~・・・ゴニョゴニョ・・・

たぶんこれはビックリするくらいリピらない可能性が・・・coldsweats01

あ、いや・・・でも曲は大好きですheart04
嵐史上至極のバラードね(笑)(*≧m≦*)

確かに今までこういう系の曲ってアルバムに入ることが多かったから・・・ここまで切ない系の曲をシングルカットするのは新しいっちゃー新しいのかな??

ってなわけで、今日はフラゲ休暇ですnote

きっと今頃・・・バイト先は大変なことに・・・
6時から30名って団体の予約あったからcatface
しかも美海だけじゃなくて、もぉ1人ホール回せる子とその彼氏・・・店長が今時給UP申請をしようとしてる主力3人がお休みです(笑)catface

昨日いちをホールの子に指示出しといて・・・帰りの電車の中でも新入社員くんに指示&アレはこうする、コレはああするというレクチャーをしておきましたcatface
バイトから社員に指示って・・・coldsweats01

『社員だろぉsign02』って昨日何回言ったかな(笑)coldsweats01

しかも店長が具合悪くて閉店前に帰って・・・高めの微熱があった美海は最後までそれを言いだせずにレジ締めしてsweat02

今37度ちょいあるので、おでこに冷えピタ貼って・・・2窓でTimeコン観てますgood
処方箋です(笑)catface

この前の休みの日はハウズといざナウ観て・・・『狭っsign03近っsign03』と懐かしんでて(笑)shine
だって花道とか、1人しか歩けない幅だったんだよねぇwobbly

で、お友達が先日Time観てるって言ってて・・・そしたら無性に観たくなってhappy02

この年から思い通りに行けなくなっちゃったんだけど・・・やっぱ最後の挨拶でねweep

8年間(このコンの時点で)、この人たちについてきて良かったって・・・心から思ったよねconfident

そういや・・・10周年を振りかえってたエントリー・・・途中だったんだよねcoldsweats01
色々と・・・気持ち的なものと時間的なもので書けなくてsweat01
時間見つけて少しづつでも書けたら書くつもりですconfident
その前に国立レポだよねcoldsweats01

このコンサートはね・・・美海が客席で泣いた2度目のコンサートでしたわcatface
まさしくあの翔ちゃんの挨拶ねweep

ちなみに1度目はかずくんの“傷痕”、3度目は翔ちゃんの骨折後の東京ドーム、4度目は・・・5×10ツアー・・・・・ってかコレでは何度泣いたかcoldsweats01

さっ、続きを観ながらレポを少し進めましょcatface

| | コメント (2)

2010年10月 4日 (月)

翔潤inワイプ(笑)

家を出る前にちょい高めの微熱があったので(←わかりにくい)、季節を先取り、ちょっと周りから浮いた格好で出てきました、美海ですcoldsweats01

タートルネックにざっくりニットのアウターにニット帽っていうねcoldsweats01

何気にまだ半袖の人とかいるのにねcoldsweats01


さっきお家で、先週のMステの編集をしてましてflair

やっぱ翔潤並びって華があるよなぁってウキウキしながら再生してて・・・

そしたら・・・

ある音声を拾いました・・・←not怪奇現象

嵐さんのVTRの時のワイプ・・・

笑い出す潤くん・・・

潤『オレ、短パン履いてる(笑)coldsweats01
翔『・・・そうだね・・・』
(↑コレか『履いてるね』かどっちかだったハズ)

うん・・・リアクション難しいよね(笑)catface

でも隣りで笑いながら言われたら・・・リアクションとってあげないとね(笑)catface

この微妙な感じの翔潤に若干の懐かしさを感じました(笑)good


短パンてことは・・・あれもT〇KI〇兄さんのおさがりかしら??


| | コメント (0)

2010年10月 3日 (日)

こんなところにも><

遊園地のバイト先で・・・

某映画館の半券を提示してくれたお客さんにはサービスがあるんですが・・・

今日何枚か受けた・・・


大奥のチケット・・・

『大奥』という表記をみただけで緩む口元(//∇//)

いやぁ・・・

ここでニヤけるのは盲点だった><

公開終了まで気を付けてなければsweat01


| | コメント (0)

2010年10月 2日 (土)

実験結果!?←

待ってろ、よとぎぃぃぃぃぃぃsign03sign03sign03

と心の中で・・・船実験のS氏←並の心意気で挑みました・・・

だって・・・電車の中でお友達にメールしてただけでニヤけちゃってたんだもん><←

さぁ・・・美海は東京湾にたどり着けるのか、はたまた沈没か・・・←もはや意味不明

実験結果・・・・・

だいぶ早い段階で沈没しました(チーン)(*_ _)人

観てない人もいると思うので詳しくは書きませんが・・・公開終わるころ時間あったら書きたいけど・・・

あのね・・・よとぎうんぬんもアレなんだけど(←なんだよ)・・・

かずくんの表情凹●

かずくんの眉間のシワ凹

かずくんの低温ボイス凹●

この・・・美海の大好物オンパレードで・・・・・ずぅぅぅぅぅぅっと・・・・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ・・・(//∇//)

この映画が決まって・・・よとぎが話題になって・・・ずっとどうしようか考えてたけど・・・昨日映画館で答えが出ました・・・

真っ暗だから大丈夫(笑)good

そして・・・みんなスクリーン観てるから大丈夫(笑)good

『HENTAI丸出しなの誰かにみられたら・・・><』なんて勘違いも甚だしいよ(笑)catface

でも、途中からは涙が止まらなくてweep

ステキな作品でしたconfident

まだまだ観に行きたいなnote

お暇があったら誘ってねnote←美海のお友達各位。

あ・・・パンフの他に鏡を買ったんだけど・・・『美男専用』って書いてあって(*^m^)

かずくん、メンバーに配ってそうだよねぇ・・・と(*^m^)

翔ちゃんと潤くんには普通に渡して・・・まちゃきには『相葉さん・・・は・・・・・あぁ、これ使えないか・・・』とかイジってそうだなぁ・・・って( ´艸`)

で、智くんに渡す時は鏡を開いて渡してそうだなぁって( ´艸`)

というのも・・・美海もみた瞬間に『智くんにあげたい・・・』と言ってしまったんですが・・・

鏡面にもプリントが入っていて・・・

『大切なのは、美しい白い顔』

って書いてあるのよ(笑)(ノ∀`)・゚・。

で、映画観た後は某ファーストフード店でMステをワンセグで観ながらおしゃべりflair

やっと歌の出番になった嵐さんを静かに観てたんだけど・・・・・あの・・・・・

雪??

雪崩(笑)??

あれにはさすがに全員で『えっ??』(笑)coldsweats01

あれ・・・嵐を生き埋めにしようとしてたわけじゃないよね(笑)??

なんか・・・あ・・・新しいね・・・(笑)coldsweats01

| | コメント (4)

2010年10月 1日 (金)

嵐なおせち☆

昨日バイトに行ったら、うちのお店で売り出すおせちのパンフが届いてましたflair

でね・・・それを開いた瞬間・・・・・テンションMAXになった美海upupup

なぜなら・・・開いた瞬間に美海の目に飛び込んできた文字・・・

“翔”

『なにこれぇぇぇぇupheart04upheart04upheart04

営業直前の店内に響く美海の声happy02

おせちが3種類あるんだけどね・・・全部漢字一文字の名前で・・・
よぉ~く見ると3つのうちの2つ・・・

“翔”
“雅(みやび)”

これテンション上がらないわけないでしょnote

そしたら店長・・・

『美海ちゃんなら絶対にに食いついてくれると思ったよgood

って(笑)catface

『いやぁ・・・“翔”はもちろんですけど、嵐ファン的には“雅”にも食いつきますよshine雅紀の“雅”だもんshine

って(*^m^)

『“翔”買わない??お正月から“翔”食べなよflair

いやんheart04
店長のエッチ(/ω\*)

お値段はね・・・確か“翔”が一番安くて1万5千円くらいだったかな??
伊勢海老とかあわびとかも入ってて・・・今月中の予約なら10%OFFです(笑)good

3つのうちのひとつ・・・一番高いのは嵐関係ないネーミングなんだけど・・・・・あっ、でも昔グループ名についてトークしてる時にこのワード出たな(笑)catface
そ、で、店長が・・・『美海ちゃんのお友達だったら“潤”でも“和”でも“智”でも名前変えていいから買わない??』って(笑)( ´艸`)

パンフ持って帰ってきてUPしようと思ったけど・・・バタバタしてて忘れてきちゃったので明日持って帰ってこよflair

お正月から“翔”または“雅”を食べたいheart04って方(笑)、いかがですか(笑)??

美海と面識ある方でしたらメールくださいなloveletter

ネーミングがネーミングだっただけにね・・・これはみんなにお知らせしないとと思ってnote

あぁ・・・美海も“翔”に惹かれるけど・・・・・1人で食べるのは厳しいもんな(笑)coldsweats01

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »