« 常連さん | トップページ | レギュラー復活♪ »

2010年10月21日 (木)

そぉいえば。。。

今日渋谷行って思い出したflair

10日くらい前にアップした、マルキューの前でフリーターの何かがあって邪魔だったってエントリー(笑)catface

あの2日後にプチ嵐会でその話になって・・・

なんか穴が開いてて覗くと何か見えるやつでしょ??と・・・

そしたら・・・

『中にかずくんいるらしいよflair

はい、誤解を与える表現(笑)catface

美海『えっsign02かずくんいるのsign02あの中にsign02住んでんの(笑)sign02

はい、こぉなります(笑)catface

あれ??
これあの時の会話で合ってるよね(笑)??coldsweats01

で、こぉなると妄想膨らむよねgood

あの中に本当にかずくんがいたら・・・

絶対ずっとゲームやってるよね(まがお)

その姿をただ見つめるよね(まがお)

絶対次の人に代わりたくないよね(まがお)

でもかずくんは手元の画面見てるハズなのに『おまえみすぎだよぉ。はい、つぎのひととこぉたぁぁぁい。』とか言うんだお><

でも代わりたくない><

と、よい大人が話してたのを思い出しました(笑)( ´∀`)ノ

かずくんいるなら、たとえ人混みでも今すぐ渋谷行くよねって(笑)good

実際は映像が流れてたみたいですけどねflair←そりゃそぉだろ。

|

« 常連さん | トップページ | レギュラー復活♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 常連さん | トップページ | レギュラー復活♪ »