« よとぎ♪よとぎ♪ | トップページ | 実験結果!?← »

2010年10月 1日 (金)

嵐なおせち☆

昨日バイトに行ったら、うちのお店で売り出すおせちのパンフが届いてましたflair

でね・・・それを開いた瞬間・・・・・テンションMAXになった美海upupup

なぜなら・・・開いた瞬間に美海の目に飛び込んできた文字・・・

“翔”

『なにこれぇぇぇぇupheart04upheart04upheart04

営業直前の店内に響く美海の声happy02

おせちが3種類あるんだけどね・・・全部漢字一文字の名前で・・・
よぉ~く見ると3つのうちの2つ・・・

“翔”
“雅(みやび)”

これテンション上がらないわけないでしょnote

そしたら店長・・・

『美海ちゃんなら絶対にに食いついてくれると思ったよgood

って(笑)catface

『いやぁ・・・“翔”はもちろんですけど、嵐ファン的には“雅”にも食いつきますよshine雅紀の“雅”だもんshine

って(*^m^)

『“翔”買わない??お正月から“翔”食べなよflair

いやんheart04
店長のエッチ(/ω\*)

お値段はね・・・確か“翔”が一番安くて1万5千円くらいだったかな??
伊勢海老とかあわびとかも入ってて・・・今月中の予約なら10%OFFです(笑)good

3つのうちのひとつ・・・一番高いのは嵐関係ないネーミングなんだけど・・・・・あっ、でも昔グループ名についてトークしてる時にこのワード出たな(笑)catface
そ、で、店長が・・・『美海ちゃんのお友達だったら“潤”でも“和”でも“智”でも名前変えていいから買わない??』って(笑)( ´艸`)

パンフ持って帰ってきてUPしようと思ったけど・・・バタバタしてて忘れてきちゃったので明日持って帰ってこよflair

お正月から“翔”または“雅”を食べたいheart04って方(笑)、いかがですか(笑)??

美海と面識ある方でしたらメールくださいなloveletter

ネーミングがネーミングだっただけにね・・・これはみんなにお知らせしないとと思ってnote

あぁ・・・美海も“翔”に惹かれるけど・・・・・1人で食べるのは厳しいもんな(笑)coldsweats01

|

« よとぎ♪よとぎ♪ | トップページ | 実験結果!?← »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よとぎ♪よとぎ♪ | トップページ | 実験結果!?← »