« 嵐なおせち☆ | トップページ | こんなところにも>< »

2010年10月 2日 (土)

実験結果!?←

待ってろ、よとぎぃぃぃぃぃぃsign03sign03sign03

と心の中で・・・船実験のS氏←並の心意気で挑みました・・・

だって・・・電車の中でお友達にメールしてただけでニヤけちゃってたんだもん><←

さぁ・・・美海は東京湾にたどり着けるのか、はたまた沈没か・・・←もはや意味不明

実験結果・・・・・

だいぶ早い段階で沈没しました(チーン)(*_ _)人

観てない人もいると思うので詳しくは書きませんが・・・公開終わるころ時間あったら書きたいけど・・・

あのね・・・よとぎうんぬんもアレなんだけど(←なんだよ)・・・

かずくんの表情凹●

かずくんの眉間のシワ凹

かずくんの低温ボイス凹●

この・・・美海の大好物オンパレードで・・・・・ずぅぅぅぅぅぅっと・・・・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ・・・(//∇//)

この映画が決まって・・・よとぎが話題になって・・・ずっとどうしようか考えてたけど・・・昨日映画館で答えが出ました・・・

真っ暗だから大丈夫(笑)good

そして・・・みんなスクリーン観てるから大丈夫(笑)good

『HENTAI丸出しなの誰かにみられたら・・・><』なんて勘違いも甚だしいよ(笑)catface

でも、途中からは涙が止まらなくてweep

ステキな作品でしたconfident

まだまだ観に行きたいなnote

お暇があったら誘ってねnote←美海のお友達各位。

あ・・・パンフの他に鏡を買ったんだけど・・・『美男専用』って書いてあって(*^m^)

かずくん、メンバーに配ってそうだよねぇ・・・と(*^m^)

翔ちゃんと潤くんには普通に渡して・・・まちゃきには『相葉さん・・・は・・・・・あぁ、これ使えないか・・・』とかイジってそうだなぁ・・・って( ´艸`)

で、智くんに渡す時は鏡を開いて渡してそうだなぁって( ´艸`)

というのも・・・美海もみた瞬間に『智くんにあげたい・・・』と言ってしまったんですが・・・

鏡面にもプリントが入っていて・・・

『大切なのは、美しい白い顔』

って書いてあるのよ(笑)(ノ∀`)・゚・。

で、映画観た後は某ファーストフード店でMステをワンセグで観ながらおしゃべりflair

やっと歌の出番になった嵐さんを静かに観てたんだけど・・・・・あの・・・・・

雪??

雪崩(笑)??

あれにはさすがに全員で『えっ??』(笑)coldsweats01

あれ・・・嵐を生き埋めにしようとしてたわけじゃないよね(笑)??

なんか・・・あ・・・新しいね・・・(笑)coldsweats01

|

« 嵐なおせち☆ | トップページ | こんなところにも>< »

コメント

美海さんこんばんはhappy01
また出てきちゃいました。

初島はどこですか??私の船は即沈没catface
なかなかの高波でΣ( ̄ロ ̄lll)

私は木曜日から熱を出してしまい、まだ映画館には行ってないのです。しっかり治していかないとまた発熱するなと思い我慢してます。
暗闇だから大丈夫note、思いっきりにやけてきますね。
よとぎエントリー楽しみに待っています。
しかし、早く一時停止ボタンを押しながら萌え散らかしたいのは私だけでしょうか・・・?

投稿: きく | 2010年10月 2日 (土) 19時53分

またまた登場しちゃいます!
朝陽でーす。
大奥見ましたよっ
初日の一番最初に!!
。。。すいません。暇人なんですw
私もスクリーン見ながらめっちゃにやけてました←
隣に友達いたんですが。。。
暗闇だから大丈夫!!!!
朝陽でしたっ

投稿: 朝陽 | 2010年10月 3日 (日) 07時08分

きくさんへnote


あ、こっちにもきくさん(笑)flair

最初のほうの・・・あの・・・リアルなアレのシーンで(←すきだな(笑))、映画館なのにリアルに『ま、巻き戻し・・・』って思いましたから(笑)ヾ(´ε`*)ゝ ←HE・N・TA・I

DVD出たら、きっと巻き戻し→スロー再生→一時停止の嵐ですねぇ(笑)happy02heart04

投稿: 美海 | 2010年10月 5日 (火) 23時19分

朝陽さんへnote


一番最初shine

美海達の観たとこは朝8時からだったし、前の日帰り終電だったのでゆっくり夕方にしましたflair
朝からよとぎ・・・凹○

やっぱり真っ暗だからニヤケ放題ですよねぇ(*^m^)
それがわかったんで、まだまだ心おきなく観に行けます(笑)good

投稿: 美海 | 2010年10月 5日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐なおせち☆ | トップページ | こんなところにも>< »