« 本日不健康。。。 | トップページ | (ノ-_-)ノ~┻━┻ »

2010年10月 7日 (木)

ハーゲ〇ダッツ

胃が痛い
でもお腹がすいた
どうしよう・・・

まっ、食べましたけどね、美海です(笑)catface

昨日は、予算クリアしてお店が落ち着きはじめた頃に早めに帰してもらいましたflair

時々胃がキリキリしたけど頑張った、あたしgood

途中、ゆとりん(←新入社員くん(笑)。いくつ呼び方あるんだ(笑)??)が・・・

『姉さん体調悪いみたいですね??まぁ、心配はしてないっすけどcatface

・・・・・今まで店長に報告しないでいてあげたミス、バラそっか(ニッコリ)??

『嘘うそ(笑)coldsweats01店長みたいな顔してますよcoldsweats01

うちの店長、体調悪いと顔死んでるんだけど・・・・・あんな酷い顔してないわsign03←この発言が酷い(笑)

だから・・・

『休憩中にハーゲ〇ダッツ買ってきてくれると思ったのに・・・downdown

と(笑)catface←まだ言ってる。

で、店長が先に帰った日の締め作業・・・ほとんど美海がやって・・・最後の最後、全員の勤怠を確定させた後に、そのうちのある項目を日報に入力して終了なんですねflair

美海もできるんですが、ゆとりんが他やってもらったからそれはやるので先に着替えてくださいと・・・

日報、他の入力は美海でコメントも美海が入力してるから最後に美海の名字打ってあるから間違えないでよと念を押してたんですよ・・・

で、昨日店長に大丈夫でした??って聞いたら大丈夫だったと・・・

美海『最後のアレとアレはゆとりんがやったんだけど・・・』
店長『あっ、そこはダメだったsign01

・・・・・・・おい、ゆとりん(ノ-_-)ノ~┻━┻

そのことを知らされて頭抱えるゆとりん・・・

美海『知ってる??ハーゲ〇ダッツの期間限定でパンプキン出てるのheart04

そして夜・・・

レジのあるスペースで作業する美海と店長・・・

結構狭いんだけど、そこにゆとりんが『失礼しまーす』って入ろうとしたから・・・

『本当失礼だなぁdash

と(笑)catface

で、

美海『入るのにはハーゲ〇ダッツが必要だおcatface
店長『とりあえず2ハーゲ〇ダッツねcatface

と(笑)catface

さらに、その直前に下げた食器を持ったまま、洗い場の前で派手にすっ転んで負傷してた店長(*≧m≦*)ププッ←

店長『今ならお見舞いも受け付けてるよgood
美海『美海もお見舞い受け付けてるよgood
ゆとりん『2人ともシャレになってないっすcoldsweats01

確かにcoldsweats01


今日は胃薬飲んで昨日よりはマシですflair

さっ、バイトバイトflair

ハーゲ〇ダッツはあるかなぁ(笑)note


|

« 本日不健康。。。 | トップページ | (ノ-_-)ノ~┻━┻ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日不健康。。。 | トップページ | (ノ-_-)ノ~┻━┻ »