« フリーター☆ | トップページ | そぉいえば。。。 »

2010年10月21日 (木)

常連さん

『ちょっと痩せた??』

はい、昨日常連さんに言われた言葉ですnote←うれしかったらしい(笑)。

月に1、2回来るくらいなんですが座る席がいつも決まってましてflair

3人なんだけど、入ってすぐの6名席flair

ある会社の社長さんで(有名なとこではない←コラ)、金庫番的ないつも会計するおじさんと・・・秘書なのかな??美海と同い年くらいのお兄さん(イケメンさんflair嵐には劣るけどcatface←アイドルと比べてはいけません。)の3人flair

昨日も入口の外に姿が見えたので扉を開けて『いつもの席空いてますよhappy01』とconfident

いつも色々話したりするんだけど、昨日ね、美海は男に尽くすタイプだって言われて、彼氏本当にいないの??って聞かれて・・・

そしたら一緒に話してた店長が・・・

店長『5人くらいいますよcatface

sign02

ちょっsign02
なにでまかせ言ってんのよsign02

って目でみたら・・・

店長『えっ??いるでしょ??お金がかかる彼が5人flair

・・・・・・・・・・・・・・・・いた(爆)coldsweats01

思わず大爆笑しちゃいましたcoldsweats01

店長『ね??けっこぉ貢いでるでしょ??』

そうねcoldsweats01

この11年の総額は・・・恐ろしくて計算できないよねcoldsweats01

でね、そのあとしばらくしてからまたお話してたら・・・

社長『はっきり言うけどね、あんたは幸せになれないタイプだよsign01

社長ぉぉぉ(´;ω;`)

他の2人も『社長・・・はっきり言い過ぎですsweat01sweat01sweat01』って(笑)coldsweats01

社長曰く、美海の世界が狭すぎるからだと・・・

頭ではわかってるんだけどねぇ・・・coldsweats01

お店でしか顔合わせない常連さんがズバッといい当てるってすごいなぁcoldsweats01

いやぁ・・・やっぱりうちは面白い常連さんが多いやcatface

常連さんそれぞれに気に入ってるスタッフがいるケースも多く、よく『今日〇〇さんいないの??』って聞かれたりするし・・・キャバクラか(笑)sign02

昨日もいつもカウンターに座る常連さんがキョロキョロしてたから、聞かれる前に『〇〇さんはいませんよcatface』って言ったら笑ってました(笑)catface

よく飲みに誘われたりするし・・・美海は毎日バイトだし帰るの終電だからやんわり断りやすいです(笑)catface

で、昨日、『今度飲みに行こうsign01』って言われたら『あっ、じゃあまた来てうちで飲んでくださいheart04』って切り返す技を習得しました(笑)good

新しいお客さんだったから・・・また変な常連さん増えるかな(笑)catface

|

« フリーター☆ | トップページ | そぉいえば。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フリーター☆ | トップページ | そぉいえば。。。 »