« 土曜の渋谷 | トップページ | 今。。。 »

2010年10月10日 (日)

あっぶな(汗)

家を出る時間から準備をしようとしてました、美海ですsweat01

すっとぼけすぎですsweat01sweat01sweat01

2時半頃に家を出るんですが・・・

シャワーあびて・・・

髪の毛タオルで拭きながらお友達にメール作ってて・・・

時計をみて・・・

2時15分かぁ・・・

あと15分で準備はじめて・・・・・

2時15分sign02sign02sign02

そこからが早いよね(まがお)

15分で化粧から何からやって家を出てきましたsweat01sweat01sweat01

あの時点で気付いてよかったよsweat01sweat01sweat01

飲食のバイトは夜は5時からなんだけど、今日の遊園地のバイトは4時からだから・・・頭が勘違いしてたんだね、うんsweat01

でも間に合ってよかった(笑)coldsweats01

|

« 土曜の渋谷 | トップページ | 今。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜の渋谷 | トップページ | 今。。。 »