« 1996 Dec. Vol.1 | トップページ | 常連さん »

2010年10月20日 (水)

フリーター☆

フリーター、家を買う。

ゆっくり感想書きたかったんだけど・・・なんせ観たのがさっきだからcoldsweats01

その後続けて撮っていたドラマを化粧しながら2倍速で観て、ギリギリに家出たからcoldsweats01

いやぁ・・・誠治(←漢字合ってる??)くんの表情や口調や声の低さ・・・大好物(まがお)

旦那にはしたくないけど恋人にはしたいよね(まがお)

あれでちゃんと稼ぎあったら、本気で誠治くん探すよね(まがお)

美海もいわばフリーターですから・・・

本業はあっても、その年間収入はバイト代1ヶ月分に満たないことがほとんどですから・・・

本業を明かすときは『いちを〇〇やってます』って“いちを”を付けるし・・・

だから誠治くんの状況はあまり他人事ではなく・・・

誠治パパにもイラッとし・・・

美海パパもあんなかんじだから・・・

そして、誠治ママ・・・

浅野さんのお芝居久しぶりにみたけど・・・すごいわ・・・

こういう表現が正しいかどうかわからないけど・・・少しずつ壊れていく様というか・・・

なんとなく体を揺らすだけだったのが表情が消えてって・・・

でもね、観ながら『あれっ??あたし危ない??』って思ったのが・・・

今美海が一番落ち着く場所・・・

ワンルームマンションだから、玄関入ると右にキッチン、左にユニットバスと洗濯機置き場があって、その間が2メートルくらい廊下的なのがあって・・・

眠れない時に、真っ暗なその廊下にうずくまってるとなんか落ち着くというか・・・

何も考えずにいられるというか・・・

でもハッとすると、かずくんが時々お芝居でするような、温度の通わない感情のない目をしてるって気付いて・・・

あれ、あたし危ない(笑)??

自覚症状あるから大丈夫だろぉと楽観視してるけどcoldsweats01

美海には自分のことのように気にしてくれるお友達がいるからconfident

でも誠治ママにはいなかったんだなぁ・・・って←無理矢理ドラマに話戻した(笑)

・・・・・ほら、誠治くんのかっこよさを書きたかったのにもうバイトの時間bearing

じゃあ、フリーター頑張ってきまぁす(笑)paper


|

« 1996 Dec. Vol.1 | トップページ | 常連さん »

コメント

美海ちゃん…><わたし心配よー。
夜中にうずくまってるなんて><ストレスハンパないのね(´;ω;`)
このあいだ会ったときも話したけど、ちゃんとお父様と話したけどほうがいいよぉ><
このままでは心身ともに非常によくないとおもいます(´;ω;`)
ってこれメールすればよかったかなw不適切だったら非公開でお願いしますw

投稿: momoco | 2010年10月20日 (水) 20時08分

momoたんへnote


ご心配おかけしてますm(_ _)m

誰かと一緒にいる時は平気なんだけどねぇ・・・1人に・・・というか妹がいる家に帰るとどうも・・・sweat02

今度またご飯行ったりしよrestaurant
気晴らしに付き合ってね(笑)wink

投稿: 美海 | 2010年10月23日 (土) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1996 Dec. Vol.1 | トップページ | 常連さん »