« Aスタジオ | トップページ | どえす。。。 »

2010年10月17日 (日)

ヘコむわぁ。。。

家に忘れるとヘコむもの・・・

財布・・・

ケータイ・・・


はい、わたくし財布を忘れましたdowndowndown

昨日スーパー行くのに小さい別のバックに入れてそのままshockshockshock

途中までは定期があったんで問題なかったんですが、バイトに向かうのに最後に乗る電車・・・

回数券をキラしてたから買おうと思ったら・・・shockshockshock

パスモの残金も120円shockshockshock

片道310円shockshockshock

バイト先に電話して事情を話して、財布取りに戻るから遅れますとsweat01sweat01sweat01

しかも最近うちらのとこ担当になった社員さんで、ほぼ絡みないからなんか気まずいし・・・sweat01sweat01sweat01

そしたら、駅員さんに事情話して運賃借りられたら借りてと・・・sweat01sweat01sweat01

いや・・・乗った後足りないならまだしも乗る前だし終電でもないし・・・sweat02

いちを事情を話したら、女性駅員さんでなんか気さくで、『わぉ。』って言われました(笑)coldsweats01

んで、いちを名前の通ったとこで働いてるのでそこの身分証を提示したら片道切符を出してくれましたsweat01

バイト行ったら誰かに借りなきゃsweat01


|

« Aスタジオ | トップページ | どえす。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Aスタジオ | トップページ | どえす。。。 »