« 1997 SUMMER Vol.2 | トップページ | ひたちCM »

2010年10月24日 (日)

体操のおにいさん

夕べ・・・テレビをつけてたら始まった体操の番組・・・tv

『ガンバですsign03

って言った相葉くんに、食べてたポテチ吹きそうになりました、美海です(笑)coldsweats01

あ、相葉くん・・・coldsweats01

スポーツ番組でまさかの嵐用語(笑)good

しかもジャンクションとオープニングで2回言った(笑)good

スーツ着て・・・外にいる時はバンクーバーの時の翔ちゃんみたいに美しくコート着用で・・・
(ちなみにあのバンクーバーのコート翔ちゃん大好物lovely)

まちゃきも翔ちゃんみたいだなぁって一瞬思ったけど・・・

ずっと番組みてて・・・

やっぱり相葉雅紀は相葉雅紀だなって思いました(笑)good

あっ、良い意味よflair

『ちょっ、まちゃきsweat02』って思った次の瞬間には、『でもかわいいから大丈夫good』ってなるから(笑)catface

いやぁ・・・ポテチ吹かないでよかった(笑)catface


|

« 1997 SUMMER Vol.2 | トップページ | ひたちCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1997 SUMMER Vol.2 | トップページ | ひたちCM »