« 心の休養日♪ | トップページ | イライラまっくす。。。 »

2010年10月12日 (火)

楽しかった休日♪

女の子の日でしんどいです、美海ですsweat01

昨日はめちゃくちゃ楽しい1日でしたnote

11時半すぎに3人合流して、ハワイアンのお店でランチですrestaurantheart04

ものすごくまったりできる席に案内してもらいましたnote

ロコモコにも惹かれたんだけど、店内にカレーのにおいが立ち込めてて、それにもものすごく惹かれてshineshineshine

だからカレーにしちゃったnote

1人前がけっこうな量あったから、話しながらゆっくり食べましたrestaurant

昨日一緒だったAさんとMたんflair

美海はそれぞれとブログを通してお友達だったんですが、1年くらい前かな??

Mたんのブログにある手作りストラップの写真が乗ってたんですが・・・美海も持ってるAさんが作ったやつでwobbly

年末にMたんに会った時に聞いたら、Mたんも美海の知り合いのAさんなのかなって思ってたけど確信が持てなくて聞きたかったと(笑)catface

だからその場でAさんにメールして・・・機会があったら会いたいねって言ってて・・・国立の時と思ったんですがタイミングが会わずsweat01

なので昨日、待望の初対面ですwink

嵐を好きになったタイミングがバラバラな3人・・・

でも昔の話から今の話まで色々話しましたconfident

現実的なことから妄想まで・・・

甘々なことからシビアなことまで(笑)catface

途中、場所を移動して・・・Mたんは1時間くらい先に帰ったけど、6時半まで約7時間(爆)good

まだまだ話せたよ(笑)good

今度は是非お泊まりでもしてゆっくりとnightnote

グリーンラベルとみつやサイダー片手に(笑)good

映画やカラオケも行きましょうねwink←私信超


で、プチ嵐会終了後はバイトの飲み会flair

家族旅行帰りに合流するハズのゆとりんが、渋滞にハマッて来れないという・・・本当残念な奴coldsweats01

2次会で合流できたけど・・・みんなに会えて嬉しかったのか、日本酒をガンガン流し込んで・・・sweat02

これ連れて帰るの面倒くさいなぁ・・・とsweat02←2駅違いだからsweat02

だって、途中で『1+1は??』って聞いたら、『アボカドsign03happy02up』っつ言われたから(笑)coldsweats01

終電間近になって・・・お店は出てるのに足取り怪しくて歩くペースは遅くsweat02

駅にたどり着いた時に終電4分前sweat01sweat01sweat01

置いて帰っていいと言われたので置いて帰ってきました(笑)catface

それでも改札からダッシュしてギリsweat01sweat01sweat01

で、今日は美海とゆとりんの出勤時間一緒だったんだけど・・・ゆとりんの最寄り駅で快速に乗り換えて扉のとこに立ってたら、すいてるのに超接近してくる人がいてチラッとみたら・・・ゆとりん(笑)coldsweats01

記憶がなく、気づいたら家で寝てたとcoldsweats01

とりあえず終電は逃してた事実は教えておきました(笑)catface

どうやって帰ったかわからないけど、手のひらとか膝とか流血してたみたいcoldsweats01

で、何やらかしたか教えてくれっていうから一通り教えたら・・・みんなに土下座して回るそぉです(笑)catface

お酒飲まれる方・・・こんな残念な人にはならないように気をつけて下さいね(笑)catface


1日、良い気分転換になりましたconfident

今週はちょっと忙しい感じだけど・・・土曜がお休みheart04

予定空いてる人いたら誘って下さい(笑)note

大奥観に行きたいなぁnote

さっ、とりあえず・・・夜のシフトまでちょっと横になろうcoldsweats01


|

« 心の休養日♪ | トップページ | イライラまっくす。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心の休養日♪ | トップページ | イライラまっくす。。。 »