« そぉいえば。。。 | トップページ | 10月22日☆ »

2010年10月22日 (金)

レギュラー復活♪

さっきVS観ながらラーメン作ってたら、ラーメンが危うくつゆなしを通り越して焼きラーメンになりかけました、美海です(笑)noodle

ふえるワカメを入れたのが誤算でした(笑)coldsweats01


昨日のVSを観て痛感したこと・・・


『二宮和也を敵にしてはいけません。』


これにつきると思います(まがお)

フォーリングパイプで直感的に思った(笑)coldsweats01

で、嵐ちゃんで思ったことは・・・嵐さんは女の子のポンポンが好き・・・と(笑)catface

ドームはポンポンだらけになるか(笑)sign02

美海的には狩り森ガールかなnote

ただ、背が低いからあれで膝丈で・・・ブーツはかずくんのやつがいいなnote

ポンポンついてないやつ(笑)flair

で、あれショートだから、ブーツよりちょい長めの靴下履いてflair

・・・あ、すでに嵐コーディネートじゃない(笑)coldsweats01

|

« そぉいえば。。。 | トップページ | 10月22日☆ »

コメント

今晩、味噌汁が危うく豆腐ワカメ焼きになるところだったきくです。
娘が味噌汁作ってくれてる時に来客。
ちょっと目を放した隙にワカメ投入( ̄Д ̄;;

美海さんのこのタイミング大爆笑でしたhappy02

VS嵐のにのみあさんはやんちゃ。あのキャップの
被り方は犯罪です。大野さん分かり易過ぎ。
そんな大宮爆弾にちょいちょい被爆しながら、
逆切れしてちょっぴり剥れる潤さんに撃沈catface
楽しかったnote

嵐ちゃんは美海さんのコーデでお願いしますpaper
もしかして嵐さんたちのセンスって・・・catface
ちなみにうちにはポンポン付きはありません。
ドームまでに用意するべきかcoldsweats01

投稿: きく | 2010年10月22日 (金) 19時27分

きくさんへnote


ふえるワカメ・・・怖いよね(笑)coldsweats01

そうそう、VSの潤くんの逆ギレも好き(*^m^)
『理由がほしいの??』ってその一言で・・・・・いろんなシチュエーションで妄想できます(まがお)←結局そっち。

きっと今頃全国の洋服やさんからポンポンの付いた服がなくなってるかもしれませんね(笑)(ノ∀`)・゚・。

きくさんは是非、ニット帽に赤と白のポンポンを付けて行ってください(笑)good

投稿: 美海 | 2010年10月23日 (土) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そぉいえば。。。 | トップページ | 10月22日☆ »