« 楽しかった休日♪ | トップページ | 完全厄日。。。 »

2010年10月13日 (水)

イライラまっくす。。。

昨日はバイトが暇だったので、体調悪い美海は早く帰らせてもらえました・・・

昨日の朝はバタバタしちゃって、テーブルの上に鏡とかメイクに使う一式を置きっぱなしにしちゃってて・・・

でもいいじゃない・・・自分の部屋なんだから・・・

帰ったらそれが全てPCの上に置いてありました・・・

そして今朝・・・

歯を磨きながら今日着ていく服を頭の中でコーディネートしてて・・・

その格好ならあのジャケットだな・・・と・・・

着替えて・・・

充電してた携帯充電器とか女の子の日の必需品とか・・・荷物を準備して・・・

いざ家を出る時間・・・

ジャケットがないannoyannoyannoy

妹だっていっぱいジャケットをもってきてて・・・

それなのに・・・美海のジャケットがないannoyannoyannoy

美海は絶対に無断で借りたりはしない。

今日みたいなことを避けるために。

ましてや1ヶ月近く口きいてないのに・・・

でもそこから着替えてる時間はないし・・・

意にそぐわない組み合わせで出てきたのも手伝ってイライラまっくすですannoy

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもぉやだsign03sign03sign03sign03sign03

バイトだからちゃんとやってるけど、今日全然笑えないわdowndowndown

今日ずっと美海の頭の中に流れてるフレーズ・・・

『俺がいるから・・・。俺ら嵐5人いるから。』

Timeファイナルの潤くんの言葉・・・

この言葉を響かせてる時はなんだか落ち着ける・・・

泣きそうにもなるけど落ち着ける・・・

あぁ・・・・・今日ダメだぁ・・・dash


|

« 楽しかった休日♪ | トップページ | 完全厄日。。。 »

コメント

共同生活って暗黙の了解みたいなルールあるけど
相手がそれに気付いてくれるタイプじゃないと厳しいよね(涙)


美海チャがいっぱい頑張ってる分、これから
いいこと、楽しいことがやってくるよ、きっと(^^)v

早く体調が良くなるといいね☆

投稿: リサ | 2010年10月13日 (水) 20時16分

久しぶりのコメントです(o^-^o)
 
なんか・・・大変そうですねshock
最初のころは妹さんと久々の2人暮らしで引越しするって言っていて楽しいそうだなぁ~って思ってたんですよね(≧∇≦)

けど無断でジャケット持ってちゃうなんてひどい(≧ヘ≦)
以前のエントリーもテレビの前とられちゃったりとか・・・coldsweats02

私が妹にそんなことされたらぼこぼこにしてしまうかも・・・。

投稿: いの | 2010年10月13日 (水) 20時18分

リサさんへnote


お返事遅くなりましたsweat01

うちの妹は小さいころから甘やかされてきたので気付けないというか・・・知ってるんですよね、何かあっても両親が自分の味方につくということを・・・dash

・・・・・ってお返事書きながら2008年の国立DVD観てたんですが、still...で号泣してしまいましたsweat01
“抱えたものの多さに~”から翔ちゃんのラップでsweat01

今までの分、本当に楽しいことがやってきたらいいなconfident

投稿: 美海 | 2010年10月23日 (土) 17時14分

いのちゃんへnote


ご心配おかけしてますm(_ _)m

ね・・・最初は楽しかったのになぁ・・・dash
わずか2週間くらいで終わったねsweat02

ほんと・・・ガチボコにしたい衝動にはかられるよ・・・←

投稿: 美海 | 2010年10月23日 (土) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかった休日♪ | トップページ | 完全厄日。。。 »