« 寒い。。。 | トップページ | お休み☆ »

2010年10月29日 (金)

嵐な木曜日

智ママ、お誕生日おめでとうございます(笑)birthday

そろそろ嵐さんをご自宅に招待してあげてください(笑)house


昨日のVSはきゃわゆい翔潤(ex.ローリングコインタワーのタイトルコール)が見れてニヤニヤニヤニヤ・・・(//∇//)


そして嵐ちゃんsign03

面白かったぁgood

あのメンツなら嵐チームにたきつば入れても良かったのに・・・

あっ、でもあの2人の私服はニシキーテイストだな(笑)catface

仲が良いだけあって相手を完全に読む嵐さん・・・

読んでるのに一部負ける嵐さん・・・(笑)(*≧m≦*)

でも、今回の翔ちゃんマネキン好きlovelylovelylovely

デニムもインナーもニットジャケットも靴もバランス良いgoodgoodgood

成長したねぇweep←ははおやか(笑)

わたくし、翔ちゃんのもっさりヘア反対派ですが・・・

あのちぢれ麺は大丈夫でした(笑)good

もっとボリューミーだと・・・shockshockshock

てか、映画だとさらにコテで巻いてるって・・・

・・・・・・・・

あぁ・・・

たのしみだなぁ・・・

・・・・・・・ガンツ(笑)←


あ、あともぉ一つ・・・

翔ちゃん、『この格好なら横浜』みたいなこと言ってたけど・・・

あなたいっつも横浜だから(笑)sign03

|

« 寒い。。。 | トップページ | お休み☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い。。。 | トップページ | お休み☆ »