« 今。。。 | トップページ | 楽しかった休日♪ »

2010年10月11日 (月)

心の休養日♪

連休最終日の今日、わたくしも休みですnote

本日の予定は、嵐友達とランチして、夜は飲食のバイトの飲み会note←こぉいう書き方だと1日ずっと食べて飲んでるみたい(笑)

ランチは美海入れて3人flair

いつものメンバーじゃなくて、ずーーーーっ・・・・・と(笑)今度ゆっくりデートしましょうと言ってた友達と、とある縁からその友達に紹介したかった友達confident

今度ゆっくり・・・って言ってた友達とランチの約束したから、もし予定空いてればと思って声かけてnote

この3人の共通の話題・・・

嵐・・・

翔潤・・・(笑)good

楽しくなりそぉだなnote

お腹すいたなぁ(笑)←

電車のダイヤが乱れてて遅刻中ですsweat01

早く着かないかなぁ・・・

|

« 今。。。 | トップページ | 楽しかった休日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今。。。 | トップページ | 楽しかった休日♪ »