« ちょっとだけ | トップページ | Aスタジオ »

2010年10月15日 (金)

ファンだねぇ~☆

VSのスペシャル・・・

一番のお気に入りは出張ですnote

夕べ観れなくて、今日の昼頃起きて観たんですが・・・出張だけ5回くらい観てる(笑)catface

『トム・クルーズじゃね??』

『キャメロン、ディアスじゃね??』

翔ちゃん、イントネーション(笑)coldsweats01
イントネーションてか、キャメロンとディアスの間で切っちゃうとおかしなかんじになるから(笑)coldsweats01

てか・・・翔ちゃん・・・・・ファンだねぇ~(笑)(*≧m≦*)

えっと・・・・・翔ちゃんもキャメロン・ディアス10周年ということでよろしいんですよね(笑)??catface

数か月前のかずくんと若干・・・若干ですけど被ってみえました(*≧m≦*)

ただ・・・

かずくん→積極的。
翔ちゃん→あまり目を合わせない(笑)(ノ∀`)・゚・。

個性がでるよねぇ(*≧m≦*)

『ガチでしゃべれねぇ・・・』

とか・・・ファンだねぇ~(*≧m≦*)

今まで洋画って、観たいな~って思ってもなかなか観に行けなくて、近くにレンタルショップもないからほとんど観てないけど・・・

よし・・・・・翔ちゃんが好きなキャメロン作品を観ようgood←あんたもファンだねcatface

にしても・・・・・正装の翔潤カットはステキすぎたなぁ・・・heart04

今日はAスタジオが楽しみnote
かずくんってのも楽しみなんだけど・・・・・・・続きはまた(笑)note

|

« ちょっとだけ | トップページ | Aスタジオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとだけ | トップページ | Aスタジオ »