« (ノ-_-)ノ~┻━┻ | トップページ | あっぶな(汗) »

2010年10月 9日 (土)

土曜の渋谷

休憩中に行った土曜の渋谷でちょっとお疲れ、美海ですsweat02

人多いよsweat02

バイトで使ってるボールペンのリフィール・・・だっけ(笑)??換え芯(笑)flair

それと、タイツと(←全身じゃないよ(笑))、ラッシュの洗顔の購入が目的だったんだけど洋服もちょっとみて・・・

だけど人多いから通路狭いし見たいとこどいてくれないしでなんか疲れちゃってsweat01

雨だから屋内の滞留時間長いしねsweat02

だから目的のものだけさっさと購入して戻ってきましたflair

そぉそぉflair

マルキューの前でフリーターのなんかやってたflair←ざっくり(笑)

工事中みたいなかんじになってて、小さいパネルと・・・覗き穴があって・・・覗くと何か見えるらしい・・・

でも雨だし信号待ちの人とかもいたし1人だったし・・・ってことで気になりつつもスルーしてきましたbearing

ただ・・・全く興味無い人にとっては通行の妨げ以外のなにものでもないっていうね(笑)coldsweats01


|

« (ノ-_-)ノ~┻━┻ | トップページ | あっぶな(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (ノ-_-)ノ~┻━┻ | トップページ | あっぶな(汗) »