« ひたちCM | トップページ | 社長は。。。 »

2010年10月26日 (火)

さゆりさん。。。

誰やねんpapersign03

ってタイトルですが・・・(笑)coldsweats01

名字は石川さんですcatface

歌手の方ですcatface


以前、バイト先のお客さんに『若い頃の石〇さゆりに似てるねflair』って言われて・・・

ってか若い頃知らないし・・・とか思って・・・

帰るときも『さゆりさん、またねhappy01』と言われ・・・

それを聞いてた店長からも『さゆりさん、お客さんあと何組??』と言われ・・・

そしたら昨日・・・

また別のお客さんなんですが、料理持って行ったら・・・

『あれ。石〇さゆりみたいな人が持ってきたよflair

・・・またですかcoldsweats01

また言われたって店長に言ったら、『だって若い頃に似てるもんflair

だから若い頃知らないってばcoldsweats01

他のバイトの子でも、昔の芸能人に似てるとかで、ある特定の常連さんから“ひろみ”と呼ばれてる子がいて・・・

軽くげんじ名だよね(笑)coldsweats01

前、その常連さんが・・・

『今日ひろみいねぇのかよ。』
美『いますよ。中でドリンク作ってますhappy01呼んできましょうか??』
『えっ、いいよぉ(恥)』←60くらいの方です(笑)

でも周りに呼んできてって言われてcatface

その常連さん、4番の席(オーダー通す時の席番号)に座ってたから、ドリンクのとこに行って・・・

『ひろみちゃん、4番テーブルご指名でぇすpaper

って(笑)catface

念のため言っておきますが、うちはそぉいうお店ではありません(笑)paper

|

« ひたちCM | トップページ | 社長は。。。 »

コメント

さゆりさん…にも似てますね!!

っていうのは、この前のプチ嵐会で
「誰かに似てる~~」って思ってて・・・


渡辺満里奈さんにも似てるって言われません??

目とか、ちょっと横向いた感じがhappy01

あと、マイガールのコハルちゃんにも似てるって
思いました☆

投稿: AO | 2010年10月26日 (火) 21時24分

AOさんへnote


似てますかぁ~sign02
そうなんだぁ・・・coldsweats01

ってか、渡辺満里奈さんとコハルちゃんも初めて言われましたwobbly
コハルちゃんかぁ・・・・・“まさきにぃに”って言ってもいいですか(笑)??

昔超言われたのだと安達ゆみさんで・・・
ここ数年だと・・・ミヒマルのヒロコさんとか、井川はるかさんとか・・・・・

かずくんのお姉さんやってもいいですか(まがお)??←

投稿: 美海 | 2010年10月31日 (日) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひたちCM | トップページ | 社長は。。。 »