« レギュラー復活♪ | トップページ | 1996 Dec. Vol.1(おまけ) »

2010年10月23日 (土)

10月22日☆

昨日、10月22日は翔ちゃんが事務所に入って15年の記念日でしたconfident

焼きラーメンのエントリーあげてる場合じゃないってば(笑)coldsweats01

いつもはバイト中に領収書だったり本社への提出書類に日付書く時(←てかこれ、ホントは店長の仕事だからsweat02)、いちいちレジの画面で日付確認しないとわからないのに・・・昨日は確認一切なしで日付記入できました(笑)good

店長に『今日何日??』って聞かれて即答もできましたgood

『ちなみに翔ちゃんが事務所に入った記念日ですnote』って言ったのはマルッとスルーされました・・・( ´・ω・`)

もう15年sign02って思ったけど・・・嵐11年だもんねcoldsweats01

もし15年前から翔ちゃんが好きだったら・・・今何かが違っていたのかな??

もしそうだったら、今は好きではないという可能性もあったかもしれない・・・

そう思うと、あのタイミングで翔ちゃんを好きになれて良かったなって・・・confident

だから今があるんだなって・・・confident

金曜にしてはヒマなバイト中にそんなことを考えていましたconfident

そして、地味~にこのブログも2周年を迎えましたヾ(´ε`*)ゝ

確信犯的に翔ちゃんの記念日にはじめたブログです(笑)catface

批判的なコメントが届くこともありますが、このブログを好きだと言ってくれる皆さんにいつも支えられていますconfident

バイトを変えてからがっつり嵐エントリーをするのが難しくなってしまってますbearing

でも・・・ブログが繋いでくれた出逢いもありますconfident

こんなブログですが・・・こんな美海ですが、ただ嵐が大好きだという気持ちは変わりませんconfident

これからもどうぞよろしくねnote

|

« レギュラー復活♪ | トップページ | 1996 Dec. Vol.1(おまけ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レギュラー復活♪ | トップページ | 1996 Dec. Vol.1(おまけ) »