« 体操のおにいさん | トップページ | さゆりさん。。。 »

2010年10月25日 (月)

ひたちCM

ずーっっっっっと捕獲できなかったひたちCMtv

一気に捕獲成功しました(笑)good

一番最初の楽屋っぽい感じのはゲットできてないんだけど・・・

土曜の9時からやってる番組ってそぉいえばひたちの提供じゃんsign02

って思って一昨日のスペシャルを録画してみたら・・・

1回だけ・・・間の2分間のCMが、それぞれ30秒バージョンで・・・

智くん→翔ちゃん→かずくん→まちゃきgood

簡単にまとめて捕獲note

みんなかわいいなnote


|

« 体操のおにいさん | トップページ | さゆりさん。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体操のおにいさん | トップページ | さゆりさん。。。 »