« さゆりさん。。。 | トップページ | 寒い。。。 »

2010年10月27日 (水)

社長は。。。

昨日の夜の出来事です・・・

バイト中、いつものようにレジでお会計をしていました・・・


客『領収書お願いします。』
美『かしこまりました。お宛名はいかがなさいますか??』
客『マーベラスで。』


・・・・・・・笑っちゃいけない(震笑)


美『・・・はい。マーベラス様ですね(ニッコリ)』


頑張った、あたいgood

その会社・・・代表取締役は松本潤ですか(笑)??

その直後に休憩だったので、確実に食いつきそぉな潤スキー2人にメールloveletter(あなたとあなたです(笑)catface←)

結果・・・

転職希望者が2人いました(笑)( ´∀`)ノ

1人は社長秘書希望でした(笑)( ´∀`)ノ


これで今度“マキシマム”とかきたらウケるよね(*≧m≦*)


|

« さゆりさん。。。 | トップページ | 寒い。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さゆりさん。。。 | トップページ | 寒い。。。 »