« ファンだねぇ~☆ | トップページ | ヘコむわぁ。。。 »

2010年10月16日 (土)

Aスタジオ

夕べのAスタジオ・・・
観ながら気付いたらちょっと泣いてましたweep

昔を知る人で登場した元Jr.の小原裕貴heart04

お友達から彼が友人として出ることは聞いていて、すごく楽しみにしていましたconfident

本当に大好きでしたから、あたしheart04

Jr.卒業の理由はもちろん知ってたけど・・・・・主席で卒業だったとはwobblywobblywobbly

かずくんが言ってたように・・・本当にすごい人でした、彼はconfident

嵐やたきつば・・・様々な理由で今はもういないJr.がJr.の中心にいた時代・・・
その中でもトップにいましたconfident

彼がJr.になった当時は10人くらいしかいなかったJr.があんなに増えて・・・
先輩として他のJr.を引っ張って・・・

かっこいいだけじゃない・・・
頭がいいだけじゃない・・・
優しいだけじゃない・・・
おちゃめで・・・
ユーモアがあって・・・

本当にステキな人でしたconfident

翔ちゃんと本当に仲が良くて、雑誌で一緒になることもよくあって・・・

当時はね・・・裕貴の記事だけ読んで・・・・・翔ちゃんスルーしてましたから(笑)coldsweats01
“裕貴と仲の良いJr.”くらいの認識でしたから(笑)coldsweats01

でね・・・このオンエアだった昨日・・・10月15日・・・

ちょうど10年前・・・

2000年10月15日・・・

偶然にも、“ジャニーズJr.小原裕貴”の最後の日でしたconfident

14年前の秋に発売されたJr.名鑑のVol.1の中で、裕貴のページに書いてある将来の夢は『東京ドームで自分たちのコンサートをする!』でした。

“ジャニーズJr.小原裕貴”が最後に立っていた場所は・・・東京ドームのステージでしたshine

本当に異例でした・・・。
様々な理由でいなくなるJr.・・・
かずくんが言うようにフェードアウトしてく人もいたし・・・
言えること、言えないこと含め辞めていく人もいた・・・
どんなに人気があっても気付いたらいない人とかもいた・・・

だからファンの前で発表したというのを聞いた時、本当に信じられませんでした。
最初の発表からその日まで・・・1カ月ちょい・・・カナ
最後の最後まで、笑顔でファンに応えてくれました。
あんな形で・・・ちゃんとファンに見送られて辞めていったJr.は、彼だけでした。

コンサートが終わっても鳴りやまなかった“裕貴コール”・・・
たくさんのJr.がいる中、裕貴のファンだけじゃなかったのに鳴りやまなかった“裕貴コール”・・・
涙が止まらなかったけど、最後のその瞬間に立ち会えたこと、本当に良かったと思っていますconfident

そしてそれからちょうど10年の昨日・・・

元気な姿が見れて・・・かっこよく歳を重ねた裕貴の笑顔を見れて良かったですconfident

今も翔ちゃんと仲良しなことも知れて良かったですconfident

あぁ・・・
Aスタジオの話のつもりががっつり裕貴を語ってる(笑)coldsweats01

かずくんはね・・・最後の最後の言葉が印象的でした。

売れない時代の話をしていて・・・

『その頃の時代に戻りたくないってのは誰一人思ってないです。』

今のこの現状・・・嵐自身もちゃんと考えてるんだなって・・・
今は我慢の時なんだって・・・美海はそう思ってて・・・
東京公演全ステしてた時代もあったし、チケットの申し込みをしたら『取れるかな??』じゃなくて『良い席だといいな』と・・・申し込めば申し込んだ分だけ行ける時代だった・・・

それが難しくなって・・・せめて東京ドームだけでもコンプリートしたいと思っていたのがドリアラで早くも打ち砕かれて・・・じゃぁせめて国立は・・・と思ってたのも今回打ち砕かれて・・・

夕べ、かずくんの↑の言葉を聞いて思いました・・・

うん・・・・・客席も空いていて・・・悔しい思いもしたけど・・・

悪くなかったよねconfident

今もできるだけファンの近くに来ようとしてくれるけど・・・もっともっと距離が近かった・・・

物理的にも気持ち的にもねconfident

嵐の希望でもあるアリーナツアー・・・

今の状態じゃできないと思うけど・・・いつかまたその時が来ることを楽しみに待ちたいと思いますconfident

|

« ファンだねぇ~☆ | トップページ | ヘコむわぁ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファンだねぇ~☆ | トップページ | ヘコむわぁ。。。 »