« 嵐な木曜日 | トップページ | また。。。 »

2010年10月30日 (土)

お休み☆

体調不良、美海ですsweat02

昨日、バイトの前になかなか起きれなくて・・・熱を計ったら36度9分・・・sweat02

あたい低体温だから結構キツい・・・sweat02

でも金曜だし・・・予約多いし・・・面倒くさい感じの予約だし・・・予算高いし・・・最悪レジにいるだけでも行ったほうがいいだろうな・・・とバイトへflair

行ったら、座敷の個室でぐったりと寝てる店長・・・・・あぁ・・・具合悪いのねsweat02

あたしの体調不良は言わないほうがいいかしら・・・sweat02

でも店長のほうから『風邪ひいたかも~・・・・・美海ちゃんは大丈夫??』て聞いてきたので熱の話して・・・

そしたらレジ周辺にいてって言われたけど・・・まぁ・・・金曜日にそれだけは無理だったわけでcoldsweats01

でも早く帰してもらって、『明日はゆっくり休みなさい。』と言われたので遊園地のバイトには連絡せずに休みましたconfident
あ、サボリじゃないよ(笑)coldsweats01
用事ない日でバイト入れる日は連絡する約束だからさflair

で、午後までゆっくり爆睡sleepysleepysleepy

帰った時はまだ36度9分だった熱が起きた時には35度9分にflair

でもまたちょっとあがってきたsweat01

遊園地のバイトで明日で退職する社員さんへのプレゼント作成をしなくちゃだったので写真をプリントアウトしてたら・・・2枚プリントアウトしたとこでシアンのインクがご臨終shock

近くのドンキで売ってるけど・・・天気悪いし・・・体調悪いし・・・なにより面倒くさいし・・・←

まぁ・・・・・写真なしでいっかぁ~ヽ(´▽`)/

と完全なるO型思考good

でも・・・・・やっぱり写真あったほうがいいな・・・と思いなおして外出flair

こだわるとこはとことんこだわるO型思考(笑)good

で、外出ついでに晩ご飯にケンタ購入up

お店の入り口に潤くんのポスターflair

松本さん・・・・・

こ・・・・・

濃すぎです(爆)sign03

黒バックに松本さんの顔のアップは・・・・・

濃すぎです(爆)sign03

さ、しやがれ見よ~っとnote

|

« 嵐な木曜日 | トップページ | また。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐な木曜日 | トップページ | また。。。 »