« ヘコむわぁ。。。 | トップページ | 1996 Dec. Vol.1 »

2010年10月18日 (月)

どえす。。。

そぉいえば・・・

先日の飲み会でのことcatface

大学生の子に『美海さんて、嵐好きなんですか??』と聞かれてflair

『うん、好きだよnote
『誰が好きなんですか??』
『櫻井flair
『あっ、いいですよねnoteあたし、二宮ダメなんですよbearing

なんですとsign02shock

『なんか・・・生意気そうな口調というかしゃべり方というか発言とか・・・』

わたくし、考えました・・・

美海ドットコムしました・・・

『〇〇ちゃんてさ・・・どえす??』

『はいsign01

やっぱりcoldsweats01
てか、『どえす??』って質問に『はいsign01』って(笑)coldsweats01

さらに・・・

『まつじゅんも苦手なんですよぉbearing

はい、完全にどえすだね(笑)catface

でも・・・かずくん苦手ってだけでどえすを見抜くなんて・・・(笑)coldsweats01

軽く嵐診断みたいになってるよね(笑)catface

|

« ヘコむわぁ。。。 | トップページ | 1996 Dec. Vol.1 »

コメント

にのみあさん大好きな人paper
じゅんくん好きな人paper

↓嵐診断

‘どえむ’catface

こんな感じですよね。

職場でも「きくはどえむだよねsign01」って
よく言われます。
自他共に認める‘どえむ’です。以後お見知りおきをwink

いよいよ明日からにのみあ祭り本番ですね。
楽しみすぎて・・・catface

投稿: きく | 2010年10月18日 (月) 23時36分

きくさんへnote


末ズに挟まれたい・・・→→→どえむです(まがお)

いやぁ・・・美海はよく『エスだよね・・・』って言われるけど・・・恋愛においてはどえむだと思いますgood

そう自覚させてくれたのはにのみあかずなりさんですね(笑)happy02
流星のおにぃと、お友達の妄想が気付かせてくれました(笑)good

ちなみに・・・フリーターの誠治くんもスキheart04

投稿: 美海 | 2010年10月23日 (土) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘコむわぁ。。。 | トップページ | 1996 Dec. Vol.1 »