« 翔潤inワイプ(笑) | トップページ | 本日不健康。。。 »

2010年10月 5日 (火)

今年5枚目。。。

ってことで、Dear Snowフラゲですcatface

・・・ねぇ~・・・
年間2枚しか出せなかった時期もあるのに・・・5枚目ですって・・・coldsweats01
しかも来月もぉ1枚ですって・・・coldsweats01

ほんと・・・

落ち着こ(笑)coldsweats01

せめて・・・・・連続でリップのみのPVはやめよ・・・sweat02
(あと、土足で畳の上はヤメよsweat02←田舎の人間なので)

メイキングでかわいいかわいい嵐さんが見れてお腹いっぱ~いってなるならいいんだけど・・・たぶん変化を求めてのことなんだろうけど・・・・・

メイキング・フォトは・・・・・んん~・・・ゴニョゴニョ・・・

たぶんこれはビックリするくらいリピらない可能性が・・・coldsweats01

あ、いや・・・でも曲は大好きですheart04
嵐史上至極のバラードね(笑)(*≧m≦*)

確かに今までこういう系の曲ってアルバムに入ることが多かったから・・・ここまで切ない系の曲をシングルカットするのは新しいっちゃー新しいのかな??

ってなわけで、今日はフラゲ休暇ですnote

きっと今頃・・・バイト先は大変なことに・・・
6時から30名って団体の予約あったからcatface
しかも美海だけじゃなくて、もぉ1人ホール回せる子とその彼氏・・・店長が今時給UP申請をしようとしてる主力3人がお休みです(笑)catface

昨日いちをホールの子に指示出しといて・・・帰りの電車の中でも新入社員くんに指示&アレはこうする、コレはああするというレクチャーをしておきましたcatface
バイトから社員に指示って・・・coldsweats01

『社員だろぉsign02』って昨日何回言ったかな(笑)coldsweats01

しかも店長が具合悪くて閉店前に帰って・・・高めの微熱があった美海は最後までそれを言いだせずにレジ締めしてsweat02

今37度ちょいあるので、おでこに冷えピタ貼って・・・2窓でTimeコン観てますgood
処方箋です(笑)catface

この前の休みの日はハウズといざナウ観て・・・『狭っsign03近っsign03』と懐かしんでて(笑)shine
だって花道とか、1人しか歩けない幅だったんだよねぇwobbly

で、お友達が先日Time観てるって言ってて・・・そしたら無性に観たくなってhappy02

この年から思い通りに行けなくなっちゃったんだけど・・・やっぱ最後の挨拶でねweep

8年間(このコンの時点で)、この人たちについてきて良かったって・・・心から思ったよねconfident

そういや・・・10周年を振りかえってたエントリー・・・途中だったんだよねcoldsweats01
色々と・・・気持ち的なものと時間的なもので書けなくてsweat01
時間見つけて少しづつでも書けたら書くつもりですconfident
その前に国立レポだよねcoldsweats01

このコンサートはね・・・美海が客席で泣いた2度目のコンサートでしたわcatface
まさしくあの翔ちゃんの挨拶ねweep

ちなみに1度目はかずくんの“傷痕”、3度目は翔ちゃんの骨折後の東京ドーム、4度目は・・・5×10ツアー・・・・・ってかコレでは何度泣いたかcoldsweats01

さっ、続きを観ながらレポを少し進めましょcatface

|

« 翔潤inワイプ(笑) | トップページ | 本日不健康。。。 »

コメント

美海さん、こんばんは。初めまして。
同じく嵐ファンのみさきと言います。
(因みにニノ担です♪)

私も、リップのみのPV、畳に靴、
そしてメイキングフォトに関して
美海さんと全く同感です(T∀T)
なのでコメントしました。

私は04年からファンをやっているのですが、
確かに昔は1年に数枚しか曲を出せないことも
ありましたよね。
でも今売れたからといって出せばいいものでも
ないですよね(汗)

靴も相当ヤバイかと><
周りのスタッフが誰一人指摘しなかったそのことに
もはや怒りがこみ上げてきます^^;

久々にナイスやハダシやHappiness
みたいなPVが見たいですよね。

今回、曲が素晴らしいだけに残念です。

長々と失礼しましたm(_ _)m

投稿: みさき | 2010年10月 5日 (火) 19時39分

みさきさんへnote


はじめましてconfidentコメントありがとうございますhappy01

土足で畳は・・・ダメですよねcoldsweats01
お子様も観るんだから・・・教育上よろしくないかとdash

衣装も最近・・・なんかおじいちゃんっぽいし・・・ね・・・coldsweats01

嵐自身がやっつけでやってるわけじゃないってのはわかるだけに・・・なんとも・・・ですよねsweat02

美海もその3つのPV大好きですheart04
ハダシみたいにいきなりノープランで短時間であんな素晴らしいものができるんだから・・・考えてほしいですよね、ファンが望むものを><

まぁ・・・・・さすがに3つ連続のリップはないことを期待・・・しま・・・しょうか・・・sweat02

投稿: 美海 | 2010年10月 5日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 翔潤inワイプ(笑) | トップページ | 本日不健康。。。 »