« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

気がつけば。。。

11月も今日で終わりなのね(しろめ)

早いよ、2010年><

HDDだって全然片付いてないよっ><

年末こあい><


今日は久々ランチからの出勤だったので、バイトの休憩中にちょっとお買い物note

いいものが買えましたnote

で、ついでにラッシュで冬限定のソープを3ヶ月分くらい買ってきました(笑)note

でもあとでまた買い足す予定(笑)good

さっ、夜もバイト頑張るぞっflair

| | コメント (0)

2010年11月29日 (月)

頭から離れない。。。

『塩ひとつかみ・・・』

(笑)(*≧m≦*)

想像を絶するよね・・・coldsweats01

あの翔ちゃんも(笑)、あの智くんも(笑)、試食拒否ってたしねcoldsweats01

バイト先のメニューに、ある食材の塩炒りってのがあるんだけど・・・

塩がいっぱい入ってて・・・

今日、みるたびに汗だくの相葉さんが脳裏に浮かびました(笑)(*≧m≦*)

| | コメント (4)

2010年11月28日 (日)

しょーちゃん旅日記(笑)

2010112616070000

下のエントリーにも登場していますが・・・

どうも、しょーちゃんですnote

俺の写ってるシーでの写真ですcamera

続きを読む "しょーちゃん旅日記(笑)"

| | コメント (2)

2010年11月27日 (土)

智な1日☆

てなわけで・・・

ディズニーシーで智のお誕生日を勝手にお祝いしてきましたぁ(笑)up

続きを読む "智な1日☆"

| | コメント (2)

2010年11月26日 (金)

わたしはいま。。。

智スキーの先輩と、智くんの誕生日を祝っておりますshine

ずっと『釣りsign03』って言われたんだけど断固拒否して(笑)paper

もうそれ、釣りがしたいのか智を探したいのか謎だから(笑)coldsweats01

なので・・・

智といったら釣り・・・

釣りといったら海・・・

(えっ??マジカル智(笑)??)

海といったら・・・note

| | コメント (0)

おめでとうございます☆

birthdayHAPPY HAPPYbirthday
birthday30th BIRTHDAYbirthday
     shinedearshine
   fishSATOSHIfish

釣り焼けで黒いあなたが~note
さい~しょのぉ~三十路~note

(松本くんの歌のメロディーでお願いします)

我らが嵐のリーダー、大野智・・・

いよいよ30代突入いたしましたshine

嵐がまだこんな状態になる前・・・

たくさんの人にコンサートでの大野智をみてほしいと思っていました。

コンサートでの智くんが・・・

ソロで空気を止めるように歌い踊る智くんが・・・

1人のエンターテイナーとして素晴らしいと思っていたから・・・

パッとしない子でしょ??くらいな印象しかもっていなかった人達に、

1人でも多くの人に本当の智くんを知ってほしいと思っていました。

でも今思うこと・・・・・

見すぎだよ・・・(笑)il||li _| ̄|○ il||li

あんなこと思ってたあの日のあたし・・・ばかっ><って(笑)coldsweats01

でも、自分たちを囲む周りがどんなに変わっても、どんなに騒がしくても、

その中で変わらないペースでいるあなたでよかったですconfident

何度も思って、何度も口にしてることだけど・・・

嵐のリーダーがあなたでよかったconfident

智くん、お誕生日おめでとうbirthday

30代・・・

美肌を目指すなら、まず美白からはじめてください(笑)。

釣りに行くなとは言いません。

いや、むしろ好きなら仕事に影響が出ない程度に行っていただいてけっこうです(笑)。

ただ・・・もうこれ以上の日焼けは危険なのでやめてくださいね(笑)coldsweats01

30代・・・

今年はまぐろ釣れるといいね(笑)fishheart04

| | コメント (0)

2010年11月25日 (木)

大爆笑!

月ジョンをいつも立ち読みしてるという方・・・

今月は買ってください・・・

決して立ち読みしないでください・・・

大爆笑しました(*≧m≦*)

5人そろうと・・・すごいね(爆)sign03

嵐すごいわぁ(笑)(*≧m≦*)

| | コメント (0)

2010年11月24日 (水)

休みすぎ??

冷静に考えたら・・・

最近休みすぎcoldsweats01

19、20、21と嵐休暇で・・・

22日は休みで・・・

昨日は本業関係の用事があったから休みで・・・

今日はこれからバイトflair

明日も本業関係の用事以外何もなくて・・・

明後日の智の生まれた日は、智スキーの先輩と遊ぶ予定だから休みにしてて・・・

土曜日も休み・・・coldsweats01

9日間で今日しか働かない(笑)sign02shock

てか、遊園地のバイトでもっと入ってとか、シフト埋まってても空いた日あったら電話してくるくらいしてと散々言われ・・・

月曜空いたから日曜に電話したら・・・

『あぁ・・・今手元にシフトないから・・・空いてたら入りたいってことでしょ??あとで確認して・・・空いてたら連絡する。連絡なかったら入れないから。』

なに、これ・・・annoy

それで連絡なし・・・dash

それなのに、こっちが×書いてシフト出した日に入れない??って電話dash

電話しないとグチグチ言われて・・・

電話したら扱いひどくて・・・

昔はあんなんじゃなかったのになぁ・・・

・・・・・いつの間にかグチッてた(笑)coldsweats01

でわでわ・・・久しぶりのバイト行ってきます(笑)paper


| | コメント (0)

2010年11月23日 (火)

2時間おし。。。

今日は夕方から本業の会社関係の用事でしたflair

暗記しなきゃいけなかったものも、どうにか暗記できましたcoldsweats01

人によって時間は違うんですが、美海は16時に来てと言われまして・・・

呼ばれるまで外で待つんですが、いつもは同じ時間の4、5名くらいがいるんですが・・・

行ったら10名以上いてwobblywobblywobbly

どうやら1時間くらいおしてると・・・sweat02

寒い中1時間くらい待ったら、とりあえずギュウギュウだけど中で待ってていいよとcoldsweats01

そして中でも待って待って・・・

途中チョコの差し入れがあり(笑)note

で、終わったのが18時40分・・・sweat02

17時には確実に帰れるハズだったのに・・・sweat02

2時間おし・・・sweat02

とりあえず、フリーターまでに帰れてよかったnote

さっ、

今日まだ、さっき支給(笑)されたチョコしか食べてないから、ご飯買って帰ろnoterestaurant


| | コメント (0)

2010年11月22日 (月)

チケット代の行方。。。

昨日は結局入れず・・・いつもの3人でお買いものしたりご飯食べながらお話したりしていましたconfident

お買いものってか・・・・・ヤケ買い(笑)??

まず、ラッシュのお店へnote(3日連続(笑))

19日は1人で、自分のものとプレゼントを買いにconfident
20日は、コンサート一緒したお友達とラッシュ情報交換しながら、且つ商品のニオイに笑いながら(笑)catface

で、昨日はなんとなーく行ったんですよ・・・
そしたらsign03
店員さんに覚えられてた(笑)(ノ∀`)・゚・。

いきなり背後から、『あっflair○○○さんshine』と本名を(笑)(ノ∀`)・゚・。
確かにインパクトのある出来事があったのでね(笑)note

で、19日にレジをやってくれたお姉さんがしばらくいろいろ商品を紹介してくれてhappy01

最初なんだっけ・・・・・あ、マトリョーシカ(笑)flair

マトリョーシカ型で、外側がソープで中がバスボムって限定商品があって・・・外側のソープが、片側が赤、もう片側緑色・・・

商品自体の説明をしてくれた後に・・・

『嵐で言うと・・・櫻井くんと・・・・・相葉くんでしたっけ??happy01

お姉さん勉強してる(爆)(ノ∀`)・゚・。

全色揃ってると買いたくなるなんて話をしてたら、一生懸命嵐カラーを探してくれるお姉さん(笑)catface

でもどの商品も惜しくてcoldsweats01

さりげなく、『バスボムとかで揃ってたら、プレゼントに使いたいですよねぇnote』って言ってみました(笑)catface

ラッシュさん、お願いしますheart04

で、ラッシュで購入したのは・・・

2010112216570000

冬季限定商品のボディーローション『CELEBRATE』shine

オレンジ系の柑橘系のニオイで、ベタベタしないしnote

一目ぼれに近かったheart04

この大きさ(240g)で2100円flair
ちょっと・・・なくなる前に買いダメしとこうかな・・・

夕べお風呂上がりに使ったら、お布団入ってもいいニオイがしてheart04
素敵女子になれたような錯覚におちいれました(笑)heart04

で・・・20日に時間つぶしで色々お店みてた時に気になってた商品が、2店舗3商品あって・・・

昨日どっちかは買おうって思ってたんですねflair

どっちのお店も出費は8000円づつくらいなんだけど・・・

でも・・・・・昨日入れなかったし・・・・・

チケット代分使ってやれsign03

と・・・・・全部買っちゃいました(笑)(◎´∀`)ノ

2010112216480000

これは、ストールにもマフラーにもなるアイテムshine
ノルディック柄もかわいいし・・・・・赤だしheart04

2010112216500000

グレーのパーカー(笑)happy02good

実は前日・・・このパーカーの後ろに花柄のグレーのパーカーがあって・・・

『柄入ってればグレーonグレーいけるんじゃない??』

と合わせてみたんですが・・・・・

うん・・・色の問題だった(ニッコリ)(爆)

このパーカー、フードの中とポッケのフチがモコモコheart04

そして・・・

2010112216510000

内側のさりげないチロリアンがかわいいlovely

試着したらサイズもちょうどよくてshine

店員さんに、『グレーは1枚あるといいですよねhappy01すでに1枚もってたらアレですけど・・・sweat01』と言われた時・・・

心の中で・・・

『2枚あったら重ねればいいじゃないgood

と思いました(笑)catface

そして・・・

2010112216540000

ちょっとくすんで見えるけど、赤いニットですbearing

黒地に白ドットのワンピースとのセットアップflair

2010112216540001

肩のとこがレースでスケててかわいいのnote

この冬活躍しそうなアイテムですnote

美海の10-11ツアーは終了しましたconfident

sign03

いや、終わってないsweat01

レポアップするまでが10-11ツアーです(笑)good

てなわけで、美海は地道にレポ書きます(笑)catface

これから名古屋、福岡で嵐に逢われる皆さまconfident

楽しんできてくださいconfident

そして、チケットを探してる皆さまに素敵な出会いがありますように・・・shine

| | コメント (2)

2010年11月21日 (日)

やられました。。。

翔ちゃんのウインク・・・heart04heart04heart04

魂が抜け出て帰ってきません・・・

美海から抜け出た魂を見かけた方はご連絡ください(´・ω・`)/

いやぁ・・・

嵐と合コンシチュに萌え・・・

女性陣と目を合わせない嵐がかわいくて・・・

てか、合コンであのゲームで翔ちゃんにあのウインクされたら・・・

本気で惚れるよね(まがお)

最初にやられた潤くんに全力で嫉妬だよね><

・・・・・よい翔潤だったけどheart04

てかあのゲーム・・・本来はああいうチャラいゲームじゃないからね(笑)coldsweats01

“ウインクキラー”という演劇のレッスンのひとつだからね(笑)coldsweats01

まぁ・・・おいしくいただいたからいっかhappy02heart04


| | コメント (6)

2010年11月20日 (土)

幸せな時間

胸いっぱいの中帰宅中、美海ですconfident

ここ最近、気持ち的にやさぐれてばかりだったけど、幸せな時間はちゃんと存在すると、今日あらためて思いましたconfident

そして、今まで気に止めなかった歌詞が、あの空間で、5人の姿をみながら、5人の声で聴いて、心に染みていきましたconfident

この出逢いをくださったMさん・・・本当にありがとうございますshineshineshine

ひとまず・・・

帰ったら忘れないうちにメモ打ちしておきます(笑)good

| | コメント (2)

行ってきます

どうしよう
楽しみすぎて
はきそうだhappy02


誰が5・7・5作れと??、美海です(笑)note

国立のレポもまだ完成していませんが(笑)、記憶が混ざらないよう努力します(笑)coldsweats01

ちなみに、国立レポはMCまでは完成していますsweat01

年内にはアップ・・・・・できたらいいねhappy02


もうすぐ着くので・・・

でわ、行ってきますconfident


| | コメント (2)

2010年11月19日 (金)

完敗。。。

11時すぎからグッズの列に並び・・・意外と早く12時半すぎには買い終わりましたflair

リハの音漏れが嫌でずっと『果てない空』通常版の4曲をループでかけ続け・・・

暇だから火曜までに暗記しなきゃなものを覚えようとしてたんだけど・・・

なんせ耳元でずっと嵐だから・・・頭に入ってこない(爆)coldsweats01

で、1時くらいから立ちっぱなしでチケットを探し・・・

2時間超えたあたりから体が寒さで震えだし・・・

5時ちょい前に友達と会い・・・

諦めたらそこで試合終了だ・・・を胸に・・・

でも、5時20分くらいに、1時間くらい隣りにいた子が譲ってもらっていなくなった時は心が折れましたil||li _| ̄|○ il||li

5時40分くらいに話しかけてきた人は、そんなギリの時間になっても、『いくらなら出せます??高いですけど・・・』ってdash

諦めたらそこで試合終了だ・・・

と思い続けても、6時になれば強制的に試合終了の歓声があがるわけで・・・

1人だし、やさぐれモードで撮ってきましたcamera

A

M

N

O

S

ふんsign01

暇だから全色撮ってやった(ドヤ顔)sign03

でも、音漏れしないようにと思っても・・・長時間ポータブルオーディオを聴いていたため、ドームに戻る途中に充電切れil||li _| ̄|○ il||li

ガンガン耳に入ってくる音漏れ・・・il||li _| ̄|○ il||li

その後はラクーアでちょっとお買いものしてから帰宅しましたhouse

で・・・実は明日、嵐に逢えることになりましたshine

いつもブログを見てくれてるという方が2枚余ったと連絡をくださいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いつもの3人のうち1人が今日譲ってもらえてたのでもう1人と行こうと思ってたらバイトになってしまったと・・・shock

どうしようかな・・・と思ったのですが、ドーム落選して、でもドームでセトリ変わって観たいけど諦めると言ってた友達に連絡してみましたconfident

夜中にも関わらず、すぐに行きたいとメールが返ってきました(笑)good

なので明日は、ここ最近のストレスを発散すべく、めいいっぱい嵐補給してきますconfidentheart04

| | コメント (0)

おひとりさま

東京ドームに向かう電車の中、美海ですtrain

ひさしぶりに嵐ゴトおひとりさまです(´・ω・`)

一人でグッズならんで、

一人でチケット探して・・・

東京ドームにいてかまってやってもいいよという方、

チケット1枚余ったけど譲ってもいいよという方、

そんな神様仏様松本様みたいな方(笑)いらっしゃいましたらコメントくださいm(__)m

一人で暇なんで頻繁にコメントチェックしますので(笑)catface


| | コメント (0)

2010年11月18日 (木)

どさくさ紛れ

何度か登場してる、バイト先でのハーゲ〇ダッツの話題(笑)catface

ゆとりんが何かを『お願いします』って言ってきたり、ミスしたりしたら『3ハーゲンcatface』とかってアイスを請求する単位になってます(笑)catface

もう100近くたまったかな(笑)note

で、昨日・・・

洗い物をさげたらちょうどドリンク作ってたゆとりん・・・


ゆ『あsign01ねぇさんねぇさんねぇさんsign01これ持ってってhappy01
美『・・・・・・・5000円catface


と、ハーゲン以外の単価で言ってみました(笑)catface


ゆ『えっsign02
店長『たかっsign02
美『happy01note
ゆ『あ・・・そっかsweat01ハーゲンじゃないからいいかなって思っちゃった(笑)coldsweats01


と・・・(笑)coldsweats01

だからどさくさにまぎれて・・・


美『嵐のアリーナAのチケットheart04

って言ってみたけどダメでした(´・ω・`)←

どさくさ紛れにでてくるかなーって(笑)catface


さっ、今日もバイト・・・

嵐休暇前に頑張るかflair

てか・・・

あたし火曜日までに暗記しなきゃいけないものがあるのに・・・

嵐休暇挟んだら・・・

覚えられる気がしない・・・happy02

| | コメント (0)

2010年11月17日 (水)

さむいっ><

寒すぎる><

休憩時間にご飯食べに外に行くのを躊躇してたら・・・

『お鍋食べる??』

食べるshineshineshine

店長が会議でいないからって、みんなでお鍋(笑)note

いや・・・ほら・・・味がわからないとオススメできないからheart04

お野菜いっぱいで美味しかったnote

やりたいほうだいで牡蠣まで入れちゃって(笑)catface

牡蠣は食わず嫌いだったけど・・・美味しかったheart04

でもなんか・・・

さっ、お腹いっぱいだし温まったし、帰って寝よflair

って感じなので夜頑張れるかどうか・・・(笑)(´・ω・`)


話はかわりまして・・・

上のチケットを探していますエントリーにも書きましたが・・・

サイドバーのMAIL BOXのアドレス変更時に入力ミスがあったようで、メールが届いていませんでしたsweat01

昨夜、新しいものを作って、今はちゃんと届くようにしてありますsweat01

お手数ですが、10月から昨日までにご連絡を下さった方がいれば、再度送信していただければと思いますm(__)m

| | コメント (0)

2010年11月16日 (火)

タイムカプセル

ママからメールがきました・・・

美海宛ての招待状が届いていると・・・

美海が小学2年生の時、全校生徒でタイムカプセルを埋めましたconfident

それを掘り起こすそうですconfident

何を入れたか、全く覚えていません(笑)coldsweats01

タイムカプセルを埋めた上に、目印にコンクリートの半円状のドームflair

側面にはクラスごとに全員が名前を書いたお皿が埋め込まれてて・・・

『てんとうくん』て呼んでたなconfident

半円にドット柄みたいになってて、てんとう虫みたいだったからconfident


正直・・・良い思い出はないし、『ひさしぶりup』ってキャッキャするような子もいないけど、

でも掘り起こすのそろそろだよなぁって思った時に、本の少し行ってみようかなと思ってましたconfident

会いたい先生はいたしねconfident

小学1、2年の時の担任で、美海に文章を書くことの楽しさを教えてくれた先生でconfident

もうだいぶおばぁちゃんだと思うけどsweat01

でもね・・・

そのセレモニーがね・・・

今週の土曜なんだって・・・

うん・・・

あたし・・・

希望を捨てずに・・・

東京ドームに行きます(笑)good

| | コメント (0)

2010年11月15日 (月)

ハッピー

先週、バイト先の社員さんが結婚しまして・・・

奥さまも以前うちの社員だった方なので、うちのスタッフ集めての2次会があったんですが、普段日曜しか入ってないあたしが行きたいから日曜休みにしよーとは言えず・・・coldsweats01

デジカメでムービー撮ってた後輩に昨日見せてもらいましたconfident

奥さま、噂には聞いてたけど痩せてすっごくキレイになっててshine

あの社員さんにはもったいないよぉ(笑)catface

すっごくキレイなんだけど、すっごく男前で(笑)good

そっちのバイト先だけで、しかも美海の担当のとこ関係だけで今年3組shineshineshine

おめでたいですねconfident

1組は式はまだだけど・・・楽しみですconfident

おめでたい話題がいっぱいだとハッピーになりますねconfident

次は誰かなぁnote←自分でないことは確か(笑)

| | コメント (2)

2010年11月14日 (日)

今☆

ナンバーが嵐の誕生日な車をみたよupupup

なんだか良いことありそうな気がした(笑)note


| | コメント (0)

美海マザーのこたえ。

全力でかまってやりやがれsign03sign03sign03

あっ、先週のダンディズム相談所の智くんへのアドバイスです(笑)catface

いや、むしろ“嵐さん−潤”へのアドバイスです(笑)catface

昨日のしやがれでその答えがでましたflair

えっ??

だって、潤くんはかまってほしくて智くんの席に座ったんでしょ(笑)??

そしたら全力でどかしてくれたから、嬉しくて本番で話したんでしょ(笑)??^^

かまってほしくてやったんでしょ(笑)??^^

だからまた座ってたら、『じゃあ一緒にここに座ろっかhappy01』くらい言ってあげてください(笑)catface


あと昨日のしやがれは・・・

後ろでキャベツ食べてる翔ちゃんがかわゆかった(*´∇`*)heart04

あと、『情報ライブ ニノミ屋』って・・・恐い番組(笑)shockshockshock

未知との遭遇はもぉいいから、“嵐−かずくん”には内緒で、たまに『ニノミ屋』やったほぉが面白いよ(笑)good

嵐おもしろネタ入ったときに(笑)note

あ・・・じゃあ・・・毎週(笑)??

| | コメント (0)

2010年11月13日 (土)

偶然☆

さっきテレビで、羽田の新しい管制塔映って笑っちゃいました、美海です(笑)catface

あ、ス〇イツリーでしたっけ(笑)??catface


昨日のバイトの帰り・・・

ゆとりんと、やっぱりこの時間(終電)だねぇなんて言いながら電車を待ってましたtrain

そこにやってきた電車は、座るとこはないもののすいててflair

ラッキーっと思いながら吊革につかまって・・・

目の前で手帳見ながらケータイいじる男性・・・

・・・・・Σ(゜д゜;)


美海『先生sign02
先生『ん??・・・おぉsign02

本業関係で毎週会う人で、『先生』と呼んでる人でした(笑)coldsweats01

そうなんです・・・

美海とゆとりん、2駅違い・・・

ゆとりんと先生、2駅違い(笑)catface


先生『こんな時間までバイト??sweat02
美海『はいcoldsweats01
先生『忙しかった??』
美海『今日は・・・テーブル席が全部予約で埋まっちゃったんでcoldsweats01
先生『じゃあ忙しくて店長さん泣いてたんじゃない(笑)??』
美海『泣いて・・・た(笑)??』
ゆとりん『(笑)』
先生『・・・まさかの店長さんじゃないよね(笑)??』
ゆとりん『違います(笑)』


うん、おまえまだ無理だよcatface

特に、『あっ、本業関係の先生だよflair』とか、『バイト先のいちを(←)社員ですflair』とかなかったのにこのやりとり(笑)catface

で、乗り換えまでゆとりん放置で仕事関係の話(笑)coldsweats01

乗り換え駅で歩いてたら・・・

先生『ところで・・・彼はバイト先の人??』

はいって言おうとした瞬間、

先生『それとも彼氏さん??』
美海『ちがいます^^(即答)』

完全否定(笑)catface

って笑ってられたのもここまで・・・

ありえないくらいの満員電車で泣きそうになった><

でもすごい偶然でしたconfident


さっ、そろそろ待ち合わせ場所に着きますtrain

今日は久々の嵐友達とデートnote

かなり待たせてます(笑)coldsweats01

でわでわpaper


| | コメント (0)

2010年11月12日 (金)

翔ちゃんにキュン♪

体調良くなりかけたら生理痛・・・美海です・・・sweat02

いじめですか・・・??sweat02


昨日帰って・・・ちょっとピグやって・・・眠かったけど頑張ってVSと嵐ちゃん観たので、記憶が断片的です(笑)coldsweats01

とりあえず・・・うちの翔ちゃんはやればできる子です(笑)good

デュアルカーリングねcatface

最初あの棒回し始めた時は『無理しないのdash』って思ったけどね(笑)catface

あと・・・マネキンsign03

翔ちゃんlovelylovelylovely

あの翔ちゃんと横浜デートしたぁぁぁぁぁいhappy02heart04happy02heart04happy02heart04

キレイめデニムにジャケットってのが好きheart04

あれ??

夕べのあたし・・・

翔ちゃんに甘い(笑)??


さっ、今日の夜はほぼ予約席という恐ろしい状況・・・shockshockshock

お家に帰って無事にMステを見届けるまで・・・

ガンバです、あたし(笑)sign03


| | コメント (2)

2010年11月11日 (木)

なんだか。。。

ビミョー・・・sweat02

熱が出ても、ガッと高熱が出れば一瞬辛いけどサーッと引くじゃない??

でもあたし今回・・・37度2分3分前後と微熱を行ったり来たり・・・sweat02

体全体的にダルいっちゃダルいけど、ずっと寝てるには暇すぎて・・・

PCやったり、内職したり・・・

なんかビミョー・・・sweat02

今日も午前中まだ熱あったから、いつもの用事は休みにしてもらって薬飲んで寝てて・・・

起きたら平熱くらいまで下がっててflair

我慢してたシャワー浴びてnote

前に体調悪いのに浴びたら急に血圧下がって死ぬかと思ったから我慢してたのcoldsweats01

で、そしたら血圧下がることもなかったからバイトには行けるかな・・・とflair

まぁ、無理しない程度にやってきますcatface

あぁ・・・でも2連休したから・・・美海の仕事(本当は社員の仕事catface)たまってるだろうな・・・sweat02


| | コメント (2)

2010年11月10日 (水)

リモコン。。。

うちのテレビのリモコン知りませんか??美海です(笑)catface

いや、これマジでガチでsweat02

起きてまだちょっと熱があったのでバイト先に電話してお休みもらって・・・

で、テレビをつけようとしたら・・・リモコンがない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

本体でチャンネルつけたけど・・・

夕べ寝る時・・・リモコンで電源消して・・・枕元に置いて・・・

でもチャンネルが夕べと違ってるから妹が朝つけたのは間違いなくて・・・

とすれば、いつもならテーブルの上に置いてあるのに・・・・・ない・・・sweat01

まさか・・・まさかとは思うけど・・・あいつカバンの中に入れるなんて・・・

そんな相葉くんみたいなことはしないよねぇ~(笑)

・・・・・・・・・いや、ここまで見つからないと笑えないぞ・・・sweat02

| | コメント (0)

2010年11月 9日 (火)

果てない空☆

今日ももちろんフラゲ休暇、美海ですnote

フラゲ休暇の名目のはずが、普通の病欠に近いですcoldsweats01

今回はちゃんと動くメイキング(笑)catface

とりあえず・・・箇条書きですがflair

ネタバレ含むのでまだ観てない方はご注意をdanger

続きを読む "果てない空☆"

| | コメント (4)

2010年11月 8日 (月)

帰宅中。

風邪ひいたかも??美海ですsweat02

今朝、5時くらいから7時くらいまで腹痛で眠れず・・・

今日はお昼からだったんですが、起きた時にどうも気持ち悪さがあって熱を計ったら36度8分・・・

低体温の美海には高い数値・・・sweat02

とりあえず家をでる準備をしてたらもっとあつくなってきたからもぉ一回計ったら37度・・・sweat02

前に『熱があるなら電話して休みなさいよsign01』って店長に言われたんだけど、今日はホール業務がちゃんと全部できるもぉ一人の子が休みなのを思いだし・・・sweat02

とりあえず向かった電車の中で頭痛もプラスされ・・・bearing

休憩中はご飯も食べずに座敷の個室で寝てましたsleepysleepysleepy

途中で店長がダウンジャケットかけてくれて・・・

うっかりホレそぉになるよね・・・

まぁ、絶対ホレないけどね←

これが翔ちゃんだったら・・・って妄想ならホレるけどね(まがお)

そのまま夜も働いてたんだけど、青かった顔が赤くなってきたからと帰されましたsweat02

お腹がすいてて寝不足なだけと信じたい・・・sweat02

そう、病は気からだよflair

帰ったらご飯食べて・・・温かくして・・・パソコンしよpc

気が向いたら寝ます←


| | コメント (2)

2010年11月 7日 (日)

1997 WINTER Vol.3

今日は名鑑のVol.3をUPでぇすflair

さ、これUPして軽くシャワー浴びてバイトいかなきゃsweat01

続きを読む "1997 WINTER Vol.3"

| | コメント (2)

2010年11月 6日 (土)

ひきこもり(笑)

今日はひきこもりです、美海です(笑)catface

いやぁ・・・妹のいない週末・・・・・天国(笑)heart04

うっかりご飯食べるの忘れるくらいcatface

今日はねぇ・・・ポテチと・・・カルピスアイス(笑)flair

ちゃんと食べなくちゃcoldsweats01

ってか、乾燥で口の左はじの上がガサガサで><

口を開くとピキッてなって痛い><

これってさ・・・・・リップクリーム的なの塗ればいいのかな??

オロナイン的なのがいいのかな??

いっつもわかんないの(笑)coldsweats01

ダンディズム相談所で答えくれないかなぁ(笑)catface

てか、かずくんの悩み・・・

何気に美海もあてはまる・・・coldsweats01

| | コメント (0)

2010年11月 5日 (金)

癒しコンビ☆

ずっとチェックするのを忘れてたウィーの新CMflair

夕べチェックしましたgood

いやぁ・・・ほのぼのnote

かわいいnote

アラサー男子だよね??(まがお)

ジャージ姿ってのもかわいいし(*´∇`*)

あの空気感、本当癒される(*´∇`*)

ウィーのカップリングだと・・・

大宮、スエズ、総武線(笑)・・・

で、癒しコンビか・・・

他のコンビもみたいなぁheart04

ってか、コンビに翔ちゃん登場してない(笑)sign02

じゃあぜひ・・・・・

翔潤で(笑)good

あ、微妙な空気感はCM的にダメですか(笑)??

ノリノリ潤くんにとまどう翔ちゃんはダメですか(笑)??


| | コメント (4)

2010年11月 4日 (木)

嵐の1日☆

超久しぶりにリアルタイムでVS嵐、美海ですnote

見ながらエントリー書くから・・・UPする頃には終わってる可能性高いね(笑)catface

てなわけで・・・(←どんなわけ??)

昨日の嵐誕生日の1日note

続きを読む "嵐の1日☆"

| | コメント (0)

2010年11月 3日 (水)

大好きな5人へ。。。おめでとう

   shine2010年11月3日shine

birthdayHAPPY 11th BIRTHDAYbirthday

       dear

     heart04ARASHIheart04

10周年のお祝いをしたのがついこの間のような気もしますが・・・

嵐さん11回目の誕生日ですconfident

11年前の今日のこと・・・ハッキリ覚えていますconfident
“嵐大集会”という名前の握手会・・・

今も昔も変わらず、前日からの徹夜は禁止で・・・
美海たちは表参道の某ファミレスでオールしてました(笑)catface
会場にいたわけじゃないからね(笑)catface
まぁ・・・同じ理屈の仲間はいっぱいいたわけで(笑)catface
会場に近いファミレスはすでにいっぱいで・・・
原宿に着いて先に行ってた友達に連絡したら表参道のほうにいると・・・
終電に近い電車で行ったのでもちろん真っ暗で・・・
今のヒルズの場所、当時は古びたマンションというか・・・暗い時に1人では通りたくない雰囲気の場所でsweat01
そこを足早に通り過ぎ友達と合流flair

11年前の11月3日は、大学に入って初の学祭の日で・・・
でもそれにも行かずに嵐に会いに行きましたconfident

11年前のあの手のぬくもりは、今も美海の中にありますconfident
あの温かい手を11年間繋いでこれたこと・・・本当に幸せに思いますconfident

翔ちゃんのリリックに何度か登場する“予報士”・・・
そしてその時に同じく登場する“異常気象”・・・

これは美海の勝手な解釈です。

“予報士”はきっとマスコミなんだと思う。

そしてその“予報士”たちは嵐を“異常気象”と言う・・・

この“異常気象”には、現時点で2つの意味が存在するような気がします。

翔ちゃんが初めてこのワードを使ったころの意味する“異常気象”
ジャニーズのアイドルなのに、コンサートの客席をいっぱいにできない・・・
人気が低迷してる・・・
そんな意味で・・・

最近意味する“異常気象”
まったくもって今のこの状況・・・
嵐バブルとでもいうかのような・・・
国民的アイドルになり・・・
チケットは取れず・・・
3年連続の国立公演・・・
誰もが知ってる存在になって・・・

次は、どんな“異常気象”を“予報士”たちは騒ぐのか・・・

でも、こうして変わっていくものの中、11年間変わっていないもの・・・

それはあの5人・・・そのものですconfident

あ、成長してないって意味じゃないよ(笑)coldsweats01

あの5人の温かさ・・・ファンへ向けてくれる愛情は11年前と何も変わらないconfident
いや・・・むしろより温かくなってるconfident

現状だったり・・・事務所のやり方だったり・・・
色々と納得できない、やりきれないことは多々多々多々多々あるけど・・・(←どんだけあるんだよ(笑))

でも、あの5人が変わらずにたくさんの幸せや愛情をくれてるから、11年間一緒に歩いてこれたんだと思いますconfident

そして、大切な嵐友達との出逢いをくれた嵐・・・本当に感謝ですconfident

今・・・美海はひとつの予感がしています。
それが現実となるかどうか・・・
美海個人の予感でしかないのでここにはまだ書きません。

でも、現状は良い意味での悪い意味でも変わっていくものだから・・・
それを“良い”ととらえるか“悪い”ととらえるかも人によって違うものだから・・・

ただ、美海は・・・

いつまでもずっとずっと嵐が大好きですheart04

まちゃき潤くんかずくん智くん翔ちゃん

5人の11回目の誕生日、おめでとうconfident

| | コメント (6)

2010年11月 2日 (火)

はまってます☆

昨日お客さんに『店長さんですか??』と言われました、美海です(笑)coldsweats01

店長早退して新人の子もいたから、レジと案内やりながらみんなに指示だしてたからそう思われたようで・・・

昨日唯一の社員のゆとりんに言ったら『ねぇさん、貫禄バッチリじゃないっすかflair

・・・・・ゆとりんもそのお客さん接客してたのに・・・

『お前社員だろsign02

とまたしても説教(笑)catface

でも・・・ただのバイトなのに・・・

店長と思われるって複雑よねcoldsweats01


そぉそぉflair

最近、コレとは別のブログサイトのピグにハマッてますnote

テレビのCMとかでもやってるやつねtv

そっちでブログは作ってないけどIDだけ作ってあったから、ちょっと前にピグ作って遊んでますnote

嵐好きな人とお話したりねflair

この前は、かずくんはケンタのCMできない・・・

理由1→少食そう
理由2→『俺脂っこいもの苦手・・・』とか言いそう(笑)

櫻葉でケンタのCMも楽しそうだけど・・・

まちゃき→食い散らかしそぉ(笑)
翔ちゃん→食べながら汗だく(笑)

なんて話を夜中にしてました(笑)catface

でも・・・ウィーみたいに5人でやっても楽しいかもねnote

楽屋にケンタの差し入れがあって・・・
(以下、妄想CMです。)

和『あっsign01これ松本さんのCMのやつじゃないですかflair
潤『俺あかぁnote
和『じゃあ俺しろぉnote
雅『俺チキンupうわぁ、うまそぉhappy02uphappy02up
翔『相葉くん、本当鳥好きね(笑)』
潤『はい、翔さんコレ(ビスケット)好きでしょ。』
翔『おっflairさすがケンタ王子good
潤『(笑)』
雅『あれ??リーダーは??』
和『何も言わず食ってるからcatface
翔『サイレント(笑)』

なんてCMをクリスマスボックスなんかでいかがでしょうか(まがお)??

| | コメント (0)

2010年11月 1日 (月)

なんか残念。。。

昨日バイト先に、相葉くんを残念な感じにしたお客さんがいました(笑)catface

似てるの・・・

ポイの・・・

目元とか・・・

でも・・・

残念なの(笑)coldsweats01

直後に智スキーの先輩が来たからその話したら、『〇〇(←美海の名字)が言うくらいだから本当に似てて残念なんだろうね(笑)』って(笑)catface

昨日はアイスやさんやってて、その人はフロート買って行ったので、緑のストローさしてあげました(笑)good

前は、お前完全に意識してんだろっていうやまぴぃもどきも何回か見かけたけど・・・最近見てないなぁ・・・

この人も似てるんだけど・・・

残念というか・・・

キラキラしてないの(笑)catface

ほら、やまぴぃってキラキラしてるじゃない(笑)??

その人はね・・・本当いろいろと残念だったわ(笑)coldsweats01


・・・・・・・・

今駅で・・・

ハリポタの宣伝看板をみたんですが・・・

4人の顔が並んでるんですが・・・

黒バックにドアップで・・・・・

隣りにケンタの潤くんを並べたい衝動にかられました(爆)(*≧m≦*)


| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »