« 頭から離れない。。。 | トップページ | 誠治くんて。。。 »

2010年11月30日 (火)

気がつけば。。。

11月も今日で終わりなのね(しろめ)

早いよ、2010年><

HDDだって全然片付いてないよっ><

年末こあい><


今日は久々ランチからの出勤だったので、バイトの休憩中にちょっとお買い物note

いいものが買えましたnote

で、ついでにラッシュで冬限定のソープを3ヶ月分くらい買ってきました(笑)note

でもあとでまた買い足す予定(笑)good

さっ、夜もバイト頑張るぞっflair

|

« 頭から離れない。。。 | トップページ | 誠治くんて。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頭から離れない。。。 | トップページ | 誠治くんて。。。 »