« ハッピー | トップページ | さむいっ>< »

2010年11月16日 (火)

タイムカプセル

ママからメールがきました・・・

美海宛ての招待状が届いていると・・・

美海が小学2年生の時、全校生徒でタイムカプセルを埋めましたconfident

それを掘り起こすそうですconfident

何を入れたか、全く覚えていません(笑)coldsweats01

タイムカプセルを埋めた上に、目印にコンクリートの半円状のドームflair

側面にはクラスごとに全員が名前を書いたお皿が埋め込まれてて・・・

『てんとうくん』て呼んでたなconfident

半円にドット柄みたいになってて、てんとう虫みたいだったからconfident


正直・・・良い思い出はないし、『ひさしぶりup』ってキャッキャするような子もいないけど、

でも掘り起こすのそろそろだよなぁって思った時に、本の少し行ってみようかなと思ってましたconfident

会いたい先生はいたしねconfident

小学1、2年の時の担任で、美海に文章を書くことの楽しさを教えてくれた先生でconfident

もうだいぶおばぁちゃんだと思うけどsweat01

でもね・・・

そのセレモニーがね・・・

今週の土曜なんだって・・・

うん・・・

あたし・・・

希望を捨てずに・・・

東京ドームに行きます(笑)good

|

« ハッピー | トップページ | さむいっ>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピー | トップページ | さむいっ>< »