« 果てない空☆ | トップページ | なんだか。。。 »

2010年11月10日 (水)

リモコン。。。

うちのテレビのリモコン知りませんか??美海です(笑)catface

いや、これマジでガチでsweat02

起きてまだちょっと熱があったのでバイト先に電話してお休みもらって・・・

で、テレビをつけようとしたら・・・リモコンがない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

本体でチャンネルつけたけど・・・

夕べ寝る時・・・リモコンで電源消して・・・枕元に置いて・・・

でもチャンネルが夕べと違ってるから妹が朝つけたのは間違いなくて・・・

とすれば、いつもならテーブルの上に置いてあるのに・・・・・ない・・・sweat01

まさか・・・まさかとは思うけど・・・あいつカバンの中に入れるなんて・・・

そんな相葉くんみたいなことはしないよねぇ~(笑)

・・・・・・・・・いや、ここまで見つからないと笑えないぞ・・・sweat02

|

« 果てない空☆ | トップページ | なんだか。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 果てない空☆ | トップページ | なんだか。。。 »