« 帰宅中。 | トップページ | リモコン。。。 »

2010年11月 9日 (火)

果てない空☆

今日ももちろんフラゲ休暇、美海ですnote

フラゲ休暇の名目のはずが、普通の病欠に近いですcoldsweats01

今回はちゃんと動くメイキング(笑)catface

とりあえず・・・箇条書きですがflair

ネタバレ含むのでまだ観てない方はご注意をdanger




☆PV☆


・とりあえずかずくんの眉間のシワばんざい(まがお)
・それだけで一見の価値あり(まがお)←翔ちゃんスキーですが何か??
・リップだけど、前作に比べたらかなりマシ←
・曲のコンセプトとPVのコンセプトにちゃんと一致点が見える
・全員で後ろに歩いてくカット好きheart04
・水もしたたるいい男たち(*^m^)



☆メイキング☆


・てかさ・・・最初のテロップ絶対いらない。
・よほどまずいこと言ったかと思ったけど、嵐はいたっていつも通り・・・
・むしろあのテロップに悪意を感じる・・・(-゛-メ)←あくまで個人的意見ですpaper
・1分30秒・・・思わずかずくんのほくろにタッチheart04
・4分25秒・・・しょ・・・翔さんなで肩超(震笑)
・そしてスベってる・・・(震笑)
・智くんにデレってる潤くん(*^m^)
・智くんを写メって『かわいいかわいい』連呼する潤くん(*^m^)
・櫻葉のナチュラル超なやりとりに萌え(*´д`*)
・大宮もかわいい(*´д`*)
・かずくんがエス(*´д`*)
・7分20分からのアングル・・・・・グッジョブhappy02good
・↑HENTAIか(爆)sign01
・はい、HENTAIですheart04←開き直り(笑)
・相葉さんのハスキーボイスにキュンheart04
・二宮ソロを“また”歌っちゃった相葉さん(笑)( ´艸`)
・カレー好きだな、嵐(笑)( ´艸`)
・千葉好きだな、相葉さん(笑)( ´艸`)
・何に向かって歩いたか討論中のにのあいの手前で真剣に台本に目を通す翔ちゃんに萌え萌え(*´д`*)
・楽屋で台本読んでる人3人・・・マンガ読んでる人2人(笑)catface
・さりげなくおこげ宣伝中(笑)flair
・番号1番の台本が欲しいかずくん(*^m^)
・番号1番の台本持ってる潤くん(*^m^)
・『番号じゃないと思うよ。』←持ってる人が言える発言(笑)(*^m^)
・21分15秒・・・あの後姿・・・・・某お友達に心の中で合掌(爆)(*_ _)人
・すぐに心の準備をしておくようにメール(笑)loveletter
・『7万人できるから1人できるだろうってのは大きな間違いですよね。』
・な・・・何かあった・・・(笑)coldsweats01
・3つの袋・・・『つかまれる前につかんどけ』
・斬新だけどちょっと納得してしまったあたい・・・(笑)coldsweats01
・かずくんなら“お袋”は確実につかめそう(*^m^)
・潤くんの濡れ場を見守る癒しお兄ちゃん2人(*^m^)
・やっぱりいい男には雨が似合うshine
・相葉さん・・・チ○ビ透けてるから(ノ∀`)・゚・。
・個人個人のとこよりも、やっぱり楽屋とか誰かと絡んでるとこご好きだなぁheart04



☆メイキングフォト☆


・メイキングフォトは・・・最後の後姿のがお気に入りheart04
・あの写真プリントアウトしたいけど・・・できないようになってる??



てのがザッとみた感想ですconfident


通常盤の曲も・・・全部いい感じconfident
最初“maboroshi”を『まぼろし~up』って読みたくなったけど(笑)、でも・・・歌詞読んで、曲聴いて・・・リアルに泣きそうになったcoldsweats01


“あの日のメリークリスマス”は、『一人きりにクリスマス』とポップに歌うのが嵐らしいなぁっと(笑)(*^m^)
あたしの中で『一人きりのクリスマス』と言えば・・・キンキ兄さんの『一人ぼっちのクリスマス』のイメージでしたから(笑)xmas
でもキンキ兄さんのあの歌の唯一の救いは、“世界一”じゃなくて“アジア一”ってとこだよね(笑)good←わかる人いるかな(笑)??


で・・・『果てない空』・・・confident
あらためて歌詞を全文読んで・・・勇気になりましたconfident


言ってもわたくしもあと2カ月ほどで30歳ですから・・・みそ姉ですから・・・・・誕生日まだ来年だけどsign01←12月31日まで言ってやる(笑)。
色々と考えたりもするわけですよ・・・


『呆れるほど不器用だけど 心に誓った夢がある』


そう・・・美海にもありますから・・・心に誓った夢・・・confident
簡単な夢じゃないし・・・諦めてやめてった人を今まで数え切れないくらい見てきましたから・・・。
30歳目前にして・・・夢諦めて、普通に就職して、普通に恋愛して、普通に結婚して・・・・・その方が辛くないのかな・・・幸せなのかなって・・・そんなことを考えたりする瞬間もあって・・・でも・・・・・


『嘘だらけの幸せより 素顔のまま微笑んでいよう』


未練があるまま、心に嘘ついて幸せになるより、たとえしんどくても、好きなことして素顔のままで笑っていたい・・・
ずっと自分の心の中にあった思いを今、思い出させてもらいましたconfident


ハタからみたら不器用でバカな生き方かもしれないけど・・・
バカ正直にやりたいことをやりたいように追い続けるバカが、この世に一人くらいいてもいいよね(笑)catface


『果てない空』・・・いい曲だheart04





|

« 帰宅中。 | トップページ | リモコン。。。 »

コメント

美海ちゃん、おはよ。
昨日の夜、携帯からblog見せてもらって
コメント残したくて仕事前に一筆。笑


果てない空はフラゲする時間なくて今日取りに行くんだけど
メイキング観るの楽しみ( *´艸`)クスクス
PVは待ちきれなくてyoutubeで観ちゃいましたcoldsweats01

アタシは家庭の事情で夢をあきらめざるを得なかったけど
もしあの時夢を追いかけられる環境だったら今も追いかけてたかもなぁ。


美海ちゃんはまだ夢を追いかけることができる場所にいるなら頑張ってほしいな。
10代や20代前半の頃と違って自分の想いだけで
動けなくなってくること、そう、昨日のニノちゃんのドラマ、誠二君のように
人生って思いもよらないことが降りかかってくるから。


自分の人生、自分の夢、
どうか後悔のないよう笑顔で突き進んでね。


あ。お返事忙しそうだから面倒だったら
非公開のままでいいよ(*´・ω-)b

投稿: リサ | 2010年11月10日 (水) 07時08分

美海さんこんにちはhappy01
体調大丈夫ですか??
頑張り屋さんの美海さんに敬礼confident

果てない空良かったですね~heart04
リップかぁ~なんて思ってたけどまずパッケージの
シールになんだかウルウルしちゃってsweat02

PVのあの後ろ姿は神ですshineそしてにのみあさん。そのしわに入ってもいいですかcatface

メイキングHENTAIの人~paperとりあえず一時停止、スロー。そして鬼リピcatface
心ゆくまで頂きました(笑)あのちょっとタルタル感がたまりません。
そして翔さん、なで肩にも程があるcatface
リアルに滑り台(笑)

このエントリー一番のツボ・・・キンキ兄さんの‘アジア一’impact
ニヤ~ってしちゃいましたよgood

果てない空ホント元気をもらえる曲です。
私は幼稚園の頃からの夢を叶えることができました。そして今新たな夢に向かって勉強中です。

どんなにしんどい道でも自分の信じた道だけを進もう。嵐さんのドラマ‘最後の約束’でのあるシーンで嵐さんが順番にいう台詞が大好きです。
美海さんの夢がどれだけ大変かはわからないので、簡単には頑張ってと言えませんが、納得できるまで
挑戦してほしいです。

美海さん千葉にむかってじゃなくて明日にむかって歩いて下さいねcatface

投稿: きく | 2010年11月10日 (水) 16時47分

リサさんへnote


はい、まだかろうじて頑張れる場所にいます(笑)good
年齢的に・・・今の会社がラストチャンスだとは思ってますbearing
仕事自体に年齢制限はないんですけどねcoldsweats01

フリーターはほんと・・・他人事じゃないから自分と重ねて見ちゃいますねbearing

実家にいる頃は、『私』という人生ドラマでスポットライトを浴びてたのは父親でした・・・。
でも、このドラマの主役は間違いなくあたし自身で、たった1回しかないものだから・・・。
だから好き勝手にやろうって決めたんですよね(笑)catface

今はやっぱり、いつか夢叶えた自分しか想像したくないけど・・・どう転ぶかわからない人生・・・
少なくとも自分が納得できる生き方をしたいですconfident

投稿: 美海 | 2010年11月11日 (木) 03時05分

きくさんへnote


体調は大丈夫と言ったらウソになります(笑)good

そうそう、あのシールshine
いつもは捨てちゃってたけど、あれは永久保存決定ですよshineshineshine

あのメイキングのあのアングルsign03
あの・・・なんてーの??
決してチ○ビは見えない絶妙さ(爆)good

そしてあの眉間のシワに挟まれ隊は・・・整理券配布かな(笑)catface
徹夜は禁止で~す(笑)catface

そして励ましのお言葉もありがとうございますm(_ _)m
やれるところまで・・・納得できるように・・・
千葉に向かって・・・じゃなくて(笑)、明日向かって歩いていきますgood
危ない危ない、あたしも帰宅するとこだった(笑)ヽ(´▽`)/

投稿: 美海 | 2010年11月11日 (木) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰宅中。 | トップページ | リモコン。。。 »