« なんか残念。。。 | トップページ | 大好きな5人へ。。。おめでとう »

2010年11月 2日 (火)

はまってます☆

昨日お客さんに『店長さんですか??』と言われました、美海です(笑)coldsweats01

店長早退して新人の子もいたから、レジと案内やりながらみんなに指示だしてたからそう思われたようで・・・

昨日唯一の社員のゆとりんに言ったら『ねぇさん、貫禄バッチリじゃないっすかflair

・・・・・ゆとりんもそのお客さん接客してたのに・・・

『お前社員だろsign02

とまたしても説教(笑)catface

でも・・・ただのバイトなのに・・・

店長と思われるって複雑よねcoldsweats01


そぉそぉflair

最近、コレとは別のブログサイトのピグにハマッてますnote

テレビのCMとかでもやってるやつねtv

そっちでブログは作ってないけどIDだけ作ってあったから、ちょっと前にピグ作って遊んでますnote

嵐好きな人とお話したりねflair

この前は、かずくんはケンタのCMできない・・・

理由1→少食そう
理由2→『俺脂っこいもの苦手・・・』とか言いそう(笑)

櫻葉でケンタのCMも楽しそうだけど・・・

まちゃき→食い散らかしそぉ(笑)
翔ちゃん→食べながら汗だく(笑)

なんて話を夜中にしてました(笑)catface

でも・・・ウィーみたいに5人でやっても楽しいかもねnote

楽屋にケンタの差し入れがあって・・・
(以下、妄想CMです。)

和『あっsign01これ松本さんのCMのやつじゃないですかflair
潤『俺あかぁnote
和『じゃあ俺しろぉnote
雅『俺チキンupうわぁ、うまそぉhappy02uphappy02up
翔『相葉くん、本当鳥好きね(笑)』
潤『はい、翔さんコレ(ビスケット)好きでしょ。』
翔『おっflairさすがケンタ王子good
潤『(笑)』
雅『あれ??リーダーは??』
和『何も言わず食ってるからcatface
翔『サイレント(笑)』

なんてCMをクリスマスボックスなんかでいかがでしょうか(まがお)??

|

« なんか残念。。。 | トップページ | 大好きな5人へ。。。おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんか残念。。。 | トップページ | 大好きな5人へ。。。おめでとう »