« 1997 WINTER Vol.3 | トップページ | 果てない空☆ »

2010年11月 8日 (月)

帰宅中。

風邪ひいたかも??美海ですsweat02

今朝、5時くらいから7時くらいまで腹痛で眠れず・・・

今日はお昼からだったんですが、起きた時にどうも気持ち悪さがあって熱を計ったら36度8分・・・

低体温の美海には高い数値・・・sweat02

とりあえず家をでる準備をしてたらもっとあつくなってきたからもぉ一回計ったら37度・・・sweat02

前に『熱があるなら電話して休みなさいよsign01』って店長に言われたんだけど、今日はホール業務がちゃんと全部できるもぉ一人の子が休みなのを思いだし・・・sweat02

とりあえず向かった電車の中で頭痛もプラスされ・・・bearing

休憩中はご飯も食べずに座敷の個室で寝てましたsleepysleepysleepy

途中で店長がダウンジャケットかけてくれて・・・

うっかりホレそぉになるよね・・・

まぁ、絶対ホレないけどね←

これが翔ちゃんだったら・・・って妄想ならホレるけどね(まがお)

そのまま夜も働いてたんだけど、青かった顔が赤くなってきたからと帰されましたsweat02

お腹がすいてて寝不足なだけと信じたい・・・sweat02

そう、病は気からだよflair

帰ったらご飯食べて・・・温かくして・・・パソコンしよpc

気が向いたら寝ます←


|

« 1997 WINTER Vol.3 | トップページ | 果てない空☆ »

コメント

お久しぶりです(^ω^)
体調大丈夫ですか???

あまり無理せずがんばってください!
たまにはゆっくり休むのもいいと思います♪

投稿: 優花 | 2010年11月 8日 (月) 23時05分

優花さんへnote


お久しぶりですねぇshine
体調は・・・・・まぁ、大丈夫と言えばウソにはなります(笑)coldsweats01
このエントリーした日はリアルにヤバかったけど・・・
今は熱があるだけで、そこまでしんどくはないですcoldsweats01

新曲のメイキングで言ってた『休むもの仕事』って言葉が身に染みます(笑)coldsweats01

ご心配、ありがとうconfident

投稿: 美海 | 2010年11月11日 (木) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1997 WINTER Vol.3 | トップページ | 果てない空☆ »