« 癒しコンビ☆ | トップページ | 1997 WINTER Vol.3 »

2010年11月 6日 (土)

ひきこもり(笑)

今日はひきこもりです、美海です(笑)catface

いやぁ・・・妹のいない週末・・・・・天国(笑)heart04

うっかりご飯食べるの忘れるくらいcatface

今日はねぇ・・・ポテチと・・・カルピスアイス(笑)flair

ちゃんと食べなくちゃcoldsweats01

ってか、乾燥で口の左はじの上がガサガサで><

口を開くとピキッてなって痛い><

これってさ・・・・・リップクリーム的なの塗ればいいのかな??

オロナイン的なのがいいのかな??

いっつもわかんないの(笑)coldsweats01

ダンディズム相談所で答えくれないかなぁ(笑)catface

てか、かずくんの悩み・・・

何気に美海もあてはまる・・・coldsweats01

|

« 癒しコンビ☆ | トップページ | 1997 WINTER Vol.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒しコンビ☆ | トップページ | 1997 WINTER Vol.3 »