« リモコン。。。 | トップページ | 翔ちゃんにキュン♪ »

2010年11月11日 (木)

なんだか。。。

ビミョー・・・sweat02

熱が出ても、ガッと高熱が出れば一瞬辛いけどサーッと引くじゃない??

でもあたし今回・・・37度2分3分前後と微熱を行ったり来たり・・・sweat02

体全体的にダルいっちゃダルいけど、ずっと寝てるには暇すぎて・・・

PCやったり、内職したり・・・

なんかビミョー・・・sweat02

今日も午前中まだ熱あったから、いつもの用事は休みにしてもらって薬飲んで寝てて・・・

起きたら平熱くらいまで下がっててflair

我慢してたシャワー浴びてnote

前に体調悪いのに浴びたら急に血圧下がって死ぬかと思ったから我慢してたのcoldsweats01

で、そしたら血圧下がることもなかったからバイトには行けるかな・・・とflair

まぁ、無理しない程度にやってきますcatface

あぁ・・・でも2連休したから・・・美海の仕事(本当は社員の仕事catface)たまってるだろうな・・・sweat02


|

« リモコン。。。 | トップページ | 翔ちゃんにキュン♪ »

コメント

美海さんっsign03shine
お返事ありがとう
ございましたcryingheart04
さっそく聴きましたconfident

私も歌詞を優先して
聴く人なので…
キャラメル・ソングに
とっても感動しましたconfident
私は失恋曲に…
感情移入しちゃうんですcoldsweats01

本当にありがとう
ございましたconfident
体調には
気をつけてくださいねconfident
私は美海さんの
ファンでもあるのでwink

投稿: min | 2010年11月11日 (木) 17時19分

minさんへnote


あたしのファンと言ってくれたのにこんなにお返事お待たせしてしまって・・・・・本当に申し訳ないですっっっっっm(_ _)msweat01

キャラメル・ソング、いい曲ですよねconfident
『ずっと僕の宝物だ』
そう言ってもらえるような恋愛・・・してみたいわぁ・・・(遠い目)

私も失恋ソングのほうが感情移入する人ですflair
ラブラブソングにいっぱい感情移入できるほど恋してないなぁ(笑)coldsweats01

投稿: 美海 | 2011年5月 9日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リモコン。。。 | トップページ | 翔ちゃんにキュン♪ »