« 今☆ | トップページ | タイムカプセル »

2010年11月15日 (月)

ハッピー

先週、バイト先の社員さんが結婚しまして・・・

奥さまも以前うちの社員だった方なので、うちのスタッフ集めての2次会があったんですが、普段日曜しか入ってないあたしが行きたいから日曜休みにしよーとは言えず・・・coldsweats01

デジカメでムービー撮ってた後輩に昨日見せてもらいましたconfident

奥さま、噂には聞いてたけど痩せてすっごくキレイになっててshine

あの社員さんにはもったいないよぉ(笑)catface

すっごくキレイなんだけど、すっごく男前で(笑)good

そっちのバイト先だけで、しかも美海の担当のとこ関係だけで今年3組shineshineshine

おめでたいですねconfident

1組は式はまだだけど・・・楽しみですconfident

おめでたい話題がいっぱいだとハッピーになりますねconfident

次は誰かなぁnote←自分でないことは確か(笑)

|

« 今☆ | トップページ | タイムカプセル »

コメント

はじめまして^^
昔の記事とか読んでて、思わず涙
してしまいました(>_<)
美海さんの言葉には心をうたれます。
私は
自分より先に嵐ファンになった友達に
新規だって軽蔑されたくなくて
なかなか嵐ファンだって言えませんでした。
でも、みんなが嵐魂の話をしてるのを聞いてて
私も話に入りたくて
嵐好きだって言ったのが約4年前。
最初のうちゎ陰で
新規だって嫌み言われることもあって・・
正直、古株と呼ばれる人達が苦手でした。
でも美海さんみたいな人もいるんだ
って思えて、すっごく嬉しいです(^^)
いきなりですが、
嵐友達なって欲しいです。

投稿: ゆっこ | 2010年11月15日 (月) 23時51分

ゆっこさんへnote


はじめましてconfidentコメントありがとうございますhappy01
なのにこんなにお返事遅れてしまって・・・bearingsweat01

昔の記事とかも読んでくださったんですねconfident
まぁ・・・いろんな人がいますからね・・・coldsweats01

なんか・・・嵐関係なく精神論みたいな感じですけど・・・
この世の中に同じ人間は2人といないですから・・・
嵐に対する想い、嵐ファンに対する想いってのは、関わる人の数だけ違うんだって思うんです。
自分と違う他人を受け入れていくことが“生きる”ことだと私は思うので・・・

もちろん“合う”“合わない”はありますからね・・・
でも、正直に自分を出して、それでも自分の周りにいてくれる人と楽しくやればいいんじゃないかなーってconfident

だからこそ私は、今仲良くしてる友達のこと、大切だって思えますからconfident

最近大したことUPできていませんが・・・ゆっこさんも是非また遊びにきてくださいhappy01

投稿: 美海 | 2011年5月 9日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今☆ | トップページ | タイムカプセル »