« チケット代の行方。。。 | トップページ | 休みすぎ?? »

2010年11月23日 (火)

2時間おし。。。

今日は夕方から本業の会社関係の用事でしたflair

暗記しなきゃいけなかったものも、どうにか暗記できましたcoldsweats01

人によって時間は違うんですが、美海は16時に来てと言われまして・・・

呼ばれるまで外で待つんですが、いつもは同じ時間の4、5名くらいがいるんですが・・・

行ったら10名以上いてwobblywobblywobbly

どうやら1時間くらいおしてると・・・sweat02

寒い中1時間くらい待ったら、とりあえずギュウギュウだけど中で待ってていいよとcoldsweats01

そして中でも待って待って・・・

途中チョコの差し入れがあり(笑)note

で、終わったのが18時40分・・・sweat02

17時には確実に帰れるハズだったのに・・・sweat02

2時間おし・・・sweat02

とりあえず、フリーターまでに帰れてよかったnote

さっ、

今日まだ、さっき支給(笑)されたチョコしか食べてないから、ご飯買って帰ろnoterestaurant


|

« チケット代の行方。。。 | トップページ | 休みすぎ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チケット代の行方。。。 | トップページ | 休みすぎ?? »