« タイムカプセル | トップページ | どさくさ紛れ »

2010年11月17日 (水)

さむいっ><

寒すぎる><

休憩時間にご飯食べに外に行くのを躊躇してたら・・・

『お鍋食べる??』

食べるshineshineshine

店長が会議でいないからって、みんなでお鍋(笑)note

いや・・・ほら・・・味がわからないとオススメできないからheart04

お野菜いっぱいで美味しかったnote

やりたいほうだいで牡蠣まで入れちゃって(笑)catface

牡蠣は食わず嫌いだったけど・・・美味しかったheart04

でもなんか・・・

さっ、お腹いっぱいだし温まったし、帰って寝よflair

って感じなので夜頑張れるかどうか・・・(笑)(´・ω・`)


話はかわりまして・・・

上のチケットを探していますエントリーにも書きましたが・・・

サイドバーのMAIL BOXのアドレス変更時に入力ミスがあったようで、メールが届いていませんでしたsweat01

昨夜、新しいものを作って、今はちゃんと届くようにしてありますsweat01

お手数ですが、10月から昨日までにご連絡を下さった方がいれば、再度送信していただければと思いますm(__)m

|

« タイムカプセル | トップページ | どさくさ紛れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイムカプセル | トップページ | どさくさ紛れ »