« 大好きな5人へ。。。おめでとう | トップページ | 癒しコンビ☆ »

2010年11月 4日 (木)

嵐の1日☆

超久しぶりにリアルタイムでVS嵐、美海ですnote

見ながらエントリー書くから・・・UPする頃には終わってる可能性高いね(笑)catface

てなわけで・・・(←どんなわけ??)

昨日の嵐誕生日の1日note




いつものⅠちゃんとKちゃんとと思っていたら・・・・・Kちゃんがバイト休めずshockshockshock


なのでⅠちゃんと2人でささやかにconfident


とりあえずスイパラに行こうってことは決めて・・・・・あとは行きあたりばったり(笑)good


原宿で待ち合わせしたんだけど・・・・・人多すぎsweat02
人ごみを避けながら裏道使いながら、原宿のスイパラへrestaurant


PIKA☆NCHIでボンがクレープ焼いてた広場跡にできたビルの中に入ってるスイパラflair
嵐の誕生日にちょうどいいなぁって思ったんだけど・・・・・


な・・・ならんでるsweat01


どうする??渋谷のほうに行く??と・・・


で、せっかくなので・・・


2010110401030000



若干の逆光はご愛敬(笑)coldsweats01


11年前・・・嵐のはじまった場所ですconfident


え??
世界バレーの旗??
気のせい、気のせいcatface


握手会の朝・・・この写真の手前のとこにはファンが蛇行して列を作ってましたconfident


あ、この写真、花男でつくしとゆうきが話してた歩道橋の端っこのほうで撮ってます(笑)camera


で、会場をグルーッと回って・・・


2010110401040000



体育館の後ろ側flair


握手会の時、嵐の5人が囲み取材を受けた場所ですmovie


そして、握手の場所もここconfident


ここに3つのテントがはってありましたflair
運動会とかであるような普通の白いテントだけど、周りはすべて囲われてて・・・


そして各テントの入り口には中にいるメンバーの名前がpencil


美海が握手したタイミングは右から『櫻井・松本』『二宮』『相葉・大野』でしたconfident


そんな話を2人でしながら渋谷へflair


そして目的のスイパラに到着flair


混んでたら別のスイーツバイキングに行ってみようかなぁとか思ってたけど・・・・・全然大丈夫だった(笑)good


てなわけで、ケーキnoteケーキnote


2010110401050000



茶色多いな(笑)coldsweats01


だってチョコレートケーキ好きなんだもぉんheart04


ケーキにゼリーにジュースにサラダにパスタにじゃがバタにソフトクリームに・・・・・幸せheart04


で、途中でBGMがハッピーバースデーにnotes


『誰??誰??嵐(笑)catface


なんて言って(笑)catface
そしたら・・・


『お客様の中にお誕生日の方がいらっしゃいま~すhappy01お名前は、○○さんで~すhappy01みなさん、一緒に歌ってくださ~いhappy01


って・・・・・自分がやられたらヤだよねってcatface


で、どさくさにまぎれて『ハッピバースデーディアあらし~note』と歌う人(笑)good


うん、何も間違ってない(笑)good


スイパラを出たあとはロフトをしばらくブラブラして・・・ロフト出たのが5時ちょっと前night


『どうしよっかぁ~』・・・と、視界に入ったのは目の前の映画館の大奥のポスターflair


・・・・・・・上映時間見て、いい感じのあったら見てみる??ってことで確認したら・・・6時からの回がflair
しかも水曜でレディースデイshine


行きあたりばったりで大奥観賞決定(笑)upup


早速チケットカウンターに行って席を選ぶんだけど・・・


あえての“N”列にする??(*^m^)
でも“N”列からは2階席でちょっと見降ろす感じになると・・・


じゃぁ・・・・・“K”列で(笑)heart04


チケットを買ったあと、ゲーセンやディズニーストアで時間つぶしflair


で、映画館で上映前・・・席で『大奥っていつまでやってんのかなぁ・・・』っと・・・


調べてみようとケータイでⅰメニュー開いたら・・・・・


『紅白の司会に嵐決定』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はいsign02


大奥上映3分前に2人で動揺( ̄Д ̄;;


え??決定なの??
え??じゃあカウコンは??
だって45分までN○Kだよね??
確実に年越しの瞬間にドームは無理だよね??
リアルに移動車から中継??
いや、でも嵐出演でセトリ作るなら移動“車”は厳しいよね・・・
出るなら移動はバイク??
出ても最後のほうだけだよね・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とりあえず発表待って状況によって決めるかぁ・・・


はい、確実に臨機応変に考えられるようになってます(笑)catface


実家帰らない人集めて、みんなで紅白見ながら年越しでも楽しそうだよねぇ~ってcatface


そのほうが嵐見れるよねぇ~って(笑)catface


一瞬ビックリしたけど、とりあえず落ち着いて大奥みました(笑)catface


あ・・・でも隣りの人のケータイが頻繁に鳴ってたり(マナーモードでも振動の音が・・・)、超いいシーンでお腹ずっと鳴ってたり・・・集中しきれなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li


映画のあとはカフェでお茶してまた嵐トークしながら過ごして・・・


帰ってからⅠちゃんもピグにお誘いしてチャットしてました(笑)catface


どんだけ話するんだっていうね(笑)catface



今度はKちゃんも一緒にwink



ほら・・・やっぱりVSの間にはUPできなかった(笑)catface





|

« 大好きな5人へ。。。おめでとう | トップページ | 癒しコンビ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大好きな5人へ。。。おめでとう | トップページ | 癒しコンビ☆ »