« 翔ちゃんにキュン♪ | トップページ | 美海マザーのこたえ。 »

2010年11月13日 (土)

偶然☆

さっきテレビで、羽田の新しい管制塔映って笑っちゃいました、美海です(笑)catface

あ、ス〇イツリーでしたっけ(笑)??catface


昨日のバイトの帰り・・・

ゆとりんと、やっぱりこの時間(終電)だねぇなんて言いながら電車を待ってましたtrain

そこにやってきた電車は、座るとこはないもののすいててflair

ラッキーっと思いながら吊革につかまって・・・

目の前で手帳見ながらケータイいじる男性・・・

・・・・・Σ(゜д゜;)


美海『先生sign02
先生『ん??・・・おぉsign02

本業関係で毎週会う人で、『先生』と呼んでる人でした(笑)coldsweats01

そうなんです・・・

美海とゆとりん、2駅違い・・・

ゆとりんと先生、2駅違い(笑)catface


先生『こんな時間までバイト??sweat02
美海『はいcoldsweats01
先生『忙しかった??』
美海『今日は・・・テーブル席が全部予約で埋まっちゃったんでcoldsweats01
先生『じゃあ忙しくて店長さん泣いてたんじゃない(笑)??』
美海『泣いて・・・た(笑)??』
ゆとりん『(笑)』
先生『・・・まさかの店長さんじゃないよね(笑)??』
ゆとりん『違います(笑)』


うん、おまえまだ無理だよcatface

特に、『あっ、本業関係の先生だよflair』とか、『バイト先のいちを(←)社員ですflair』とかなかったのにこのやりとり(笑)catface

で、乗り換えまでゆとりん放置で仕事関係の話(笑)coldsweats01

乗り換え駅で歩いてたら・・・

先生『ところで・・・彼はバイト先の人??』

はいって言おうとした瞬間、

先生『それとも彼氏さん??』
美海『ちがいます^^(即答)』

完全否定(笑)catface

って笑ってられたのもここまで・・・

ありえないくらいの満員電車で泣きそうになった><

でもすごい偶然でしたconfident


さっ、そろそろ待ち合わせ場所に着きますtrain

今日は久々の嵐友達とデートnote

かなり待たせてます(笑)coldsweats01

でわでわpaper


|

« 翔ちゃんにキュン♪ | トップページ | 美海マザーのこたえ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 翔ちゃんにキュン♪ | トップページ | 美海マザーのこたえ。 »