« 智な1日☆ | トップページ | 頭から離れない。。。 »

2010年11月28日 (日)

しょーちゃん旅日記(笑)

2010112616070000

下のエントリーにも登場していますが・・・

どうも、しょーちゃんですnote

俺の写ってるシーでの写真ですcamera




2010112621580001


夜景と俺、パート1。
うん、俺イケメてるshine



2010112621570000


夜景と俺、パート2。
こんなとこに住みたいなぁ~。



2010112621580002


夜景と俺、パート3。
パート1とアングル似てるなsweat01



2010112621570001


おい、俺も写せよsweat01
う・・・写らないだろsweat01
おい、こらsign01
美海sign03sweat01



2010112621580000


ふん・・・もういいよ・・・
たそがれてやる・・・
背中で語ってやる・・・
あぁ・・・海がキレイだなぁ・・・



2010112620550000


ツリーと俺、パート1。
ちょっとウキウキnote



2010112620570000


ツリーと俺、パート2。
アップでnote



2010112622000000


ツリーと俺、パート3。
でっかいツリーだなぁshine


また行きたいなぁ~note



てことで、しょーちゃん旅日記でした(笑)catface


しばらく行かないうちに、パーク内に『ダッフィーのフォトポイント』というのができてましたflair
ダッフィーを座らせて写真が撮れる台というかイスがあってflair


それに気付いたのが閉園1時間前(笑)coldsweats01
あ、ちなみに載せてる写真はフォトポイントではありません(笑)catface


次は、それをまわるのもいいなnote
その時しょーちゃんは・・・どんな格好をしてるかしら・・・(笑)note





|

« 智な1日☆ | トップページ | 頭から離れない。。。 »

コメント

美海さんこんばんはnote

忙しくて遊びにこれずウズウズしてました。
久しぶりに来たらしょーちゃんhappy01

可愛いheart04実は私数年前まで年パス保持者でして、大好きなんです。
一年前、プレミアムナイトのチケットを手にしながら娘のインフルエンザで行けなかった悪夢がトラウマとなり行ってませんがsweat01

ダッフィー可愛いなぁ。大奥の試写会の時水野ダッフィーがいて、めちゃめちゃ可愛いかったです。

コンサートの衣装着せるの可愛いですよね。美海さん得意とのことなので是非作ってアップして下さい。
タブーの帽子付きあたりで。個人的にはニノちゃんのソロ衣装がいいなhappy01

投稿: きく | 2010年12月 1日 (水) 20時20分

きくさんへnote


年パスshine
いいなぁshine
高くて手がでません・・・(´Д⊂グスン

嵐衣装はまだ着せれてません><
夢は5体揃えて、それぞれに嵐衣装を着せることなんですheart04
今のとこうちにいるのはしょーちゃんだけ(笑)coldsweats01
早く5体揃えたい&お洋服着せたいですnote

投稿: 美海 | 2011年5月 9日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 智な1日☆ | トップページ | 頭から離れない。。。 »