« 幸せな時間 | トップページ | チケット代の行方。。。 »

2010年11月21日 (日)

やられました。。。

翔ちゃんのウインク・・・heart04heart04heart04

魂が抜け出て帰ってきません・・・

美海から抜け出た魂を見かけた方はご連絡ください(´・ω・`)/

いやぁ・・・

嵐と合コンシチュに萌え・・・

女性陣と目を合わせない嵐がかわいくて・・・

てか、合コンであのゲームで翔ちゃんにあのウインクされたら・・・

本気で惚れるよね(まがお)

最初にやられた潤くんに全力で嫉妬だよね><

・・・・・よい翔潤だったけどheart04

てかあのゲーム・・・本来はああいうチャラいゲームじゃないからね(笑)coldsweats01

“ウインクキラー”という演劇のレッスンのひとつだからね(笑)coldsweats01

まぁ・・・おいしくいただいたからいっかhappy02heart04


|

« 幸せな時間 | トップページ | チケット代の行方。。。 »

コメント

すみません
バカやってなにも書いていないコメ送ってませんか??
気にしないでやって下さい(泣)

ドームコン見れたんですか!?
私はファンクラに入るお許しが出なくてチケットあたるあたらない以前の問題で…
友達にグッズ買って来てって頼みました。。
お金は出すからチケットをぉぉ……!!
って感じです。

翔さんのウインク…
あれは殺人道具ですよ(笑)
出血多量で死にますよ(笑)

うるさい奴ですみません(汗
今更過ぎて何なんだよって感じですが、
嵐友達になって…下さいませんか?
私が勝手に友達だと言うのは
凄く失礼だと思ったので…

コンサート等で会える機会があればとおもいます。
まあ、私がファンクラブに入れるかどうかが
先なんですけど(涙)

投稿: 朝陽 | 2010年11月21日 (日) 15時56分

緑色が大好きなアタイだけど
昨日の翔ちゃんのあのウインク爆弾には
完璧被爆しました凹○(笑)
アタシでこななっちゃうってことは
美海ちゃんはどーなっちゃったんだろうと
心配してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱ魂出ちゃったか…( ̄ー ̄)♪


念のため、愛しいあの子で妄想してみたけど・・・


きっとにのちゃんあたりに気づかれて終わっちゃいそう(笑)
しかもせっかくウインクしてくれてもあまりのウインクのできなさに
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!ってなっちゃいそうだなぁ~。←ひでぇ。笑

投稿: リサ | 2010年11月22日 (月) 00時00分

こんにちは!若干夢の中のきくです。

え~と質問ですsign01
あのゲームあーばさんが鬼になった場合はcatface
ゲームをやるって言った時、真っ先に心配したのは
私だけではないはず。

しかし、良い男のウィンクほど危険な爆弾はないですね。なんなら1対5嵐全員鬼でいかがでしょうheart04

ちなみに私は番協ブイの時にもにのみあさんによって落とされた頂き~happy01原爆にかなりの負傷を致しました。

是非、未公開ではがっつり流れることを祈ってます。

投稿: きく | 2010年11月22日 (月) 15時37分

朝陽さんへnote


翔ちゃんのさりげないウインクは・・・本当殺人兵器ですよね(まがお)

しかもテレてるからおフザケにしないで本気でやっちゃうから・・・(しろめ)

FCダメなんですかぁ??(;ω;)
お友達に一緒に取ってもらうとかもムリな感じですかね??><

うちは妹の名義は本当は実家にしたいんですけど・・・
親に見つかるとグチグチ言われるのでcoldsweats01
なので、一緒に住んでないけど美海の住所にしてるんですflair
何かそういう協力してくれる人いたら作れるかもしれないですよwink

今は基本的には、実際に会ったりしてる人と仲良くさせていただいてますconfident
いつかお会いできるといいですねhappy01
その日を楽しみにしていますnote

投稿: 美海 | 2011年5月 9日 (月) 20時57分

リサさんへnote


はい、魂が旅にでました(まがお)
しばらく帰ってこなかった・・・というか・・・思い出すだけでもまた旅に出れます(まがお)

緑くんだったら・・・
テレビみてて3秒くらいで『相葉くん。』って言っちゃいそう(爆)(ノ∀`)・゚・。
で、その直後にかずくんが『あいばくんですー。』って(爆)(*≧m≦*)
もしくはスエズが同時に言いますね(笑)catface

投稿: 美海 | 2011年5月 9日 (月) 21時06分

きくさんへnote


相葉さんの結果については、一つ前のリサさんへのコメントをご参照くださいまし(笑)catface

いい男のウインクは・・・核兵器以上の威力だと思います(まがお)
そして、1対嵐全員のあのゲームは・・・・・危険すぎます(まがお)
即死の自信あります(まがお)

未公開とか・・・あの番組はスタッフのツボとファンのツボがズレてる傾向もあるので・・・sweat02
ファンのツボ満載の未公開やってほしいですねぇshine

投稿: 美海 | 2011年5月 9日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せな時間 | トップページ | チケット代の行方。。。 »