« 2時間おし。。。 | トップページ | 大爆笑! »

2010年11月24日 (水)

休みすぎ??

冷静に考えたら・・・

最近休みすぎcoldsweats01

19、20、21と嵐休暇で・・・

22日は休みで・・・

昨日は本業関係の用事があったから休みで・・・

今日はこれからバイトflair

明日も本業関係の用事以外何もなくて・・・

明後日の智の生まれた日は、智スキーの先輩と遊ぶ予定だから休みにしてて・・・

土曜日も休み・・・coldsweats01

9日間で今日しか働かない(笑)sign02shock

てか、遊園地のバイトでもっと入ってとか、シフト埋まってても空いた日あったら電話してくるくらいしてと散々言われ・・・

月曜空いたから日曜に電話したら・・・

『あぁ・・・今手元にシフトないから・・・空いてたら入りたいってことでしょ??あとで確認して・・・空いてたら連絡する。連絡なかったら入れないから。』

なに、これ・・・annoy

それで連絡なし・・・dash

それなのに、こっちが×書いてシフト出した日に入れない??って電話dash

電話しないとグチグチ言われて・・・

電話したら扱いひどくて・・・

昔はあんなんじゃなかったのになぁ・・・

・・・・・いつの間にかグチッてた(笑)coldsweats01

でわでわ・・・久しぶりのバイト行ってきます(笑)paper


|

« 2時間おし。。。 | トップページ | 大爆笑! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2時間おし。。。 | トップページ | 大爆笑! »