« さむいっ>< | トップページ | おひとりさま »

2010年11月18日 (木)

どさくさ紛れ

何度か登場してる、バイト先でのハーゲ〇ダッツの話題(笑)catface

ゆとりんが何かを『お願いします』って言ってきたり、ミスしたりしたら『3ハーゲンcatface』とかってアイスを請求する単位になってます(笑)catface

もう100近くたまったかな(笑)note

で、昨日・・・

洗い物をさげたらちょうどドリンク作ってたゆとりん・・・


ゆ『あsign01ねぇさんねぇさんねぇさんsign01これ持ってってhappy01
美『・・・・・・・5000円catface


と、ハーゲン以外の単価で言ってみました(笑)catface


ゆ『えっsign02
店長『たかっsign02
美『happy01note
ゆ『あ・・・そっかsweat01ハーゲンじゃないからいいかなって思っちゃった(笑)coldsweats01


と・・・(笑)coldsweats01

だからどさくさにまぎれて・・・


美『嵐のアリーナAのチケットheart04

って言ってみたけどダメでした(´・ω・`)←

どさくさ紛れにでてくるかなーって(笑)catface


さっ、今日もバイト・・・

嵐休暇前に頑張るかflair

てか・・・

あたし火曜日までに暗記しなきゃいけないものがあるのに・・・

嵐休暇挟んだら・・・

覚えられる気がしない・・・happy02

|

« さむいっ>< | トップページ | おひとりさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さむいっ>< | トップページ | おひとりさま »