« しょーちゃん旅日記(笑) | トップページ | 気がつけば。。。 »

2010年11月29日 (月)

頭から離れない。。。

『塩ひとつかみ・・・』

(笑)(*≧m≦*)

想像を絶するよね・・・coldsweats01

あの翔ちゃんも(笑)、あの智くんも(笑)、試食拒否ってたしねcoldsweats01

バイト先のメニューに、ある食材の塩炒りってのがあるんだけど・・・

塩がいっぱい入ってて・・・

今日、みるたびに汗だくの相葉さんが脳裏に浮かびました(笑)(*≧m≦*)

|

« しょーちゃん旅日記(笑) | トップページ | 気がつけば。。。 »

コメント

初コメさせていただきます^^

相葉君の塩ひとつかみいいですよネ☆


そして

それを試食してあげるニノちゃんに

キュンと来たのは私だけでしょうか^^;


投稿: ニノファン | 2010年11月30日 (火) 13時41分

どーしてもスルーできない。

中華の息子のマーボーcatface

今日の我が家の晩御飯。春菊のスープ。
レシピに塩ひとつまみ。危ない・・・あやうく
ひとつかみcatface

服部先生が高血圧じゃないことを祈ります。

翔ちゃんと智くん笑ってたけど、本気で拒否ってた(笑)

投稿: きく | 2010年12月 1日 (水) 20時28分

ニノファンさんへnote


はじめましてconfidentコメントありがとうございますhappy01
そして、お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

あれはまさに“ニノ愛”でしたね(*^m^)
味的に絶対ダメってわかってるのに食べるって(*^m^)

嵐内コンビ萌えの中では、私的に“にのあい”はそんな高くはないんですが・・・
幼馴染感漂ういたずらっこなにのあいは大好きですgood

投稿: 美海 | 2011年5月 9日 (月) 21時33分

きくさんへnote


晩御飯に塩ひとつかみは入れないでくださいね(笑)paper
スープでひとつかみ入れちゃったら、水と材料を大量に追加投入して、数日スープですよー(笑)coldsweats01

山っこが本気で拒否る料理って・・・ある意味すごいのかも(笑)coldsweats01

投稿: 美海 | 2011年5月 9日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しょーちゃん旅日記(笑) | トップページ | 気がつけば。。。 »