« わたしはいま。。。 | トップページ | しょーちゃん旅日記(笑) »

2010年11月27日 (土)

智な1日☆

てなわけで・・・

ディズニーシーで智のお誕生日を勝手にお祝いしてきましたぁ(笑)up




2010112622230000


智くんが30歳になった日の日付けのチケット(笑)ticket


昨日は夜貸し切りだったみたいで、18時半閉園bearing
行ったのはお昼くらいだったけど・・・まぁいっかcatface
なんか、15時以降2000円追加すればランドにも入れますって案内あったけど・・・とりあえずあとで考えようとcatface


そう・・・この日のテーマ・・・


『いきあたりばったりsign03


(笑)good
シーにいこうって決めたのも前日だしね(笑)catface


エントランス入ってすぐにミッキーがshine


美海『ミッキーですよnote
先輩『うん。でも今日は・・・ミッキーより智だなnote


智くん・・・・・ミッキーに勝ったよ(爆)sign03


美海はシーに行くと・・・だいたい迷子になります(爆)coldsweats01
だってわかりにくいんだもん、あそこ><
行きたい場所になかなかたどりつかないんだもん><
で、先輩もいつもは誰かについてくから・・・と・・・
そんなとこもいきあたりばったり(笑)catface


お店をみたりブラブラして・・・何か乗る~??と海底2万マイルへflair
なにげにあたし、初note


サーチライトで『智~??』と言いながら海底で智くん探し(笑)(ノ∀`)・゚・。
途中でてくる宇宙人みたいなのいっぱいのとこで、2体並んでるのをみて・・・


先輩『大宮??』


(笑)(ノ∀`)・゚・。
そんなとこに潜んでたのかぁ(爆)(ノ∀`)・゚・。


で、またブラブラして・・・
ブラブラしてる間、ずーっと嵐の話note


何か軽く食べたいね~ってなって・・・シーといったらうきわまんnote
あれ好きheart04


軽く迷いながら(笑)無事購入し、ケープコッドのダッフィーのお店の近くに座ってお食事note


その時に、コンサートでダッフィーに衣装着せてる人多いよねーって話になって、あたしもあれやりたいんですーって話して(*^m^)
服飾の勉強してたから、ああいうの大好きheart04


で、たぶんケープコッドの水辺バックに、最初の国立のオープニング衣装を着たダッフィーが5体並んでる写メを見せてもらって赤外線でももらってnote
超かわいいの(*´д`*)


先輩も人からもらったのかな??
なんか、持ち主ご本人さんが撮ってたら撮らせてくださいって人が来て、それ撮るのに列ができたとか(笑)(ノ∀`)・゚・。
シーで嵐ダッフィーに行列(笑)(ノ∀`)・゚・。


で、うきわまん食べ終わったらダッフィーのお店へflair


クリスマスの衣装は、ダッフィー、シェリーメイともに2パターンありましたflair
サンタバージョン(?)と、ダッフィーが赤いコートにマフラー、メイちゃんが赤いケープのやつflair
で、どの商品も1種類につき1人3個までの制限付きだったので、これから行って買う予定のかたはお気をつけくださいcatface
まぁ・・・パーク内いろんなお店で扱ってるから、嵐のグッズ方式で買い物すれば制限はないよね(笑)catface


で、すっごい迷って・・・ダッフィーを1つお買い上げheart04
コートとマフラーのお洋服にも惹かれたんだけど・・・嵐の衣装着せたくて買ったからそこの出費は我慢coldsweats01
パーク内、みんなクリスマスバージョンのダッフィー連れてるのに、美海だけハダカのダッフィー(笑)catface
なので・・・


2010112616070000



あ、ちょっとハダケちゃった(笑)coldsweats01
美海のマフラーで防寒(笑)confident
はじめまして、名前は“しょーちゃん”です(爆)happy01


暇ができたら・・・とりあえずタブーの衣装でも着せようかなnote
なんて話してたら、最初はダブルパーカーにしてとのリクエスト(笑)(ノ∀`)・゚・。
さ・・・どっちにしよ(笑)catface


さらに園内迷子してたら(笑)、チップとデール発見flair


Photo


これ・・・・・チップかデール(笑)catface


いやぁ・・・ファンの間でよく言われてるけど・・・・・
やっぱ大宮だわ(笑)catface
後ろ姿は特に(笑)flair


あたし・・・好きなディズニーキャラはドナルドだけど・・・
チップとデールの後ろ姿のファンになりました(笑)happy02
完全に嵐脳な理由で(笑)note


この時、ハーバーでのショーの時間間近で、急いでハケたチップとデールだったんですが・・・
ロストリバーデルタのほうに行ったら別のコスチュームのチップとデールsign02
ド・・・ドッペルゲンガー・・・(笑)sign02


で、その近くで・・・おなじみの革のストラップやブレスレットを作れるお店を発見flair
クリスマス限定デザインもあったので、誕生日記念に購入することにconfident
先輩は智くんで、美海はもちろん翔ちゃんで・・・heart04
紙に記入する時に、記入例や注意事項の説明をされて・・・


『芸能人の名前やグループ名ではお作りできないのでご注意ください。』


『はいhappy01』と返事をして作ったのは・・・


2010112619060000



なんの問題もないでしょ(ニッコリ)??
わかる人にしかわからないでしょ(笑)??
先輩のは、サンプルみたら水色かと思ったんですが緑が強かったsweat01
でも、チャームのプレゼントBOXは水色と赤だからいいのだnote
それにほら・・・先輩のほうのチャームのミッキー・・・・・智色だし(爆)( ´艸`)


これができあがるのを待ってる間、ご飯を食べようとrestaurant


で、智と言ったら・・・・・


2010112615320001



カレー(笑)note


やっぱこれでしょnote
おいしくいただきましたnote


で、そういえば全然乗り物乗ってないぞと(笑)coldsweats01
それでも十分満喫してたんですが(笑)coldsweats01


なので立て続けにインディージョーンズとレイジングスピリッツにnote


それ乗り終わった頃、だいたい5時・・・半くらいだったかな??
近くにいた人がランドに行くか検討してたようで待ち時間を調べてたみたいで・・・『ホーンテッド90分だって』と・・・sweat02
うん・・・行くのやめるよね(笑)coldsweats01


残り時間はブラブラしようと・・・
お店みたり写真撮ったりcamera


2010112621590000



ハーバー前のツリーxmas
下のほう、実は失敗なんだけど、なんか良い感じになった(笑)scissors


お店みてるときに見つけたもの・・・


2010112619040000



かがや~き~を~秘めたハァトビィトォ~note


ってなるよね(笑)good
しかも青とピンクgood
山っこ(笑)good


購入して先輩とオソロですnote


シーを後にしてリゾートラインを待ってたら・・・


先輩『え・・・Tもディズニーきてる・・・??』


まさかの後輩Tちゃんもランドにいたらしいです(笑)(ノ∀`)・゚・。
で、うちらはそのままイクスピアリ内で・・・


2010112619150000



ケーキでお祝いbirthday
美海のは本日のケーキのモンブランnote
これね・・・超モンブランだった(笑)heart04
いや、ホントにその言葉がピッタリなモンブラン(笑)heart04


そして最後に、イクスピアリ内のツリーxmas


2010112622000001



色が変わるから、青もあったけど・・・あえてのシャンパンゴールド×赤で(笑)catface


帰り際、こんなバースデーもいいねぇってconfident


じゃあ次は1月25日だねーって言ったあと・・・・・


あっsign02sweat01


12月24日sign02~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


い・・・いや・・・ほら・・・その日はランドもシーも・・・ね・・・sweat01(^-^;←言い訳中。


すいませんでしたm(_ _)m


いや、でも楽しいな・・・夢の国shine


2カ月に1回とか行きたいなぁshine


美海はランド派だけど・・・とりあえずあと4体ダッフィー増やしたいからheart04


どなたか暇な人いたら誘ってくださいな(笑)note





|

« わたしはいま。。。 | トップページ | しょーちゃん旅日記(笑) »

コメント

シー楽しそうですね~heart04
美海さんに新しい楽しみ方を
教えていただきましたhappy02
特に海底二万マイルのあたり…shine
今度私も嵐友達と
やってみたいと思いますheart04

投稿: min | 2010年11月28日 (日) 13時29分

minさんへnote


海底2万マイルは、先輩の一言に爆笑しました(笑)(*≧m≦*)
まさかあんなところに大宮がいるとわ・・・(笑)(*≧m≦*)

ブラブラしながら、嵐メンだったらっていろいろ妄想しても楽しいですよー(笑)wink
ホラー系のアトラクションの前で『マジでガチでムリsign03』って言ってる翔ちゃんとか(笑)catface

投稿: 美海 | 2011年5月 9日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたしはいま。。。 | トップページ | しょーちゃん旅日記(笑) »