« おひとりさま | トップページ | 行ってきます »

2010年11月19日 (金)

完敗。。。

11時すぎからグッズの列に並び・・・意外と早く12時半すぎには買い終わりましたflair

リハの音漏れが嫌でずっと『果てない空』通常版の4曲をループでかけ続け・・・

暇だから火曜までに暗記しなきゃなものを覚えようとしてたんだけど・・・

なんせ耳元でずっと嵐だから・・・頭に入ってこない(爆)coldsweats01

で、1時くらいから立ちっぱなしでチケットを探し・・・

2時間超えたあたりから体が寒さで震えだし・・・

5時ちょい前に友達と会い・・・

諦めたらそこで試合終了だ・・・を胸に・・・

でも、5時20分くらいに、1時間くらい隣りにいた子が譲ってもらっていなくなった時は心が折れましたil||li _| ̄|○ il||li

5時40分くらいに話しかけてきた人は、そんなギリの時間になっても、『いくらなら出せます??高いですけど・・・』ってdash

諦めたらそこで試合終了だ・・・

と思い続けても、6時になれば強制的に試合終了の歓声があがるわけで・・・

1人だし、やさぐれモードで撮ってきましたcamera

A

M

N

O

S

ふんsign01

暇だから全色撮ってやった(ドヤ顔)sign03

でも、音漏れしないようにと思っても・・・長時間ポータブルオーディオを聴いていたため、ドームに戻る途中に充電切れil||li _| ̄|○ il||li

ガンガン耳に入ってくる音漏れ・・・il||li _| ̄|○ il||li

その後はラクーアでちょっとお買いものしてから帰宅しましたhouse

で・・・実は明日、嵐に逢えることになりましたshine

いつもブログを見てくれてるという方が2枚余ったと連絡をくださいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いつもの3人のうち1人が今日譲ってもらえてたのでもう1人と行こうと思ってたらバイトになってしまったと・・・shock

どうしようかな・・・と思ったのですが、ドーム落選して、でもドームでセトリ変わって観たいけど諦めると言ってた友達に連絡してみましたconfident

夜中にも関わらず、すぐに行きたいとメールが返ってきました(笑)good

なので明日は、ここ最近のストレスを発散すべく、めいいっぱい嵐補給してきますconfidentheart04

|

« おひとりさま | トップページ | 行ってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひとりさま | トップページ | 行ってきます »