« また。。。 | トップページ | はまってます☆ »

2010年11月 1日 (月)

なんか残念。。。

昨日バイト先に、相葉くんを残念な感じにしたお客さんがいました(笑)catface

似てるの・・・

ポイの・・・

目元とか・・・

でも・・・

残念なの(笑)coldsweats01

直後に智スキーの先輩が来たからその話したら、『〇〇(←美海の名字)が言うくらいだから本当に似てて残念なんだろうね(笑)』って(笑)catface

昨日はアイスやさんやってて、その人はフロート買って行ったので、緑のストローさしてあげました(笑)good

前は、お前完全に意識してんだろっていうやまぴぃもどきも何回か見かけたけど・・・最近見てないなぁ・・・

この人も似てるんだけど・・・

残念というか・・・

キラキラしてないの(笑)catface

ほら、やまぴぃってキラキラしてるじゃない(笑)??

その人はね・・・本当いろいろと残念だったわ(笑)coldsweats01


・・・・・・・・

今駅で・・・

ハリポタの宣伝看板をみたんですが・・・

4人の顔が並んでるんですが・・・

黒バックにドアップで・・・・・

隣りにケンタの潤くんを並べたい衝動にかられました(爆)(*≧m≦*)


|

« また。。。 | トップページ | はまってます☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また。。。 | トップページ | はまってます☆ »