« 偶然☆ | トップページ | 今☆ »

2010年11月14日 (日)

美海マザーのこたえ。

全力でかまってやりやがれsign03sign03sign03

あっ、先週のダンディズム相談所の智くんへのアドバイスです(笑)catface

いや、むしろ“嵐さん−潤”へのアドバイスです(笑)catface

昨日のしやがれでその答えがでましたflair

えっ??

だって、潤くんはかまってほしくて智くんの席に座ったんでしょ(笑)??

そしたら全力でどかしてくれたから、嬉しくて本番で話したんでしょ(笑)??^^

かまってほしくてやったんでしょ(笑)??^^

だからまた座ってたら、『じゃあ一緒にここに座ろっかhappy01』くらい言ってあげてください(笑)catface


あと昨日のしやがれは・・・

後ろでキャベツ食べてる翔ちゃんがかわゆかった(*´∇`*)heart04

あと、『情報ライブ ニノミ屋』って・・・恐い番組(笑)shockshockshock

未知との遭遇はもぉいいから、“嵐−かずくん”には内緒で、たまに『ニノミ屋』やったほぉが面白いよ(笑)good

嵐おもしろネタ入ったときに(笑)note

あ・・・じゃあ・・・毎週(笑)??

|

« 偶然☆ | トップページ | 今☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 偶然☆ | トップページ | 今☆ »