« 行ってきます | トップページ | やられました。。。 »

2010年11月20日 (土)

幸せな時間

胸いっぱいの中帰宅中、美海ですconfident

ここ最近、気持ち的にやさぐれてばかりだったけど、幸せな時間はちゃんと存在すると、今日あらためて思いましたconfident

そして、今まで気に止めなかった歌詞が、あの空間で、5人の姿をみながら、5人の声で聴いて、心に染みていきましたconfident

この出逢いをくださったMさん・・・本当にありがとうございますshineshineshine

ひとまず・・・

帰ったら忘れないうちにメモ打ちしておきます(笑)good

|

« 行ってきます | トップページ | やられました。。。 »

コメント

美海さんこんばんは。
お疲れ様でしたconfident
幸せでしたかぁshine
やっぱり嵐さんは最高なんですね。

私は今回見事に全滅で行ける予定がなくかなり自棄になってたんですcoldsweats02
正直、事情でずっとコンサートに行けずテレビでしか観れなかった時の方が幸せだったかもな~んてネガティブになったりしました。

そんな時に縁があり幸運にも明日入れることになりました
きっと、明日の夜にはネガティブだった自分は無いものになってると思いますgawk

奇跡の参加を大切に嵐さんをいっぱい吸収してきますhappy01
レポ無理しないで下さいね。
でも楽しみにしていますshine
特に国立smile

投稿: きく | 2010年11月20日 (土) 23時10分

きくさんへnote


不思議なもので・・・必要としてる人のとこに余ったチケットっていくものなんですかねぇconfident

私もあの日行けてなかったら・・・正直いろいろ頑張れなかったかもって思いますbearing
そして、あの日私が誘った友達にも必要なチケットだった気がしますconfident

今年の祭りのご連絡・・・早く来てほしいような・・・
ちょっと複雑な気持ちですが(笑)coldsweats01
でもそろそろ生嵐補充しないと干からびそうです・・・shock

投稿: 美海 | 2011年5月 9日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきます | トップページ | やられました。。。 »